« いよいよ日本ツアー始まります! | トップページ | KI-YO ニューアルバム”ReBorn”リリース記念イベントライブ! »

2013年5月12日 (日)

ツアーグッツ販売!

今回のツアーも本当に想い出深いものになりました!参加してくれた皆さん、本当にどうもありがとう!そして残念ながら観に来れなかった方も、また次のツアーで是非会いましょう!

556759_557077367645883_2031915566_n

そして、今回のツアーグッツは公式HPから購入出来るようになりました!名前(フリガナ付き)、住所、郵便番号、電話番号、希望の商品を明記の上CONTACTよりご注文ください。(在庫がなくなり次第終了となります)http://g-glamour.com/kiyo/?page_id=171

|

« いよいよ日本ツアー始まります! | トップページ | KI-YO ニューアルバム”ReBorn”リリース記念イベントライブ! »

コメント

清貴クンが滞在してくれた時間は素敵な思い出となりました。ありがとうございました。ファンミーティング、嵐になっちゃったけど、楽しかったです。っていうか、ツアーの大部分雨だったような気がしますよ?!(笑)^^;今度のツアーは来年?そのときは是非アルバム引っさげて来てくださいね。
きゃ!楽しみでっす!私も足腰鍛えておきます~~爆。本当に清貴クン、ありがとうです。

投稿: あけちん | 2013年5月13日 (月) 17時09分

清貴くん、今頃はもう空をとんでいるの?
今回のツアーはどうしても行くことができず、残念でした・・(´・ω・`)ショボーン
でも、お友達から清貴くんのメッセージ入りのパンフレットをいただいて、泣いて喜びました♪ありがとうございました。宝物にしますね(*^.^*)
NYで次のアルバム作ったら、また帰ってきてくださいね!!その時までにわたしも足腰鍛えておきますから~happy01

投稿: ゆうママ | 2013年5月13日 (月) 22時06分

おきよさん
ツアーお疲れ様でした♪♪♪

本当に楽しかったですsign03
素敵なライブありがとうございました。
また、パワーアップしたおきよさんに会えるのを楽しみにしていますheart04

投稿: りん | 2013年5月15日 (水) 14時55分

清貴くん.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ぉはよぉ~☀゚* ♡
忙しくて、またちょっとご無沙汰しちゃったけど、Twitterで毎日元気な様子チェックして、その頑張っている姿から、毎日、元気と活力をもらっています(✿◕‿◕)ノ゙


仙台は爽やかな気候が続いて、新緑の季節、爽やかな風が気持ちいいよ。
すっかり初夏の陽気ですsun
そちらも暖かいですか??


今回のツアーは、残念ながら観に行けなかったけど、次のツアーは行けたらいいなと思います。
その日を楽しみに、毎日頑張ってますღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
ポスター欲しーheart01heart01買おーかなぁ。。


あとね、今日、今更ながら、清貴くんともっと繋がりたくて、清貴くん専用のTwitterアカウント作りましたー。(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)(前に途中まで作ってて、今日ようやく完成したの。長かったぁー・・・はははっはっ(笑))
近々初ツイートしてみます。
なんて書こうかな。。
ちゃんと届くかちょい心配です。
もちろん、フォローもするよー♫♪♫


イベントはどうでしたか?♪♫♬
楽しかった?


英語の記事、なんて書いてあるのかな?
あとで訳してみよっと✿


最近、またパスタにハマってて♫♬♪
特にペペロンチーノ!
にんにくとトウガラシの辛さがたまらないんだよね。
あと、昔、清貴くんがハマってた時にブログで教えてくれた、パスタのレシピ、また参考にしてマネてます♪♫
やっぱり美味しい.♡*(♦Ő౪Ő♦)*♡.
今更だけど(笑)教えてくれてありがとーheart01shine
清貴くんはそっちに行ってから辛いものが好きになったんでしょ。
最近は、どんな料理してるの??
じゃーまたね。


今日も良い一日でありますように。


投稿: ღ 清貴・Love Venus ღ (✿◕‿◡)ノ゙ | 2013年5月26日 (日) 23時51分

清貴くん、今日もレコーディングかな??
いろいろすごいことになってるみたいだけど、元気でなによりです♡


このあいだ、Twitter初返信しようと思ったら、何書こうか考えてるうちに出かける時間になってできなかったよ。近々もぅ一回してみる!
台湾から、
朝から清貴くんの姿が見られてはっぴーで元気でましたー♡゚・*:.。 。.:*・゚♡


今日も良い一日でありますように.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)


投稿: ღ 清貴・Love Venus ღ (✿◕‿◡)ノ゙ | 2013年6月 1日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ日本ツアー始まります! | トップページ | KI-YO ニューアルバム”ReBorn”リリース記念イベントライブ! »