« KI-YO Brand New Website!!! | トップページ | <スタッフより>    »

2013年1月 3日 (木)

新年あけましておめでとうございます。

今年は、去年滑走路を飛び立ったKI-YOとしての旅で、もっと高い所に飛んでいきたいと思っています。

みなさんの応援がいつも力になります。本年度もよろしくお願いします。

そして、新年早々ですが、新しいビデオのTEASERが出来たので、みんなCheck it out!

KI-YO – ”Spend My Life With You” (TEASER)
https://www.youtube.com/watch?v=SDgLY9SRZmo

Screen_shot_20130102_at_102232_pm

コメントや、シェア、イイネ!もどんどんよろしくお願いします!

|

« KI-YO Brand New Website!!! | トップページ | <スタッフより>    »

コメント

明けましておめでとうございます。今年も大飛躍期待していますので!!頑張ってフライイングしてくださいね\(^o^)/

投稿: のりこ | 2013年1月 3日 (木) 17時01分

あけましておめでとうございます!!
2013年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの1年でありますように☆
清貴さんが大空を高く高く飛べるように、
いい風を送り続けたいなぁて思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 桜 | 2013年1月 3日 (木) 22時23分

あけましておめでとうございます!


もっと高く飛んで下さい☆素敵な翼を持っているのですから(*^^*)

飛べないって落ちて来ようものなら、バットでホームラン打ち返しちゃいますからね♡


と、言うわけでこれからも応援していきますので、こちらこそこんな毒舌なファンを本年度もよろしくお願いします(笑)

それいけKi-yo!
\(^o^)/

投稿: seventomatoes | 2013年1月 4日 (金) 02時37分

清貴くん、明けましておめでとうございます!
新年早々刺激的なお年玉をありがとう(笑)
映画のワンシーンのようですね♪
フルで観られるのを、ドキドキしながら待っています。
そして、今年もさらなる飛躍を心から願っています!!
皆で応援していますので、どんなに高い所へ飛んでいっても、
時々は下を見下ろしてくださいね^^;お願いします。
春になったら、KI-YOに会えますね~♪るんるん!

投稿: ビーバー | 2013年1月 4日 (金) 08時04分

あけましておめでとうございますshine
本当に去年は飛躍の年となりましたね。
嬉しいような、寂しいような・・・。
複雑なファン心理にもなりました(^^;。
それでも、清貴くんが今年も大空を気持ちよく羽ばたけるように、遠い日本からではありますが、追い風を送って応援しています♪
そうです、そうです。ときどきは下を見下ろしてください。わたし達がみんなで豆まいて
待ってますからね・・(清貴くんは鳩じゃないね・・)ぽっ(*^.^*)

投稿: | 2013年1月 4日 (金) 09時46分

↑名前忘れちゃいました^^;。
新年早々、ボケボケです(笑)

投稿: ゆうママ | 2013年1月 4日 (金) 09時50分

清貴クン、明けましておめでとうございます。新年早々のMV予告、ドキッとして一瞬固まっちゃったけど(ホントだよ!!)(笑)ストーリーの続きを早く知りたいというか、観たいというか・・・素敵なMVですね。切ない(女性を自分に早く置き換えてみたいし。こら)←お正月だからあほなジョーク許してネ(爆)
今年も応援しています。いつも清貴クンの心にずっしりとエールを送っています。ファイト!がんばっぺKi-yo!!春の日本ライブツアーのお知らせも待ってま~~~す!(*^ω^*)ノ彡

投稿: あけちん | 2013年1月 4日 (金) 16時01分

☆あけましておめでとうございます☆
新春早々、刺激的なMVの断片をありがとうございます(((゜д゜;)))
今年も色々な事に挑戦して、飛躍するKI-YOになるのでしょうね。
また新しい一年を楽しみましょぉ☆彡
とりあえず私の目標は、次の日本の清貴さんのライブまでに数キロ痩せること…。

投稿: big sunny | 2013年1月 4日 (金) 19時02分

♡(。◠‿◠。)♡ 清貴くん、 明けましておめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。♡(。◠‿◠。)♡


MVの続きはいつ頃になりますか??
清貴くんには俳優の才能もあるんだね~びっくり!?
よくも悪くもドキドキする美しく素敵なMVで、続きが早く観たいよ~✿


清貴くんの歌と笑顔がわたしの力になりますღ
今年もいっぱい笑顔見せてねღ
あっ、あと今の街の様子や綺麗な景色の写真もまた撮って見せてねღ
生きている限り(笑)応援します!
今年もそっちでがんばれ清貴くん!


ღ。,:・゚♡゚・:,。ღ 本年もよろしくお願いしますღ。,:・゚♡゚・:,。ღ


投稿: ღ 清貴・Love Venus ღ | 2013年1月 4日 (金) 19時48分

明けましておめでとうございます。ドキドキでした。笑顔も素敵でした(^-^)v

投稿: さとみ | 2013年1月 5日 (土) 17時08分

あけましておめでとうございます。
今年もおきよさんの飛躍を期待していますshine
いつでも、どこでも応援していますnote

TEASER、ライブの日程お知らせありがとう。すご~くうれしいです。
会える日を楽しみにしていますheart

投稿: おだまき | 2013年1月 6日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KI-YO Brand New Website!!! | トップページ | <スタッフより>    »