« スタッフよりファンの皆様へ | トップページ | KI-YO - #1 Music Video 解禁! »

2012年9月27日 (木)

ツアーが終わって…。

昨日の夜、無事にNYに戻りました。
 


今も目を閉じると、走馬灯のように、様々な想い出がよみがえってきます。 
 


名古屋、大阪での熱気ムンムンの夜。
 
 

台湾での、たくさんのあたたかい想い出。 
 
 
 
帰って来た地元仙台で出会った、たくさんの素晴らしい人たち。
 
 

想い出の舞浜イクスピアリでの最後のパフォーマンス。 
  
 
 

思い返すと、胸の奥がキュンとなるような。  
 

 

本当に充実した、内容の濃い旅でした。
 

  
 
さて、NYに戻った僕は、今決まっているパフォーマンスの準備とアルバムのレコーディング、そしてアーティストプロデュースの仕事が待っています。


少しずつ、ペースを戻して行こうと思っています。 
 

また、Facebook、Twitter でも色々と近況報告して行くので、まだの方はLike、Followよろしくお願いします!


追記です!

今までリリースしたライブDVDの中から、何曲かYouTubeにアップしようと思うんだけど、みんなの中でたくさんの人に見てもらいたい、ベストパフォーマンスを是非教えて下さいな!
http://g-glamour.com/kiyotaka/jp/disco/#dvd

380010_476909218996032_262591330_n


|

« スタッフよりファンの皆様へ | トップページ | KI-YO - #1 Music Video 解禁! »

コメント

長ーいライブツアーと旅行、お疲れ様でした。

私達にとっても、清貴さんとの、新しい思い出のページがたくさんできました!happy02

休む間もなく仕事に突入しそうですね。お体、ご自愛下さい。

ライブで披露してくれた新曲を始め、まだcdにも配信にもなってない曲たち、お待ちしてます。手元で聞ける日を。winkscissors

投稿: Y | 2012年9月27日 (木) 01時09分

清貴くん、改めてジャパンツアーお疲れさまでした。そして、ありがとうございました!

帰ってくるたびに、パワーアップして、洗練されていく清貴くん。
今回は英語のオリジナル曲をひっさげてのツアー、とっても素晴らしかったですheart
待っている時間の方がいつも長くて、ツアーが始まってしまえば、すぐにラスト…。清貴くんのブログ読んだら、私もまた、キュンとします。
でも、cherryblossom桜の季節にまた会える約束をしてくれたので、頑張れます!!

NYはこれからまたぐっと寒くなるでしょうが、清貴くんの熱い想いで乗り切ってくださいね!成功をお祈りしています。

投稿: ゆうママ | 2012年9月27日 (木) 01時28分

たくさんのライブ、お疲れさまでした(^-^)
日本のライブが終わったらもうすでにNYでのスケジュールがみっちりなのですね。本当に無理しないで、少し休めたらいいのに(´・ω・`)
でも清貴さんが毎日を楽しんで過ごせていられるなら、私もまた清貴さんが日本に帰ってくるのを楽しみに待ってますねぇ(*^o^)ノ

投稿: big sunny | 2012年9月27日 (木) 03時07分

JAPAN tourお疲れさまでした♪
舞浜だけの参加でしたが…
どんどん輝いていくキヨの姿が眩しかったよ!?
サクラの咲く頃に、また会えるから
頑張れるよぉ〜


また会えるのを楽しみにしてます(*^-')b

投稿: ひまわり姫 | 2012年9月27日 (木) 09時46分

清貴クン、時差ボケは大丈夫?
ライブ、とっても楽しくて嬉しくて時間がこのまま止まったらいいのに~~って、ずっと思ってた素敵な時間でした!!!!もっともっと輝いてる清貴クンを見ていたかった…。離れていても同じ日本で、同じ空気をもうちょっと吸っていたかったなあ~なんて、今は、そんな余韻に浸ってます。やっぱりKi-yo a.k.a kiyotakaクンは、最高!

イクスピアリを後にするとき、振り返ったら、ファンの方とお話してる清貴クンの横にちょこんと姪っ子ちゃんが高椅子に座ってましたね。そのお二人の後姿がなんともいい感じでほのぼのとしてました。いいご家族ですね。雨で寒かったけど、心は温かかったです。清貴クン、来年の春、待ってます!!!(アルバムができるの??)

投稿: あけちん | 2012年9月27日 (木) 15時38分

日本ツアーお疲れ様でした。

本当に素敵なライブでした。そして、清貴さんに実際にお会いし、話しをして清貴さんの人柄の良さに家族でますますファンになりましたょ(^O^)

これからも応援します☆

投稿: ひでと | 2012年9月27日 (木) 19時55分

ブログ更新ありがとうございます。
ツアー本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
清貴さんのパフォーマンス最高に格好良かったです!!
笑顔で再会出来た事、NYで作った曲を沢山聴けた事、そして清貴さんの夢や想いを初めて聴けた事、とっても嬉しかったです。
素敵なライブと沢山の想い出を本当にありがとうございます☆

時差ボケ治るまで、少しゆっくりして下さいね。
これからも色んな事があると思いますが、想い出を胸にまたNYで頑張って下さいね。私も頑張ります。
桜の季節にまた笑顔で会えますように(*^-^*)


投稿: 桜 | 2012年9月27日 (木) 21時46分

清貴くん、今年も来日してくれてありがとう!(* ̄ー ̄*)
初めて生で聴くKi-yoの曲も、今まで何回も聴いてきた曲も、お互いが引き立てあって、すごく良かったです!!
そして、ナイスバディになった清貴くんの笑顔とダンスは、一段とカッコ良く素敵で‥サイコーでしたheart01
リリースされてない曲も良い曲ばかりで、すでに大好きになっちゃいましたよ。アルバム、楽しみにしてますね♪
NYはすっかり秋なのでしょうね、風邪ひかないように気をつけて、またパフォーマンス&お仕事ガンバってください!
そうそう、桜の季節は、桜えびの美味しい季節でもありますよ~(笑)

投稿: ビーバー | 2012年9月28日 (金) 01時05分

清貴さん、ツアーお疲れ様でした(*^-^*)

あの〜YouTubeの件ですがここに書いてもいいですか

STB139のアンコールで歌ってた「You’re not alone」が良いでーす(o^_^o)

投稿: D | 2012年9月28日 (金) 01時40分

j-wave podcastを聞きましたsunInKorea

投稿: けんじ | 2012年9月28日 (金) 15時28分

おきよさん
更新ありがとう。
ツアーお疲れ様でしたsign03
素敵なライブをありがとうnote
来年の桜の季節に会えるのを楽しみに私も頑張りますup

身体には気を付けてくださいねhappy01

投稿: おだまき | 2012年9月29日 (土) 16時10分

j-wave podcastで清貴クンの声が、たっぷり
聴けて嬉しかったです。
桜の季節にまた会えるのを楽しみに待っています。一つ希望を言いますと桜の歌を歌ってほしいのですが。日本語バージョンで。でも英語バージョンももちろんオーケーです。
お体に気を付けて、楽しいN.Y生活を堪能して下さいね。

投稿: M | 2012年9月30日 (日) 08時31分

I took 1 st credit loans when I was a teenager and it supported me very much. However, I require the college loan again.

投稿: MichelleMeyer33 | 2012年10月 2日 (火) 07時14分

清貴クン、10月12日はデビュー12周年ですね。12年前、清貴クンに出会いました。“誰だろう?”って気になりすぎてPVを毎日観てました。本当に毎日(笑)です^^;朝昼晩観てました。それから大好きになって今にいたります。途中カッコよくて何回もぶっ壊れたり、素敵な歌声に何度も励まされたり、清貴クンの人間性に心打たれたり、かわいくて食べちゃいたいと思ったり(うそです)・・・(笑)。これからもずっと応援しています。私達の星でいて、ずっと輝いていてほしいです。

投稿: あけちん | 2012年10月13日 (土) 17時23分

初めまして。
THE ONLY ONEを最近再びよく聞くようになりました。
いろいろ懐かしくなって、ここまできちゃいました。
何度聞いてもいい曲、素晴らしい歌唱力ですね。
日本に帰ってくることがあると最近知りましたが、あまりに仕事が忙しく・・・せめてこの感動を伝えたくてここにメッセージを残しました。
私も宮城県出身、お隣の多賀城市に実家があります。震災の影響はあまりなかったです。
仕事で心身が疲れている時(ではない時も)は特に、この曲を聴くと自然と涙が出ます。
素晴らしい曲を歌ってくれてありがとう。

投稿: ハニャ | 2012年10月15日 (月) 22時02分

清貴くん✿
少しご無沙汰しちゃってごめんなさい。
遅ればせ10月12日デビュー12周年おめでとうございます!heart01shine
いままでずっと清貴くんと清貴くんの音楽に救われてきたわたしだから、もちろんこれからもずっとついていくからね!!!


日本は今真夜中です。
毎朝清貴くんのつぶやきを地下鉄の電車の中で見るのが楽しみです。
こんなに離れてる場所に居るのにこんなに近くに感じることができるんだから、twitterって本当にすごくいいよね!
わたしは最近いい歳をしてなんかすごく寂しがり屋さんになっちゃって、清貴くんの悟空姿見て、なんか知らないけど泣けてきちゃいました。
時の流れがものすごく早く感じる毎日の中で、清貴くんだけは出会った頃と変わらない距離でいつもそばにいてくれることが本当に幸せに思えるし、清貴くんと出会うことができてホントにホントによかったって神様に感謝しています。
神様ありがとうございます。
本当に清貴くんのこと大好きだから、これからも毎日音楽でわたしのそばに寄り添っててください。


仙台育英を訪問したときの様子の記事も読みました。
つくづく清貴くんの生き方も考えてることもカッコいいと惚れ惚れしちゃいましたheart04
そうそうわたしも『99年の愛〜Japanese Americans〜』以前見てものすごく心打たれ感動した!!
草彅くんの演技が素晴らしかったよね。


さてさてもうそろそろおやすみのお時間なのでまたね清貴くん。
ハリケーンなんてやっつけちゃってね!(笑)
【★*゚ おやすみなさい ゚*★】♥*:;:;:*o(❤˘㉨˘❤)o*:;:;:*♥
体調崩さないようにね!


投稿: ღ 清貴・Love Venus ღ (✿◠◠)ノ゙ | 2012年10月29日 (月) 01時52分

When boring at home, I'm always listening to your music.
Thank you✿
I love your voice.


英語の自慢話、普通なら・・・ってちょっと嫌な感じって思うけど、清貴くんだから許せちゃうよ。
私もずっと英語ペラペ~ラになりたくて、英語の先生してる友達や英会話教室で勉強した友達に教えてねって言ってて、いいよって言われてるんだけど、なかなか時間がとれなくて。。ლʅ(๑´・◡・`๑)ʃლ
なら自宅で時間ある時一人ででもと思い色々と調べてみたら、
「Let's Speak with Rosetta Stone TOTALe!!」なるものがあって、これいいかもと思ったのもつかの間、ホント言い訳だけど、仕事してると頭が疲れてしまって、英語の勉強モードに切り替えることが、これがなかなか難しいのよね。。


だから清貴くんの『勉強方法』本当にすごくために(参考に)なったよ。
早速明日からでも仕事定時で終えて直帰して「シャドーイング」っていうのならすぐにできそうだからやってみようかな。
英語の番組を見つけて一緒にマネしてしゃべってみればいいんでしょ。
ちなみに清貴くんが試した一番最初の番組ってなぁ~に??
差し支えなければ教えてください。
パート2も楽しみにしてます♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫ღ(๑❛o❛๑)ღ


NY寒いんだね。。
風邪引かないようにね。
仙台も寒いよ。
昨日からこたつだよ。。
清貴くんのトレーニング姿にドキドキしちゃうheart02

やばいもう寝なければ♡(・㉨・人)=3=3


投稿: ღ 清貴・Love Venus ღ (✿◠◠)ノ゙ | 2012年11月 5日 (月) 02時32分

清貴くん✿
シャドーイングについていろんな視点からこと細かに詳しく教えてくれて(書いてくれて)本当にありがとう!!!


月曜日に仕事定時で終わらせて直帰して、早速少しやってみました。
でも始める前になにをマネてみようか教材に悩んだあげく、清貴くんが言ってた"american vowel pronunciation"というのを検索してみたら、なんかいっぱいでてきてまたどれにしようか悩み。。結局上から順番に聞きながらマネてみたけど、もうぜんぜんダメで、めちゃくちゃだったよ。。


興味本位で聞いたってぜったい分かるはずないと思ったけど、清貴くんが今聞いてるって言ってたMark Goulstonという人の"Just Listen"というのも聞いてみたけど、やっぱりぜんぜん何を言ってるのかまったく分からずチンプンカンプンだったよ(笑)


昨日は帰ってきてからYouTube(VIDEO)で清貴くんの音楽ずっと聴いてて
"What I Can Kiyotaka, Akiko Nishimura, Yasu&Beth"のところでふと「もっと見る」のところを開いてみたら英語歌詞が載ってるじゃない。
これはいいかもと思い早速マネてみたよ。
どうだったかは聞かないで。(笑)


でもね、一つ気付いたよ。
canってずっと『キャン』だと思ってたらそうじゃなくて『ケン』って言って歌ってたんだね。
ささいな気付きだけど、こうして少し注意深く聴くのって、いつもなにげに聴いてるのと違ってなんかおもしろいもんだね。
なんか『シャドーイング』っておもしろいね!


難しいこと考えずにただマネるだけで『英語を話す筋力』って言うの?
英語筋が発達して話せるようになれるんだったらこれは本当に素晴らしい英語の勉強法だね!
ものすごくいいこと教えてくれて、本当にありがとう清貴くん!
がんばって英語の筋力鍛えよーっと。


次回は自分の英語を”聞く”なの?

清貴くん、これってもしかしてシリーズ化?(笑)
ぜひそうして欲しいなー!!!
また楽しみにしてます♬•*¨*•.¸♪¸.•*¨*•♫ღ(๑❛◡❛๑)ღ


やばもう寝なきゃ♡(・㉨・人)=3=3
ねむい。。


朝なんかぜったいこれ送ってる時間もてないから真夜中も真夜中だけど今送っときます。はははっ。。。


投稿: ღ 清貴・Love Venus ღ (✿◠◠)ノ゙ | | 2012年11月 7日 (水) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッフよりファンの皆様へ | トップページ | KI-YO - #1 Music Video 解禁! »