« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

新曲初公開!!

http://www.youtube.com/watch?v=NksJlWDv7iQ&feature=plcp&context=C42b18d7VDvjVQa1PpcFMtBh6q_79SaEo0Xc5_S6v-KtMPUGZby8g%3D

NYでレコーディングしてる曲を一足早く、ちょっとずつ公開しちゃいます!


是非、コメントとか、Like(イイネ)よろしくお願いします!


よかったら、是非シェアしたり、友達に教えてあげたりしてもらえたら嬉しいです。


みんなの応援が、本当に活力になります。

いつもありがとう!!!!


Ki-yo

| | コメント (25)

2012年3月13日 (火)

震災から1年の、3月11日。
 
  
 
その日、NYで行われた追悼のイベントで歌って参りました。
  
  
 
実はその2日前から、ウイルス性の風邪を引いてしまい、呼吸がうまく出来ず、咳き込んで話すこともやっとという中でしたので、なんとか出来る限りの想いを届け、その後ずっと安静にしていました。
 
  
 
その前日にあった大きなオーディションも、諦めざるを得なく、不甲斐ない自分がとても、情けなくありました。
 
 
 
 
  
 
  
 
  
あの大震災から、1年が経ち、皆さんの心の中に様々な想いがあると思います。 
  
 
 
それぞれが傷を負って、でも前に進まなきゃって。 
  
 
 
手と手を取り合って、たくさんのひとの力を借りながら。 
 
 
 
そして、いつも感謝の気持ちを忘れずに。 
 
 
 
日本の本当に素晴らしい所をたくさん見ました。 
 
  
 
被災された方、亡くなられた多くの方のためにも、
 
 
 
僕は、僕の出来ることをやっていこうと。
 
 
 
与えられたものを、十分に生かし、世のために生きていこう。
  
   
    
みんな、がんばろうね!!  
 
 
 
自分は、まずこの風邪をなんとか直すことから始めなきゃ。。
  
 
 
 

清貴 

| | コメント (19)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »