« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月17日 (金)

DVD発売決定!!!!!

大変長らくお待たせいたしやした!!!
 
ついに今月27日に発売!!
 
KIYOTAKA Autumn Tour 2011 "SOUL FROM NEW YORK"

2枚組Extra ver.
Disc 1: 仙台福祉プラザ 
Disc 2: 六本木STB139
Special: Heart to Heart English ver.
¥5000 (Tax included) 2/27 発売 

予約方法は、
1、お名前(フリカナをお願いします) 
2、郵便番号(お間違えのないようにお願いします)
3、住所
4、ご希望の枚数

をメールでこちらまでお送りください。
pure_noble_a_piece_of_love@yahoo.co.jp


明日午前10時より、予約受付開始!!!

 
 
本当に想い出深かった今回のツアー。 
 
  
 
フルバンドで、今までのものより遥かにスケールアップした渾身の作品になっています。
特典は、ここでしか聴けないHeart to Heartの英語バージョン!
NYで新たにアレンジも変え、日本語のオリジナルとはまた違った雰囲気になっています。
 
  
 
画質も格段にアップ!!!
 
 
 
ツアーに参加できなかった方も、
最前列で弾けてた方も、
ちょっと観てみようかなって方も、


 
是非!!!!!!


 
あー、今日も思いっきり曲作ったぜ!!(ん、なんか変?)
  
   
   
もう、最近アドレナリンが出過ぎてやばい。。。ドバドバドバ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
 
 
  
今年はどんどん作って、みんなに届けるからね!!!

  Photo1_2

| | コメント (27)

2012年2月10日 (金)

Facebookの新しいページできました!

http://www.facebook.com/pages/Ki-yo/268811746523135?sk=wall

みなさん、是非イイネよろしくお願いします。新曲のデモなどの先行配信もしていく予定です。



 
皆さんの憩いの場になったらと思っています。笑 お楽しみに!
 



そして、みなさんにお伝えしたいことがあります。 
 
 
 
 
今後、世界に向けて活動していく名前は、"Ki-yo"になります。
  
 
 
 
これは、僕の二ックネームでもあり、こっちではほとんどそういう風に自己紹介していて、
"Kiyotaka"
だと、ほとんど記憶不可能だったり、「カイヨタカ」になったりするので。笑
 
 
 
 
どうぞ、この名前も愛してやってくださいな。(゚m゚*)
 
 
 

さて、変わって近況ですが、
実は先月くらいからPCの調子が良くなかったのですが、


ついに、、、


寿命を迎えたようです。


NYにきてから人生を共にし、約2年。。


短かった。


でも、
新しいi macを買って、
これから、バリバリ曲作るぞ!!ってなモードになってるので、

結果的にはよしとしてます。
 
 


いつも、ピンチはチャンスに変えないともったいないからね。( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、今日は丸一日音源のインストールに追われそう。 
 
 
 

みんなに早く聞かせたいから、がんばるぜー!!!(◎´∀`)ノ

Ki-yo

| | コメント (10)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »