« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月26日 (木)

Your Life Purpose

さて、NYは雪が降ったり、ものすごく寒くなって毎日、マフラーとニット帽が欠かせません。

  
 

最近の清貴は、ものすごく活気付いていて、寝る暇も惜しんで、勉強したり、一つでも新しいアイディアや、インスピレーションを得るために、本を読んだり、それを元に曲を作ったりしています。

 
 

なんだか、一秒も無駄にしたくないというのが最近よく思うことかな。

 
 

街を歩いていても、友達と話してても、ご飯食べてても、音楽を聴いてても常に何かを探してるような。 

 
 

そんな感覚って嫌いじゃない。 

 
 

いつも、

 

 

自分は何のために生まれてきたのか。

 

何が使命なのか。

 

 

って考えて。

 

 

自分の選択には100パーセントの責任を持ちたい。 

 
 

文句を言わない。誰かのせいにしない。 

 
 

そんな自分でいたい。 

 
 

あぁ、

本当にニューヨークに来てよかった。

 
 
 
 

いつも大志を抱いて、

 

 

それが雲になり
空をおよいで。  

 

それが橋になり
君へと続いて。

 

それが川になり
淀をながして。

 

それがいつか大木になって
世代をつなぐ。 

 
 
 

Always Dream Big Dreams.





Ki-yo

| | コメント (24)

2012年1月 9日 (月)

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

皆さんの2012年はどうですか?

こちらでは、例年よりもかなり暖かい日が多くて、春?って錯覚してしまうようなときがあります。

 

twitterを始めてから、そちらでの報告が増えてきたので、少し待たせてしまってごめんなさい。

twitter
http://twitter.com/NYKiyo  

 

おそらくこれから、ちょっとした報告はtwitterがメインになっていくと思います。フォローしてみてくださいね。

  

ちなみにWebsiteの方は英語のページがもう少しで完成します。お楽しみに! 


  
 

2012年になってからも、凄い高いモチベーションで日々過ごしてます。 

 
    

Treadmill買ってから、ほぼ毎日最低30分は走っています。

Kindle touchはホントに便利で、文字通りタッチするだけで、英語でdefinitionが出てくるから、新しいVocabularyを増やすのに最適!!  

曲作りも着々と進行中。 

 
 

昨日、一昨日と友達のクリちゃん、BeniちゃんがNYに遊びに来てて、久々に一緒にhang outして楽しかった!You guys always make me soooo happy!!!  

 
  
   
 
 

それから、日本のスタッフからですが、諸事情があり、DVDの発売は2月になりそうです。


もう少し待ってくださいね。

  
 

さて、今日もこれから、目標に向かって一つ一つやるべきことをやるのみです。
 

 

2012年はきっといい年になるって信じてる。 

 

I feel so motivated to achieve my goals and am sure it's gonna be a really good year for me and you...and Japan.

I wish you all the best.  


Kiyo
400127_330956863601176_100000605969


 

| | コメント (21)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »