« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月23日 (金)

Merry Christmas!!!!

めざましテレビ観てくれて、ツイッターや、コメントにたくさんのメッセージありがとう!!!

 
 

クリスマスの時期にこうして、NYから日本のみんなに何か届けることができて、本当に嬉しい。

 
 

特に今年は、あまりにもたくさんの悲劇があって、NYにいながら心が引き裂かれる日々がずっと続いた。 

被災地の方に遠くから何ができるんだろうって、ずっと考えてた。

だから、何かが少しでも届いてたら本当に嬉しいな。 

 
 
 

一足早いけど、、、

 
 

メリークリスマス!!

 
 
 

みんなにたくさんの幸せが降り注ぎますように…。

 
 

Photo

| | コメント (34)

2011年12月15日 (木)

めざましテレビ出演!

ビックニュースと言って、秘密にしてましたが、、、

 
 
 
 

12月23日の放送で、日本とNYを中継でつないで、ブライアントパークからクリスマスソング歌います!!!!

http://www.ny1.com/content/top_stories/151629/tree-lighting-ceremony-held-in-bryant-park  

 

時間は7時半位とのことです。

 
 

いやー、昔から色々とお世話になっていただけに、(しかも12月に、クリスマスバージョンの”手のひらを太陽に”をテーマソングとして歌わせていただきました。)

本当に嬉しいなぁ。

 
 
 

みんなへのクリスマスプレゼントとして受け取ってもらえるように、歌うからね!!(*^-^)

  
  

曲は、、、まだ秘密にしとこっかな。

 
 

是非いろんな人に教えてあげてね!!!!!


あ、ツアーDVDも最終仕上げ中。 

 
 

乞うご期待!


 

| | コメント (38)

2011年12月 9日 (金)

Trying new things

みんな元気??

NYはもうめっちゃ寒いよ。 

でも、毎日走ってます!!!

家で。笑

 
 
 
 

やっぱりマジで買ってよかった!!

音楽聞いて歌いながら走れるっていい( ̄▽ ̄)

 

ジムとか、外だとやっぱりね。笑

 

時間もあっという間に過ぎるし。

 
 

あと、最近はこっちの人と一緒に曲を作ってみたり、新しいことに色々とトライしてるよ!!

 

せっかくだから、成果を公開したくなってきたし。笑 

 
 
 
 

それから、まだ分からないけど、近いうちに日本のみんなにビックなニュースを届けられるかも!!!!

  
  

ちなみに、明日からちょっと友達に会いにアメリカの首都、ワシントンDCにちょっくら行って来ます!!


楽しみだーo(*^▽^*)o

 
 
 

きっと日本も相当寒くなってきてる頃だと思うから、
風邪ひかないようにね。

 


…そういえば、アメリカ来てから本当に不思議なくらい、風邪引かなくなったな、俺。。。

 
 

バカは風邪引かないってあながち外れてないような。。。笑

| | コメント (16)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »