« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

怒涛の一週間。

更新が遅くなってごめんね!

今週はバースデイパーティーに始まり、Thanksgiving があって、Black Friday(日本の初売りみたいな感じ)でそのまま週末に突入といった感じで、とてもありがたいことに色々なところにお呼ばれしていて、ようやく日曜日の夜にゆっくり平穏な夜がやってきた感じです。

 

アメリカ人は楽しむ時はとことんまで楽しむ人たちなので、、、。 

 

しかもそんな中、バースデイパーティーのあと、パソコンがまったく起動しなくなり、、、(´;ω;`)ウウ・・・マジで焦りました。。。 

 

なので、更新遅くなったの許してね。

 

みんなからの本当にたくさんのメッセージ嬉しかった!!!ありがとう!!!

   

あ、Treadmill(ランニングマシーン)も買ったから、鍛えてるよ。

Photo

 

自分のペースで、がんばりまーす。 

 

| | コメント (14)

2011年11月17日 (木)

初公開!

ついに、DVDのカバーが出来上がりました!!!


Dvd22  

  
  
 

今、編集作業していて、来年の頭には発表できそうです。

 
 

本当にこのツアーは、
この先もずっと忘れることがないだろう、
濃いツアーだったので、こうして、ちゃんとした形にできることが凄く嬉しい。

 
 

次に日本に帰る日まで、これで楽しんでね!


| | コメント (38)

2011年11月10日 (木)

重大発表!!

さて、過ぎ去ってしまえばあっという間。 

 

日本を発ち、ニューヨークに戻って、セントラルパークを走ったり、ジムに行ったりしながら、なんとか時差ぼけと格闘中の日々。

 
 

今日も朝4時に目が覚めちゃった。

 
 

NYに来てから、今までで一番長い帰国だったから、まだ日本モードが抜けない感じで。
これから少しずつ、生活のペースを戻していこうとしているところ。 

 
  

ここで、みなさんに大事なお知らせがあります。 

  
  
 
 


"SOUL FROM NEW YORK"ツアーもDVDになることが決定しました!!!!!
 

 
 
 
 
 

今回は、仙台福祉プラザでのコンサートと、六本木STB139のツアーファイナルがメインで収録される予定です。 

 
 

そして、今までと違うのは、画質と音質が格段に上がったものを皆さんにお届けできるということです。   

 
 

しばらくこういった大きなツアーの予定はないので、せっかくだからできる限りいいクオリティのものを観て、聴いてもらいたいということで、実現しました。 

 
 

なので、皆さん楽しみにしててね!!!

 
 
  

発売は今急ピッチで作業を進めていて、年明けには発表できそうです。 

 
 
 

今回ライブに来れなかった方も、自宅でライブの興奮を!! 

 
 
 

観に来た方は、どこかに映っているかも知れませんよ!笑

 
 
 

詳しい情報はまた、ここでお知らせします!



Don't miss it!!!!!

| | コメント (28)

2011年11月 7日 (月)

それぞれのA piece of loveを

今夜は、今回の日本での日々を思い出しながら、夜道を歩いてみた。

 
 

渋谷のJZ Blatに始まり、各地を回って、六本木STBに至るまで。 

 
  

正直、今までのツアーの中で、一番いろいろな意味で時間が掛かったし、準備も大変だった。

 
 

途中、あまりにやることが多くて、自分の演奏に集中できないなんてこともあった。

 
 

神戸では詐欺まがいの事にもあったし、なかなか思い通りにいかない事に、精神的にしんどいときもあった。

 
 
  

でも、それと同じくらい、いろいろな人たちが助けてくれた。

 
 

感謝してもしきれないくらい、僕をサポートしてくれる人たちがいた。

 

本当にありがたかった。


この人たちがいなかったら、今回のツアーは決して実現しなかったと思う。

 
 

そして、どんなに忙しくても、ライブを観に足を運んでくださる方々。

 

あなたたちの存在があるから、前を向いて歌っていけます。 

 
 

その笑顔を見るたびに次への力が湧いてきます。

 
 
 

ありがとう。 

 
 
 
 
 
 
 

11月3日、実は同じ日に、弟の東日本新人王決定戦があったんだ。 
 http://www.youtube.com/watch?v=p6ph51l6Mj0

すげー見に行きたかったんだけど、ちょうどライブの日と一緒になって。


ほんとに接戦だったらしくて、最後、判定で惜しくも負けてしまったんだけど。

 
 

今日、アメリカで国歌を歌った事がきっかけで、4年に一度の極真空手の世界大会に招待させてたので、弟誘って観戦しに行って。

   
  
 

終わったあと、いろいろ話したんだけど、すげー大人になってて。 


ものすごくストイックで、ボクシングにかける情熱がマジかっこよくて。心から成長が嬉しかった。 

 
 

いつかまた絶対応援に行くからな!

 
 

みなさんもよかったら、「栗原俊博」を応援してやってください。 

  
 

 
 
 
  
  
 
 

 

さて、そろそろ出発の時だ。 

  
 

俺はいつだって、行きたい道を行く。

 
 

やりたいことを、とことん追いかけるから。 

 
 

そしていつかまた、笑顔で会える日を。 

 

Fghj Ghj Gyh Kiu Photo

 

See ya'll !!!! : )


Kiyotaka


| | コメント (27)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »