« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月23日 (日)

地元に帰ってきてから。

色々な所で歌っています。 

 

小さい頃からよく行っていた宮城野祭り、地元の小学校数校、中学校、地域のイベント「岡田の風」等。 

 

 

その度に、みんな一人ひとりが力を合わせて、復興に向けて出来ることをやっている姿を見て。

 

僕の方がパワーと、希望をもらっています。

 

高砂中の代表生徒に言われた一言。 

 

「僕たちは元気だってことを伝えてください。」 

 

震災があってから、本当にたくさんの人に助けられた。

 

だから、今度は僕らが、お返しをする番だって。

 

素晴らしいね。

宮城、そして日本は、さらに良くなるって確信したよ。 

 

 

 

頑張っぺね。 

 

 

10月30日福祉プラザ、ふれあいホールでのコンサートは、10時から整理券を配布することになりました。 

 

開演時間は、

昼の部 開場13時30分 開演14時 

夜の部 開場17時30分 開演18時

詳細はこちら 

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/autumn_tour_2011/

 

ツアーラストの六本木スイートベイジル(11月3日)も期待しててね!!!!

 

 

| | コメント (26)

2011年10月17日 (月)

頑張っぺ。

宮城に帰ってきてから。

 

 

見慣れた町の変わり果てた姿。

 

 

今も残る瓦礫の山。

 

 

母から聞くところによると、この近くはそれでも本当に片付いたんだって。

 

家のすぐ隣には仮設住宅が立ち並び、帰ってきてから通ってる多賀城のジムからは、いつも津波で流された家の跡地が見えるのね。

  

  

でも、みんなやさしんだ。 

 

 

きっとそれぞれ大変なことあっただろうに。 

 

 

なんか、涙があふれてしまって。

 

 

それでもみんな力を合わせ、みんな笑顔でね。

 

 

本当に心から、何かしたいなって思った。 

 

 

宮城野祭りでもね、一生懸命一つのものを作り上げるために、一つになってるところを見て胸を打たれたよ。

 

 

久々に会う方々の笑顔が本当にまぶしかった。 

 

 

絶対復興するからね!!!

 

 

こんなのに負けるようなみやぎじゃねーぞって。

  

 

みんなで頑張っぺなや。

 

 

 

 

 

| | コメント (13)

2011年10月12日 (水)

11周年。

11年前のこの日から、  
 
 
  
 
 
 


こうしてみんなの前で歌って、
 
 
 
僕の音楽を聴いてもらって、
 
 
 
泣いたり笑ったり、 
 
 

過ごした長さはそれぞれ違うけど、
  
  
 
いろんな瞬間を共にしてきたんだよね。
 
   
  
  
   
 
  
 

今日この日に、本当にみんなに伝えたいのは、
 
  
 
 
 
 
 


 
いてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
これからも、つながっていたいな。 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
 
清貴より、

ありったけの愛をあつめて、みんなに送ります。 
 
 
  
 

大好きだ! 
 
 
 
2011年10月12日


 

| | コメント (42)

2011年10月 8日 (土)

スタッフよりお知らせ

いつもKIYOTAKAの応援ありがとうございます。
スタッフ一同感謝致しております。
さて、来たる10月30日(日)福祉プラザでのコンサート会場では物品販売を致しません。
CD・DVD・ポスター・ポストカードのお買い求めの際は10月16日(日)みやぎのまつり(榴ヶ岡公園会場)にてお願い致します。
サイン会も行いますので皆様のお越しをおまちしております。

| | コメント (9)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »