« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月18日 (木)

スタッフより。

チケットの件の情報が遅くなり、皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。

現在、各会場チケットの発売が開始となりました。

詳しくは会場のHPをご覧ください。

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/info/index.php#live

※仙台は当日券のみ

清貴共々、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。


| | コメント (21)

2011年8月16日 (火)

Days in NY

みんな元気してますか? (o^-^o)


日本は今はお盆休みだよね。

なんか、この時期の地元のお祭りとか行って日本を感じたいな。

浴衣着て、焼きそば食べて、ビール飲んで、、、んー、至福のひととき!!!


こっちは夏なのに、あまり暑くないよー。

もう少しで終わってしまう夏が、なんだかさびしいような。。。 

でもね、秋にはみんなに会えるしね!


さて、ここ最近のNYKiyoはというと、



1、スパイダーマン観てきた

2、ダンスレッスンを続けている

3、フォトシューティングのため、少し食事制限中

4、出来る限りたくさん本を読んだり、今まで聴かったような音楽を聴いたり

5、英語の歌詞、ポエムを書いている


ざっと上げるとこんな感じです。 

その合間に、日本のツアーの事を進めてるって感じかな。

それから、今度NYで行われるこのイベントに参加することになりました。

Viewer

あの9.11のテロが起きてちょうど10年。

 

今も、そしてこれからもNew Yorker達は決して忘れないでしょう。 

 

そして今年の東日本大震災。 

 

日本に帰るその前日に、NYで役目を果たしてきます。 

 



I miss you guys so much... I just can't wait to see your smiles and have fun out there!!!

◆ツアースケジュール◆

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/info/index.php#live

| | コメント (8)

2011年8月 8日 (月)

Tour Spot!!!!

ツアーCMが出来ました!

http://www.youtube.com/user/pure2010noble?feature=mhee#p/a/u/0/v1bQvglkyOw  

 
 

たくさんリンク貼って広めちゃってくださいな!!!


よろしくね!!!

 

そして新しいスケジュール。 

Tour_schedule20113

| | コメント (14)

2011年8月 6日 (土)

出会いと別れ。

あれからこの街で、たくさんの選択をしてきた。

 
 

そしてこれからも選んでいくだろう。

 
 

これは僕のモットーなんだけど、

 
 

「すべては犠牲の上に成り立っている。」 

 
 

ってこと。 


 

居心地がいいところにずっと住む人生もあるだろう。 

 
 

的外れなことをして理解されず、それでも自分だけの道をいく人もいる。 

 
 

他のすべての代償を捧げて、何か一つの大きなものだけを得るという生き方もある。 

 
  
 

 
 
 

それぞれが思う自分の一番輝ける場所で、生きていけばいい。 

 
 
 
 
 
 
 

そこには必ず、出会いがあり、別れがある。 

 
 

寂しくとも、孤独でも、受け止めていくしかないんだな。 

 
 
  
 
 

最近、言葉すごく感銘を受けた言葉。

  
 

"人は人生が公平ではないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない。そしてただ、自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ。 " Stephen William Hawking

 
  

 

周りが何を言おうと、 

 
 
 
 

今、自分が信じてることを突き通すまで。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KIYOTAKA Autumn Tour 2011"Soul From New York"

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/info/index.php#live

| | コメント (10)

2011年8月 4日 (木)

Inside

ここ最近は英語のオリジナル曲を作ってて。

 
 

自分は曲作りに関して、いかに完璧主義なのか実感する。



もっと気楽にできたらってどんなに思ったか。 

 
 

とくかくインプットのために、ありとあらゆる音楽を聴きあさって。

 
 

心の声に耳を澄ませて。

 
 
 

 

それでも、それと同じ言葉をひねり出すのは本当に難しい。 

  
 







 

でも探したいんだ。 

   
 
  

それが見つかったとき、本当の意味での勝負が出来る気がするから。

 

| | コメント (11)

2011年8月 3日 (水)

Countdown

ライブの詳細をまとめたチラシが出来ました!

 

Tour_schedule20112


少しずつ帰国が近づいてきて、こっちでやらなければいけないことと、
日本でやることのための準備とで慌しくなってきてます。

 

みんなに喜んでもらえるような、演出をたくさん考えてるので、

たくさんの人が観に来てくれるといいなあ。

 

 
  
  
 
 

それから、ライブツアーDVDの再生不具合が出た方は、購入したときのメールアドレスまで、ご連絡いただければ、新しいものを送らせていただきます。

その際、確認が取れるよう、お名前、住所、電話番号などはお忘れないようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

サムライ。笑


268186_233101020043521_100000308733   

| | コメント (12)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »