« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月19日 (火)

うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

やっと観れたよ、なでしこJAPAN!!!!!!!!!!!!!

 
 

今遅ればせながら、一人半泣き甚平で部屋を飛び回ってます。笑 

 
 
 





日本の粘り強さ。

 
 
 

しかと観ました。 

 
  

そして、チーム一丸となってとったメダル。 

 
 

きっと他のどの国よりも、結束が固かったんだと思う。

 
 
 

たとえ個人の力は及ばなくても、一つのなったときの力は、何倍にもなる。   

  
  
  
 
  
 
 
 

そして本当に、このタイミングで優勝できたこと、こういうことがどんな言葉よりも人を動かすんだよね。

 
 
 
 
 
 

そんな言葉では言い表せないくらい、心のど真ん中に感動と、力をくれてありがとう。

  
   
 
 
 
  

それにしても、

 
 

日本の女性は強い。

 
 

| | コメント (22)

2011年7月13日 (水)

ライブ追加情報!

この間のコンサートツアーに追加情報です。

コピペで失礼します。

9月24日(土)@ペレーネホール(カナート西神戸2F)

One Step Of Start-2nd year- ~最終章~
清貴ワンマン特別LIVE開催決定!!

■時間■
13:00~OPEN
13:30~14:30  O.A (地元アーティスト等によるO.A LIVE)
14:45~16:45 清貴ワンマンLIVE

□チケット料金□
お一人様⇒¥4,000(DRINK持ち込みOK)

※当日券はございません。

□チケット申し込み方法□
90名様《83座席+7席補助席》のみの完全予約制限定LIVEと
なりますので、下記のアドレスに必要事項を記入の上
御予約をお願い申し上げます。

※one_step_of_start_2011@yahoo.co.jp
(お名前・ご連絡先・枚数を御明記下さいませ。)

□お問い合わせ□
090-9252-5550 (担当 オカナリ)

※90名様限定になりますのでご予約後のキャンセルは
出来かねますが、悪しからずご理解、ご了承の上、
お申し込み下さいますようお願い申しあげます。

□チケット購入開始日 □
2011年7月25日(月)
受付時間⇒10:00~21:00

◆会場アクセス等◆
兵庫県神戸市西区竜が岡1丁目21−1
カナート西神戸2F

JR山陽線 大久保駅下車、神姫バス
西神中央又は上岩岡行きにお乗り頂き、天郷下車後、
徒歩約2~3分程度。

※車でのアクセス
⇒第二神名道路 大久保インター出口より約50m程度

◆電話番号◆
078‐967‐5101
(会場でのチケット受付等は行っておりません。)

※※最後に…※※
当イベントはチャリティーとして募金活動をさせて頂き、
チケット売上げからも一部義援・支援金と致しまして、
イズミヤ・カナート西神戸店様の方から被災地の方に
届けて頂く事になっておりますので是非とも
お時間が御座いましたら御協力・ご参加の程、
宜しくお願い申し上げます!!!



「Voice 2011」出演決定

9月27日@Sibuya DUO EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/schedule/2011/09/index.html

KIYOTAKA X 星村麻衣 X HINOTAMA
19:00 スタート
前売り3,500円(税込)500円ドリンク代(税込) 当日4,000円

Shibuya DUO 03-5459-8716



そして、こちらがこの間発表したツアーの日取りです。

9月18日(日) 渋谷 JZ Blat 
http://www.jzbrat.com/

  

9月25日(日) 大坂 Minoya Hall
http://www.minoyahall.com/ 

  

10 月9日(日) 舞浜 IKSPIARI
http://www.ikspiari.com/club/index.html


10月30日(日) 仙台福祉プラザ ふれあいホール
http://www.shakyo-sendai.or.jp/fukushi/ 

 

11 月3日(木、祝日) 六本木 STB139 スイートベイジル
http://stb139.co.jp/index_f.html




| | コメント (11)

2011年7月 8日 (金)

KIYOTAKA Autumn Tour 2011"Soul From New York"

DVDの感想、みなさん本当にありがとう。  

 

かなりボリュームあるから、まだ観終わってないって方も多いと思いますが、、。 

 

まだまだたくさん待ってるので、ぜひ、見た方はコメントに書き込んじゃってねo(*^▽^*)o



 
 

そして、ついに、、、

  
 



ジャパンツアーの日取りが決まりました!!!!!!!!

 
 
  
 

いやー、本当にお待たせしました。(待っててくれたよね??笑)

 
 

こちらが会場だぜーい!!!! 




9月18日(日) 渋谷 JZ Blat 
http://www.jzbrat.com/

  

9月25日(日) 大坂 Minoya Hall
http://www.minoyahall.com/ 

  

10月9日(日) 舞浜 IKSPIARI
http://www.ikspiari.com/club/index.html


10月30日(日) 仙台福祉プラザ ふれあいホール
http://www.shakyo-sendai.or.jp/fukushi/ 

 

11月3日(木、祝日) 六本木 STB139 スイートベイジル
http://stb139.co.jp/index_f.html


今回は新しい会場満載です(゚▽゚*)

 
 

このほかに、イベントライブなどが入ってくるので、今回はたくさんみんなに会う機会が出来そうで、今からすごくドキドキしてます!!!


詳細が決まったらまたここで、皆さんに告知したいと思います。

 
 

会場によっては、ゲストなども呼ぶ予定です。

 

 
 
 

みんな、会いに来てよ!!

| | コメント (24)

2011年7月 6日 (水)

Strength

みんな、元気かな?

昨日はこっちは、Fourth of Julyというアメリカの独立記念日の祝日でした。

友達とセントラルパークに行って、
ブランケット敷いて、
サンドウィッチ食べたり、
サッカーしたり、
その後は、NYにあるGyukaku(笑)に行ってきて、
祝日を満喫してました。



最近は何をしてたかって言うと、













肉体改造。笑

 

取り付かれたように、筋トレばっかりしてて体がムキムキになってきた。

 

腕立て、腹筋に、レジスタントバンドっていうやつを、暇さえあればやってます。

  
 
 
 

ライブで脱げるように頑張ります。ブンッ。

 Photo_4


 

それとね、英語で歌詞を書いてました。

 

なんとなく書くことはすぐ出来るけど、本気で自分の気持ちとリンクしたものが書きたくて、色んな曲聞きながらフレーズなんかを勉強したりして。

 

ほんと、ここんとこいっぱい曲を聴いてるなぁ。 

 

あと、こっちでやりたいこともたくさんあるから、その準備もしたり。

 

毎日モチベーションに満ちて、充実してます。 

 
 

なんか、言葉汚いけど、


「こんちくしょう!!!」

って気持ちになるんだよね。

英語の「Monopoly」ってゲームがあってね。

 

簡単に言うと、取引をして、買収していって、その名のとおり、最終的に独占した人が勝ちみたいなゲームで。 

アメリカ人の友達グループでやってたんだけど、やつら手加減なしだし。

もちろんゲームもやったこともないし、取引とか英語でやったことないし、

 

でも、マジで来るから。 

(こっちの人って、あんまり遠慮って言葉がないからね。) 

 

時間も3時間以上やって超長くて、凄くストレスがたまると同時に、マジでこんちくしょうって思った。 

 

真っ暗な夜道を一人で家に帰りながら、(笑)復讐を誓った。みたいな。 

自分で言うのもなんだけど、成長できてると思う。 

  
 
 
 

”駆り立てられる何か”が必要だったんだなって。

 
 
 


 
 

ツアーの日程も、もうすぐ発表できるので、待っててね。


| | コメント (15)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »