« NY初ライブ終了!!!そして、、、 | トップページ | I played soccer today!!! »

2011年6月16日 (木)

アルバム制作&DVD発売間近!

みなさん、いかがお過ごしですか???

NYは少し不安定な天気が続いていて、ようやく今日お天道様が戻ってきました!

 

今年に入って色々なことが重なり、なかなか手付かずにいたアルバムの制作にようやく取り掛かれそうな雰囲気です。

  
 

さて、今週末の土曜日!
もう明後日ですが、去年歌わせていただいた、空手の全米大会で”National Anthem”を、また歌わせていただくことになりました。

 

去年に引き続き、大変光栄に思っています。 

 

今年はさらに大きなイベントになるそうで、とても楽しみです!!押忍!!!\(*`∧´)/

   
 
 

そして、、、

 

DVDの発売が10日後に迫ってきました!!! 

 

今回も本当に手間暇かけて、"Team Kiyotaka"で作りました。 

 

アートディレクターのHIDEKIには本当にお世話になりました。

 

ありがとう!

 

このライブでしか聞けない、アレンジや曲たちを存分に楽しんでね!

詳細はこちらです。

Dvd

2枚組EXTRA Ver.
Disc 1: 舞浜Club IKSPIARI
Disc 2: 大阪BERONICA
特典映 像: 渋谷公演通りクラシックス、仙台サポートセンター、名古屋DOXYのライブ映像、NGシーン他
\5000(Tax included) 6/27発売

予約方法は、
1、お名前(フリカナをお願いします) 
2、郵便番号(お間違えのないようにお願いします)
3、住所
4、 ご希望の枚数

をメールでこちらまでお送りください。
pure_noble_a_piece_of_love@yahoo.co.jp


 
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

秋にみんなを驚かすために、密かに計画中なことがあります。 

 

目下で秘密特訓中。 

 

( ̄ー+ ̄)

|

« NY初ライブ終了!!!そして、、、 | トップページ | I played soccer today!!! »

コメント

清貴くん、ブログ更新ありがとう!
私の地元は毎日梅雨空が続いていて、sunが恋しい今日この頃。。
でも、清貴くんのNYでの活躍で、気分は晴れ晴れで~すヽ(´▽`)/
”National Anthem”、また、たくさんの人たちの前で、思い切り、そして心を込めて歌って来て下さい!!
アルバムの制作もガンバってね♪("A Piece Of Love"のセルフライナーノーツの続きが気になりますが…^^;)
この夏はDVDを観て弾けたいと思います~notes
"Team Kiyotaka"の皆さん、いつもありがとうございます!!
秋のツアーもますます楽しみheart02

投稿: ビーバー | 2011年6月16日 (木) 17時40分

清貴くんこんばんは!(おはよう!)
あさっての空手大会でのアメリカ国歌は、前回とは違ったふうに歌うのかな?(ん?そんなことってできる?!・・・笑)
また、動画のアップしてもらえたら嬉しいです☆
DVDも楽しみにしてます!!
「A Piece of Love」のCDはもう擦り切れそうだし^^;、Newアルバムも待ちきれないです(*´v゚*)ゞ
秋のツアーも私の中の励みになってますheart04
あーいつも待ってばかりです^^;
ごめんなさい。coldsweats01

投稿: ゆうママ | 2011年6月16日 (木) 21時23分

清貴くん、おはよう。
ブログ更新ありがとう。
いろいろとざわついていた気持ちが落ち着いてきた今日この頃、
清貴くんのラジオや、ライブデポに出演した時の懐かしい音源を聞いて、ひとりケタケタ笑ったりしてます♪

その時だけの大切な瞬間を、こうして何年たっても、いつでも聴けるって、とてもしあわせなことだなって、実感しています。

なので、もうすぐ届くDVD、とにかく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
"Team Kiyotaka"のみなさん、アートディレクターのHIDEKIさん、本当にありがとうございます☆

投稿: おうか | 2011年6月16日 (木) 22時00分

ブログ更新、ありがとうございます。
元気ですよぉnote私は〜。
尽きない心配事はあるけど…

清貴さんが元気で頑張っている事が、私の元気のもとsign03

なので、アルバム制作、"National Anthem"、秋のライブと嬉しい話題ばかり聞けて嬉しいです(*´∇`*)


"National Anthem"今年も歌えるなんて。誇りに思いますshineさらに大きなイベント?気持ち良く歌えそうですね。土曜日、頑張ってねnote

それと…秋のライブがいつもよりちょっと長くなるってだけで、嬉しいのに、さらに何か密かにup
( ̄^ ̄)なんだろ???

清貴さん、いろいろ考えてくれててありがとうnoteあれこれ想像しながら、その日を待ちま〜すheart04


最後に…「Team Kiyotaka」アートディレクターのHIDEKIさんへ☆
FUNからもお礼を…本当にありがとうございますshine
ずぅっと、これからもよろしくお願いしま〜す(^-^ゞ

投稿: ai | 2011年6月16日 (木) 22時05分

続き…
 ”National Anthem”空手の大会で今年もまた歌うんだね♪♪♪
素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう、歌詞もバッチリだし、緊張しないで歌えるね。☆〜(ゝ。∂)
土曜日、パワフルな歌声、会場いっぱい響かせてきてね♫
またYouTubeで聴けたら嬉しいな♡


それからアルバム制作再開出来てよかったですね。。。
本当に、今年に入ってからいろいろあったものね。気持ちが休まる暇がないくらい。。。
合わせて制作もがんばってね。
押忍!!!\(*`∧´)/笑


ところで、秋のツアーの秘密特訓ってなんだろ…⁈
(@ ̄ρ ̄@)

秋のツアーも楽しみに待ってますね♥

投稿: おうか | 2011年6月16日 (木) 23時35分

ヽ(*≧ε≦*)φ清貴クン~~~!元気そうでよかった。しかし、何を秘密特訓してるの??あ~~~~気になる~~~~!!!
楽器? ジム? ん~~???秋のツアーまでのお楽しみなんですよね??何だろう?

土曜日の晴れ舞台!応援しています。頑張って下さいね(動画も待ってます)それとニューアルバムのお知らせも嬉しいです。素敵な歌をいっぱい入れてね!今の清貴クンを早く感じたいわ~~~。応援ソングもよろしくです!清貴クンに励ましてもらいたいのよ。。。(最近、毎日が辛いので・・・)なんて(笑)

もうちょっとでDVDも届くね~~。
清貴クン、スタッフの皆さん、ありがとう!鼻血とヨダレの準備は万端でございます(爆)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: あけちん | 2011年6月17日 (金) 06時27分

特訓ってなんだろー?
w(゜o゜)w

秋のツアー楽しみ!
(^-^ゞ

投稿: ショウジショウイチ | 2011年6月17日 (金) 09時31分

先日DVD予約させていただきました。
発売日が自分の誕生日なので、勝手に最高のプレゼントだぁと喜んでおります☆
このツアーには行けなかったので、観れるのが本当に楽しみです。

秋のツアーではお会いできるといいな~。
秘密特訓の内容も気になりますし(笑)

土曜日のイベントもアルバム制作も、しっかり楽しんでくださいね。
清貴さんが楽しんで歌う姿がわたしの元気の源なので!

投稿: みずほ | 2011年6月17日 (金) 21時56分

今年も空手大会でアメリカ国歌を歌えるなんて、さすが清貴さん。
沢山の人に心を届けて下さいね。応援しています。

Newアルバム制作、頑張って下さいね。楽しみに待っていますheart04

投稿: | 2011年6月17日 (金) 21時59分

アメリカ国歌は清貴クンが1月に帰国した時のライブで、「しばらく歌うことはないと思う」と言ってけど、今年も披露するんですね~凄いshine
更に多くの人を感動させて下さいね~shine
秋のツアーでは驚かせる何かeyeがあるんですか~?それが何か?を考える楽しみも増えました。ヒントを少し下さい。ダメ?^^;
その前にDVDの発売、もうすぐですね。
届くのを楽しみに待ってますhappy01

投稿: さち@愛知 | 2011年6月17日 (金) 23時15分

昨夜ようやくDVD申込みのメールを送信しました(^^;


清貴くんが秘密特訓中のものって・・・なにか楽器かなぁ?
と思うんですけど・・・??

投稿: riko | 2011年6月20日 (月) 19時45分

DVD申込みメールに対しての返信が来ないのですが。。。
既に申込まれた方々への発送準備でお忙しいのでしょうか?
27日以降にお返事くるのかな?

投稿: riko | 2011年6月25日 (土) 00時16分

申し込みのメールに関しては、すべて返信をさせていただいています。
その後の、振り込みましたというメールに対しては、返信はしておりません。
尚、こちらからの返信メールがエラーメールとして返ってきてしまうケースもあるので、メールの設定などもご確認ください。

投稿: スタッフより | 2011年6月25日 (土) 08時24分

スタッフさま
お忙しいところコメントをくださり、ありがとうございました。
メールの設定を確認しましたら、ドメインが着信拒否に
なっていました。
完全にこちらのミスです。ご迷惑をおかけして
大変申しわけございませんでした。
さきほどメールを送りなおしましたので
よろしくお願い致します。

投稿: riko | 2011年6月25日 (土) 17時38分

DVDも楽しみだけど、秋に清貴さんに会えるのもホントに楽しみ☆

投稿: 晴夏 | 2011年6月26日 (日) 17時02分

そろそろ秋ツアーの日にち決まった?早く知りたいな。凄く楽しみ。発表され次第、休み取るから早めに教えてね。わがまま言ってごめんなさい。本当に逢いたいの!!!

投稿: R | 2011年6月27日 (月) 06時44分

きっよたっかくん♪
オハヨー(●´(エ)`●)ノ彡heartshine
今日も曲作ったり、レコーディングしたり、教会で歌ったりしているのかな??
私は少し想うところあって、コメント書くの少しやめてました。
でも、今日からまた書こうかなって思います。


**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**


ところで、もう昨日になっちゃったけど、DVD発売だよね。
私は昨日お休みで、時間がなくてなかなか振込めなかったDVD代、ようやく振込めたよnoteshine
いつ届くんだろうな。。
楽しみだな。
早く観たいなぁ。


今度のアルバムではどんなアイディアの詰まった曲を聴かせてくれるのかなぁ。
楽しみにしてるから、
ちゃんと寝て、アルバムの制作もほどほどに頑張ってねnotesshine


そして、最近は、またよくいろんなところで歌っているんだね。
そう言えば、生ではまだ O Happy Day 聴いたことなかったな。
今度のライブで歌ってくれたら嬉しいなぁ。


ニュージャージーの日本人学校の子供たちとの写真UPも、空手の全米大会で “National Anthem” を歌った時の動画UPも、楽しみにしてるからね~(*´∀`)ノheartshine


だって・・・
最近の清貴くんの顔ぜんぜん見てないから・・・
なんかちょっと寂しいんだもん・・・(u_u。。)


投稿: ☆清貴・Love Venus☆ | 2011年6月28日 (火) 00時15分

DVDが早く届きますように!笑。
NY集で爆笑させていただきたいと思ってます。

体に清つけてこれからも学校やお仕事やHJGCの活動、頑張って下さい!

投稿: あけちん | 2011年6月28日 (火) 10時45分

すいません。NG集がNY集になってました。^^;

投稿: あけちん | 2011年6月28日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY初ライブ終了!!!そして、、、 | トップページ | I played soccer today!!! »