« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月25日 (月)

Refreshing

今日から、一人旅に出てきます。


まずはアムトラックという列車で、アメリカを4日かけて横断します。 

車窓で流れて景色はとても素晴らしい眺めだということ。 

飛行機じゃなく、これで行きたかった。 

 
 

"The Only One"のPV撮影で行ったLAへ。あの頃、初めての海外。

 
 

10年ぶりのサンタモニカビーチ。今も瞼に焼き付いてる。  

 
 

そして今回の旅のメインである、グランドキャニオンへ。

 
 

思えば、人生でいつも本当に大切な事は、”自然”が教えてくれてるような気がして。 

 
   

今回もなにか”気づき”がきっとあることを信じて行ってきます。

  
 

 

旅の経過は、ツイッターでつぶやいていこうと思っているので、 
良かったらフォローしてね!!
http://twitter.com/#!/NYKiyo



| | コメント (28)

2011年4月21日 (木)

Another Charity Event & New DVD cover!!!!

昨日は、友達が大学の仲間と主催したチャリティーイベントに招待され、クワイアーとして、そして、ソロとして、歌っていきました。

アットホームな感じでしたが、みんな一所懸命頑張っていて、とても素敵なイベントでした。

  
 
 

そして、ついに、

地震などの影響のため、大幅に遅れていたDVDが6月には皆さんに届けられそうです!!!! 

 

今回は、2枚組みの豪華版!!!!

 

ダンサーも入り、舞台照明、演出もこだわった、前回よりも更にバージョンアップした内容になってます。 

 

各地のライブはもちろん、特典映像では、ハプニング集なども取り入れてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こちらスタッフ側では、100回見ても大爆笑でした。爆

 
 

今日は、そんなライブのジャケットを公開しちゃいます!!

”Team KIYOTAKA”のクルーと、「今回は、希望、未来が見える、元気なジャケットがいいね。」って話をしてて、


こんな感じになりました!!!

Dvd

みんな気に入ってくれたらいいな!!!
 

発売は、6月中旬予定です。

| | コメント (22)

2011年4月15日 (金)

前回のブログで心配かけてごめんなさい。

 
 

自分の無力さに苛立ち、 

 
 

気持ちの余裕がなくなり、 

 
 

色々思い詰めてしまっていました。

 
  

さっき母親と電話して、少し落ち着きました。 

 
 

 

 

こんなときに不謹慎と思われるかもしれませんが、




 
 
 

少し旅に出ようと思います。 

 

 
 
 
 


 

| | コメント (38)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »