« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)




| | コメント (24)

2011年1月30日 (日)

What's Asia's No.1 soccer team????????!

また夜中に起きてしまったので、ブログ更新します!笑

まずはザックジャパン!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本当におめでとう!!!!!!!!!!


なんかチームが一丸となって戦ってる感じがする。

また日本代表のユニフォーム着て歌っちゃおうかなーって。(フォト参照w)

このままの勢いでワールドカップ予選もぶっちぎってほしい!!!!

 

今の日本代表を見てると、なにか今、この国が必要としてるものを見せてくれているようで。 

本当に活力と勇気が出るね!!!

 

ありがとうザックジャパン!!

 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、この所我輩は、もっぱらダラダラくんでして。笑 

 

家で映画を観たり、

YouTubeで日本のお笑い見たり。

ぼーっと音楽聴いたり。

 
 

夏もそうだったけど、ツアーした後、こっちに戻ると張り詰めてた糸が切れるように、どっと疲れが出て、何もやる気が起きない症候群にかかってしまうのです。 

だって、寒いし、雪もすごいし、時差ぼけ直らないし…(´△`)Zzzz・・・。o○

 

来週くらいから、徐々に生活のペースを取り戻していくつもりです。 

 
 
 

それまでもう少しだけ、(´-д-`)むにゃむにゃ。

 


あ、それからライブのフォトを、スタッフがHPにアップしてくれたので、見てみてね!!!!(ありがとう!)


| | コメント (15)

2011年1月25日 (火)

バイバイ、日本。

バイバイ、日本。

| | コメント (43)

Over the sea 2011 in Winter終了!

ファイナルの名古屋は、最高の盛り上がりで、お客さんまで、アフロの被り物してたり、ちょっと途中感極まったりもして。


スペシャルゲストとして、来てくれた露崎春女姉さんと一緒に歌ったゴスペル。

一人で踊った、シアワセの陽射し、SIGNAL、No No No。


今回のツアーはチャレンジの連続でした。

映像とのコラボレーション。
衣装の早替え。
キラキラのサングラスにハット。(笑)

そして、今回心から感謝したいのは、ツアーをサポートしてくれたスタッフ。


彼らの力なしでは、今回は本当に実現出来ませんでした。

いつも、ありがとう。


さて、今はまさに荷造り中で、明日の今頃、僕は知らない街にいるんですが。


また気持ちを新たに、ニューヨークで頑張る決心がついたし、帰ってくる場所があるのが本当に嬉しいし、心強い。


夏まで、それぞれの生活があると思うけど、自分のペースで、前に進んで行こうね。


また会える日まで。


清貴

| | コメント (21)

2011年1月22日 (土)

今日!!

週間ミュージックパンチに出演します!!!

東北6県とkiss FMで聴けます〓

| | コメント (9)

ツアーファイナル!!

ツアーファイナル!!
今日で、最後かぁ。


昨日の大阪はすごいリラックスして、自分自身本当に楽しめたライブだったよ!!

やっぱ大阪はいいね〜。いつか住んでみたいわー。


画像「朝たこ」しちゃったー!(^Q^)/^

さて、今日で今回のツアーはファイナル!
そしてな、な、なんと、スペシャルゲストが来てくれるかも!!!

自分の尊敬するシンガーが、昨日名古屋でライブだったみたいで、今回たまたまタイミングがあって、競演が実現するかも。


かなりやばい事になりそうです。

夏まで会えないから、来れるみんなは最高に楽しんでね☆

| | コメント (21)

2011年1月21日 (金)

今日もスペシャルドリンクありまっせ!

今日もスペシャルドリンクありまっせ!
今日もスペシャルドリンクありまっせ!
さっきリハーサル終了!!さすがベロニカさんは毎回サービスが素晴らしすぎる〓

前回大好評だったスペシャルドリンク!!
"Over The Sea in Winter"作って頂きました!

またまた爽やかで、冬の雪原を思わせるような味☆

| | コメント (11)

2011年1月20日 (木)

大阪行くぜ〜!!

毎回、ちょー楽しみな大阪。いよいよ明日です(^^)v


いつもお客様に楽しませてもらってます(笑)

いっぱいツッコミ入れてね〓

ライブプログラムもめっちゃ気合い入ってるんで、お楽しみに〓〓

| | コメント (22)

2011年1月19日 (水)

今日これから!

ニッポン放送でミッツマングローブさんの番組にゲストとしてお呼ばれしたので、出演します!

時間は19時位からで、生演奏もアリです。

放送は、東京丸の内のLove Songステーション「Suono Dolce」から、デジタルラジオ、インターネット放送、ウィルコム、そしてiPhoneアプリでも聴けるみたいです。


お楽しみに!!

| | コメント (15)

深夜に、ひとり。 

 

今週は久々の再会が多くて。

 

なんだか、懐かしい気持ちになったり、どこか寂しい気持ちになったりもして。 

 

大阪、名古屋のライブが終わってしまったら、またすぐニューヨークでの生活が待っているわけで。 

 

またしばらくの間、日本から離れ、挑戦と勉強の日々。 

  

 

どんどん自分の中での変化を感じるのは、楽しみな反面、少し怖いところもあって。 

 

こうしてふと、日本に戻ってきたときに、その変化に気付いて、戸惑ったりもする。 

 

「アイデンティティ」

 

全部はできないから、やっぱり、自分は自分の道を行くよ。

 

 

 

| | コメント (16)

2011年1月16日 (日)

一夜明けて。

今近くの定食屋さんで、焼き肉定食を食べながら、昨日のアンケートを読んでました。

結構、自分の中での出来と、みんなの感想がバラバラだったりして(笑)、それも面白いなーと。

本当にたくさんのみんなに囲まれて歌うのは、すごく幸せでした。ありがとう。

今もライブの瞬間の断片が、瞳を閉じると蘇ってきます。


といいながら、頭はすでに次に向かっていたりして。

大阪、名古屋はもう、やりたいことやり倒す事にしました!!(笑)


今回のツアーで、このパッケージをやり切って、次のツアーでは、全然違うことがしたい!!

それが、今の素直な気持ちかな。

とにかく、大阪、名古屋めっちゃ楽しみ(*^□^*)

| | コメント (32)

2011年1月15日 (土)

いよいよ。

もう十数時間で、舞浜ライブです。

  

まだ始まってもいないのに、終わってしまうのが寂しいような。

 

今回は、素晴らしいスタッフとともに、準備にも相当時間をかけました。 

 

みんなが心から楽しんでもらえるように、最高のパフォーマンスをしたいと思います。

  

 

 

 

明日という、一度きりしかないライブ、思い切り弾けちゃってね!!!! 

| | コメント (17)

2011年1月11日 (火)

仙台ライブ!!!

今、仙台での思い出と共に、東京に帰る新幹線の中、これを書いています。

なんだか、ものすごーく記憶に残るであろうライブで(笑)、録画したビデオを見ながら、納得したり、反省したり、大爆笑したり。

今後のためにすごく意味のあるライブでした!!

来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう。

そして今日は、実家に帰って昔のビデオや、音源の整理をしてて、懐かしいものを大量に発見!!近々、HPやYoutubeにアップするから楽しみにしてて(^!^)y~

実は、まだこれからダンスのリハーサルがあるんだよね。。

15日は、久々に踊りまくります。

来るみんなは、覚悟しといて!!!

 

Kiyomana

うちの姪っ子、イクスピアリくるかも!!

おじさん頑張っちゃうよ!!!!w

| | コメント (32)

2011年1月 9日 (日)

ツアー初日終了!

みんな~~~、本当に昨日は最高だった!!!!

 

日本に帰ってこれて本当に良かった!って実感したライブだったよ。

 

なんかね、シアワセの陽差しが差し込んでた!!w

  

"O Wonderful Day"

 

MCもみんなといっぱいコミュニケートできた気がして、楽しかったな~!大暴露もしちゃったし。笑 

(どんどん合いの手入れちゃってね!!)

 

歌いながら、いろんな思い出や、景色が浮かんできて、とても心地よかった。 

  

こんな風に思えるんだから、NYに行って心から良かったと思ったよ。 

 

 

 

さて、次は仙台!!!

 

今回のライブ、更にパワーアップして、進化していきます! 

  

"Are you with me??"

| | コメント (27)

2011年1月 7日 (金)

バンドリハ!!

今日は本当に才能あるミュージシャンと一緒にやれて、充実したリハーサルでした!

 

明日はいよいよツアー初日!!!!!

 

来るみんなに最高に楽しんでもらえるように、全力で歌うぞー!!

 

みんなも、思いっきり楽しんでね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

  

 

帰りに久々に会ったアーティスト友達と買い物に行って、 

すげー可愛いジャケット買っちゃった!!

2011010721390001  

 

着るの楽しみ!!

| | コメント (18)

2011年1月 6日 (木)

東京に着いて早3日目。 

今日はダンスリハーサル!懐かしのメンバーと踊ってきます!

 

_mg_0230 Img_8584  

 

そして、ライブのグッツはこちらのポスターです。どど~んとA2サイズ!! 

 

ちょっとキャラ違いですが。笑

 

当日ライブ終了後に、サイン会も行うので楽しみにしててね!!!

 

 

 

そして、、、

各ライブ1名様、スペシャルプレゼントは、ステージで曲の途中に写真撮影しちゃいます!

 

いえーい!!ヽ(´▽`)/ 

 

今までそんな試みは初めてだから、自分も超楽しみ!!!

  

| | コメント (19)

2011年1月 3日 (月)

KIYOTAKA"A Piece Of Love" on sale on iTunes!!!!

ついにネット配信開始しました。

Jacket_doublea

iTunes KIYOTAKA  をはじめ、

Amazon mp3、

IMVU,、

MediaNet、

MySpace Music、

Napster、

Nokia、

Shockhound

Spotify、

Thumbplay、

Zune、

eMusic。

以下すべてのサイトで、"A Piece Of Love"を購入できるようになりました。

iTunesでは、もうすでに配信を開始していますが、他のサイトでも近々購入可能になります。 

今後も、新曲、未発表曲なども含めて、リリースしていく予定なので、楽しみにしててください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、もうすぐ日本に帰ります。

 

今、身支度のラストスパート、今回は衣装もいっぱいあるから、大変だ~。。。

 

これまでにない、KIYOTAKAが観れると思うから、お楽しみに!!!!!

 

(自分が一番楽しみだったりして。笑)

| | コメント (20)

2011年1月 2日 (日)

Check out my NEW WEBSITE!!!

http://www.g-glamour.com/kiyotaka/

やっと出来たよ~!!!

そして、明けましておめでとう!!!今年もよろしくね!!!smile
(こっちが最初かw)

てか、早く帰る支度しなきゃ~~!!!!

| | コメント (23)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »