« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月28日 (土)

Media Imformation

またまたテレビに出ます!!

BS1 9月20日(月)午後11:30~11:50

ニューヨークウエーブ 黒人音楽の殿堂に挑む!日本人ゴスペル隊(仮)

http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/nywave/main

アポロシアターで歌った様子など、日本とアメリカ両方で放送するみたいなので、是非皆さん観て下さいなヽ(´▽`)/

アポロの様子は、一部ここから見れます。http://www.youtube.com/user/apollotheater#p/u/5/i_RUKEBIOvc

大阪ベロニカでのコメントはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=JDMF2bzMb0w



この所、レッスンをぼちぼち始めたり、
新しい機材を見に行ったり。アルバム作んなきゃだしね!
あと今日は、日本食の買出しかな。笑

 

駆け抜けた日本とは対照的に、ゆっくりとこっちのペースを取り戻してる感じです。

 

時差ボケもまだ完全に抜けてないし(@Д@;



| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

Walking along the Hudson River

昨日は一日中、家でピザ頼んでグータラ(典型的なアメリカ人みたいに)してたので笑、今日は早起きして歩いてミッドタウンまで来ています。

これから、あのピアニスト&元師匠(笑)加藤景子ねーさまとランチしてきまーす。一ヶ月前位からこっちに来ていて、アポロシアターで歌った時も観にきてくれて、ゆっくり話したかったんだけど、すぐ日本に帰んなきゃなんなかったからね。


楽しみだなー(^O^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

I'm back!!!

今日NYに着いて、今は真夜中なのに目が覚めてしまって。笑

 

日本での色々な気持ちを飛行機で思い返しながら、NYに帰ってきました。

 

久々に会えた懐かしい顔、よみがえる思い出、改めて強く確かめた決意。 

 

なんか不思議だけど、帰る場所が二つある感じなんだよね。それくらいこの街に愛情を感じ始めてる。

 

ライブが終わってからも、手続きやら、前回の渡米前に出来なかった引継ぎやら、後はDVDの編集作業に立ち会っていて、実はまったくゆっくり出来なかったんだ。

 

でも、本当に充実した18日間でした。
ある意味、こんなに日本を感じれたのは初めてかもしれない。

 

それを凝縮した今回のツアーDVDを、2つのバージョンで僕のデビュー10周年に向け、お届けするつもりなので是非楽しみにしてて欲しいな!

 



みんなに心から伝えたい言葉。

 

本当にありがとう。 

 

その存在が、僕の背中を時に強く、時にやさしく押してくれます。

  




Thank you for everything from the bottom of my heart.

| | コメント (25) | トラックバック (2)

2010年8月20日 (金)

こんなん出てきた!

こんなん出てきた!
なんて、かわいいんでしょう!!(笑)

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

海の見える横浜で…。

ついにツアーファイナルが幕を閉じました。


怒涛のライブスケジュールで、駆け抜けるように歌ってきたこの2週間。

何より日本で待ってくれてるみんなが、こんなにいるんだと思って、ジーンとしました。

アンケートを見ても、僕がニューヨークに行ったことをすごく喜んでくれている人が沢山いたり、握手会の時に「寂しかったけど、清貴君がニューヨークに行った意味がわかりました、向こうで納得できるまで、とことん頑張って下さい。」って言ってくれる方がいたりして、本当に嬉しかった。

絶対みんなのこと忘れないし、日本語は一生歌っていきたいから、また必ず帰ってくるよ。


今回のツアーのDVD楽しみにしててね!


沢山映像があるので、恐らく2枚になる予定です。

これから少しの間、日本を感じて、またニューヨークで揉まれながら、挑戦してきます。

またきっと笑顔で逢える日を願って。

Kiyo

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

昨日は春女ねーさんと!

昨日は春女ねーさんと!
久々に会って、色々な話に花が咲きました!

本当にいつも優しくて、面白くて、歌がめちゃくちゃ上手い(笑)ねーさんとは会う度にぎゃはぎゃは笑ってハッピーな気分になります。(*´∇`)

22日に、目黒ブルースアレイでライブがあるので、要チェック☆


さて、今日はツアー最終日!


思いっきり弾けるつもりだから、覚悟してなさい!(笑)

ちなみに、このマイケルとオバマのお札、今日のプレゼントにしようかな〜。
ゴスペルで一番歌えてた人とかに!

| | コメント (16) | トラックバック (7)

2010年8月16日 (月)

大阪ベロニカライブ

大阪ベロニカライブ
今、東京に帰る新幹線の中で書いてます。

本当にベロニカさんは素晴らしい!!


毎回、とても行き届いたサービスで、ステージ中だけでなく、リハーサルの時から待ち時間まで、心からライブに集中出来るように、皆さん一生懸命手伝って下さいます。

だからライブも、自分自身ものすごい楽しめました(^!^)y~

久々に踊ったり、飛び跳ねたり(笑)

甚平ちょー動きやすくて好き(笑)

お客さんのノリもホント良くて、どんどん話かけてくれるし、一緒に歌ったゴスペルも感動的でした。

このまま最後の横浜は最高のテンションで、ツアーファイナルを迎えれたらいいな!

来れるみなさんは、本当に心から楽しんで、ぶっ壊れちゃって下さい!(笑)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

"Over The Sea" Cocktail☆

"Over The Sea" Cocktail☆
リハーサル終わったよ〜☆

今日はベロニカさんに素敵なカクテルを作って頂きました☆ヽ(▽⌒*)


ちょっと味見をしたんですが、まさにドンピシャ!!☆Over The Sea☆ すごくセンスを感じました!
爽やかなローズマリーの香りが、一層ライブを楽しいものにしてくれるでしょう。

曲も1部、2部とかなり違った選曲でお送りするのでお楽しみに!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

日本にて。

日本にて。
日本にて。
日本にて。
日本にて。
一週間が過ぎました。

今日はなぜか巣鴨に(笑)

日本でしか食べれない、すき家の牛丼を豚汁と共に今日は堪能しました!
この味は向こうじゃ食べれないっす!(o>ω

あ、それから今回のツアーの中で要望も多かったので、
今回の大阪、横浜ライブに限り、会場の協力もあり、ライブ中の撮影をオッケーということにします。アメリカ式で(笑)

なかなか日本に帰って、頻繁にみんなの前でライブ出来ないしね。。

ただし、演奏中のフラッシュ撮影と、シャッター音が鳴るものだけはご遠慮下さい。

それからムービーは、なしでお願いします!


大阪、横浜両方とも一部と二部の間にCDのサイン会、握手会を行います。


お楽しみに!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

怒涛のライブラッシュ

海を渡っての怒涛の5日連続ライブが終わり、少し休憩しています。


最後の大手町の後、声が出なくなり、さすがにこのスケジュールはもうないなと痛感しているところです。


今回のツアーでも、本当にたくさんの人に観に来ていただけて、嬉しい限りです。

各会場で、皆さんが書いてくれたアンケートを読むたびに、また次への気力が湧いてきます。

残りの大阪、横浜も最高のパフォーマンスを見てもらえるように頑張ります!
(まだどの会場でもやっていない曲をたくさんやる予定です)


来年のことはMCで少し言ったことがコメントで書かれているようですが、決定事項ではなく、全然決まっていることではないです。

ただアメリカでの、スケジュールと相談しながら、来年のどこかのタイミングでは帰ってきたいと思ってます。


まだ分かりませんが、ゴスペルに関連したなにかを、出来たらいいなということも、考えていたり。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、久しぶりに朝から納豆、味噌汁、明太子、めかぶで朝ごはん食べてテンション上がってます(笑)

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

Media Imformation (更新あり)

今週火曜日の、

8月3日、河北新報夕刊(東北地方)に、

に、僕の記事が掲載される予定です。

 

それから、この間テレビの取材を受けた模様が、アメリカの朝の番組「モーニングアイ」(7時~8時)で今週火曜日に放送されます。

 
教会でソロを歌った「Oh Happy Day」の映像や、
クワイアーの練習風景、
インタビューなどが放送される予定です。
日本からは、金曜日位からこちらの耳よりムービーhttp://fujisankei.com/ というところで見れるみたいです。

是非チェックしてみて下さい(*^-^)

 

先週土曜日に、全米のテレビで、先日のゴスペルフェストの模様が放送されました。 
一瞬しか映ってませんでしたが。笑(DVDで貰ったので、ライブ会場で放送したいと思います。)

 

それから、仙台のライブの翌日、ラジオの公開生放送に出ることが決定しました。
何曲か歌います!もちろん入場フリーですよヽ(´▽`)/

場所
仙台トラストシティ ビル屋外スペースhttp://www.trustcity-s.com/
※雨天の場合は屋外オフィスエントランスホール 

時間 8月8日(日)12:30~13:30

番組 音姫~OTOHIME~ 毎週水曜 26時~27時放送
※後日番組内で模様をOA

是非ライブの後、仙台にいる方は遊びに来てくださいなー☆

 
 

最後のリハを終えて、もうすぐアポロのステージで歌います。

 
 

そして、すぐ日本のみんなのもとに…。

| | コメント (58) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »