« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

"Over The Sea Tour 2010"and "The Big Ivent"

HPの方の都合でうまくUPできないので、一応念のためもう一度載せておきます。

8月6日(金) 南青山マンダラhttp://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

開場18:30 開演19:30 \4200(ドリンク代込み) メール予約受付中 http://www.mandala.gr.jp/aoyama/yoyaku100412.html  

 

8月7日(土) 仙台市市民活動サポートセンターhttp://www.sapo-sen.jp/

開場13:00 開演13:30 \4000 当日会場にお越し頂くか、または専用メールアドレスまで pure_noble_a_piece_of_love@yahoo.co.jp  


8月9日(月) 東京 大手町マンハッタンブルーhttp://www.sankeikaikan.co.jp/manhattan/tenpo.html  03-3516-7588 予約受付中

開場18:00 開演19:00 \4000(全3ステージ、ビュッフェ付き) 


8月15日(日) 大阪 京橋ベロニカhttp://beronica.jp/  06-6939-9292 予約受付中

1st 開場14:00 開演14:30(90分ステージ) \3500

2nd 開場17:30 開演18:00(90分ステージ) \3500 


8月18日(水) 横浜モーションブルーhttp://www.motionblue.co.jp/  045-226-1919 予約受付中 

1st setのみ 開場17:30 開演19:00 \2500 

2nd setのみ 開場20:15(多少前後する可能性あり) 開演21:00 \2500

All set 開場17:30 開演19:00 \4300

さて、今はツアーのためのリハーサル中です。

 

内容が盛り沢山過ぎて、ちょっとまとめるのに苦労してる感じです。(゚ー゚;

 

横浜はヴァイオリンの美央ちゃんが出てくれることになったし、他にも会場でしかゲットできないスペシャルを考えてるから楽しみにしててね!!

諸事情があり、今回のライブ後、いつ日本でやれるかわからないので、出来るだけ会いに来て欲しいな。 

 

 

さて、それから、来月のビッグイべント、、、

 

 

 

 

 

出ることにしました ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

正直、みんなからの後押しがそうさせました。(飛行機もキャンセルして取り直したし。。ボソッ。笑)

 

 

そこの会場から直々にオファーを頂いて、ゲストとして出場するのは本当に名誉なことで、滅多にないみたいです。(普通は多額のお金を払って出演させてもらうような場所)

 

 

なので、それに恥じないように精一杯歌って来たいと思います。

 

 

  

 

それから、教会の動画ですが、前回のものも、教会の方がアップしてくれたのもで、僕が何か言ったわけではないんです。

なので、アップされるかどうかは分かりません。

ただ、どうしてもという方が多いときは、DVD頂けるので、ライブ会場で放映したいと思います。

 

 

 

もうちょっとで日本だ。 

 

 

その景色はどんな風に映るんだろう。 

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

"Oh Happy Day"

今日は一つ山を越えました。

 
 

実は、日曜日歌うことになっていた曲は、先日亡くなられたゴスペル界のスーパースターWalter Hawkins作の「Oh Happy Day」だったのです。

  
 

教会のディレクターに2週間ほど前から歌うことを指示されていたので、この悲報を聞いたときは本当にびっくりして信じられませんでした。

 
 

でも、これもきっと神様からの「歌いなさい」っていう思し召しなんだと。

 
 

心をこめて賛美しました。亡くなったWalter Hawkinsのにも届くように。

 
 
 
 

そしてもう一つ、こちらの日本の放送でその模様が、インタビューと歌で放送されます。 

 
 

ジャパ二ーズゴスペルクワイアーの練習の様子なども紹介される予定です。 

 
 

詳しいことは放送日が決まり次第、またお知らせします。

 
 
 
 
 

「ゴスペルは一度歌い出したら、ずっと歌っていくんだよ」って、教会のメンバーに言われました。

 
  

なんかそんな気がしてます。

  
 

ゴスペルを通じて自分が感じれるものは、きっとゴスペル以外では感じれないもの。

 
 

ゴスペルの中に「Purify」って言う言葉が良く出てくるんですけど、

 
 

これは「清める」って言う意味で。 

 
 

歌っていると自分の中のマイナスな部分が清められて、歌ったあとに、いつも気持ちが晴れ晴れとしてる。


そして今日はいつもの礼拝の後、ブルックリンの教会に招かれて、賛美してきました。教会のメンバーみんなでバス移動。ちょっとした遠足みたいで楽しかったな~。





 
 

さて、そんなわけで今度の山はテストと、日本のコンサートのリハーサルだ。ヽ(´▽`)/ 

 
 

I can make it !!!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

"Follow Your Heart"

さてこちらNY、今とんでもなく忙しい状況で、、、

まず、テストが来週あって、その勉強や課題を仕上げたり、
今週また教会でソロで歌うことが決まり(楽しみにしててね)、そのリハーサル、
今度はテレビの取材が入ったり、もう一つのクワイアーでも、教会に招待されて歌いに行き、、。

 
  

実は来月、ものすごくビックなイベントがあるんだけど、それをやると、ライブの当日午後一に日本に着く飛行機にチケットを変更しないといけなくて、、。
でも、シンガーとして二度とないようなビックな機会だから、ホント迷ってる。。



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 

ひとつ言えることは、


 

どんなに忙しくても、こっちに来るまでの日々を思えば本当に幸せだなと思う。


  

"Follow Your Heart" 


自分が心からしたいと思ったことは、やるべき。

 
 

どんな結果が待っていようとも、

 
 

納得できる選択を。

 
  
 
 
 
 

心の声に耳を澄まして。

 


 

Photo

 
 

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

exquisite fireworks

少しご無沙汰してしまいました。( ̄Д ̄;;

 
 

ここ最近のNY、外出た瞬間に、「もぅあ~~」っとした空気が全身を包み込む感じの日々。

 
 

ほんの1週間前までは、部屋の中もサウナ状態でした。(機械関係が多いから余計に。。) 

 
 

で、この間友達が引越しをするからって、エアコンを貰ってきて、(こっちは自分で夏になったら取り付けたりするんだよね。。)ようやく、部屋で裸でいなくてよくなりました。。

 
 
 

そんな中!!!7月4日、独立記念日の花火観に行ってきました!!!

Ghjghjhj   

 

いやー素晴らしかった!!時間は1時間もなかったと思うんだけど、その分凝縮されて、一回に上がる花火の数がすごい!!

 
 

あ、もちろん甚平着て観に行ったよ。

 

Gfhjghjfghjgh  

 

6月頭くらいから着てて、最初はちょっとドキドキしたけど、最近、普段着化してるかも。笑

通気性良くて涼しいんだよね~。

アメリカ人の友達には、

 
 
 

 

「キヨ、寿司作ってよ~。」って言われるけど。

 




そんなこんなアメリカ生活ですが、


1ヶ月後には、ライブでみんなの前にいるじゃないか!!!(=´Д`=)ゞ

 
 

それでは今日も、    

 

 
 

バモス!!!!!※最近気に入ってるスパニッシュ

 
 

 

これから寝るんだけどね。。。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

Coming soon!!!

いよいよ、ツアーの予約が始まりました!!!!!!!

 

各会場の詳細はこちらです!

8月6日(金) 南青山マンダラhttp://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

開場18:30 開演19:30 \4200(ドリンク代込み) メール予約受付中 http://www.mandala.gr.jp/aoyama/yoyaku100412.html  

 

8月7日(土) 仙台市市民活動サポートセンターhttp://www.sapo-sen.jp/

開場13:00 開演13:30 \4000 当日会場にお越し頂くか、または専用メールアドレスまで pure_noble_a_piece_of_love@yahoo.co.jp  


8月9日(月) 東京 大手町マンハッタンブルーhttp://www.sankeikaikan.co.jp/manhattan/tenpo.html  03-3516-7588 予約受付中

開場18:00 開演19:00 \4000(全3ステージ、ビュッフェ付き) 


8月15日(日) 大阪 京橋ベロニカhttp://beronica.jp/ 06-6939-9292 予約受付中

1st 開場14:00 開演14:30(90分ステージ) \3500

2nd 開場17:30 開演18:00(90分ステージ) \3500 


8月18日(水) 横浜モーションブルーhttp://www.motionblue.co.jp/ 045-226-1919 予約受付中 

1st setのみ 開場17:30 開演19:00 \2500 

2nd setのみ 開場20:15(多少前後する可能性あり) 開演21:00 \2500

All set 開場17:30 開演19:00 \4300

 

当日の席などは各会場によって異なりますので、それぞれの会場にお問い合わせ下さい。

 

ホントみんなに会えるのちょー楽しみだな!!!ヾ(´ε`*)ゝ

 

イーストヴィレッジの一角にて。

Dasdf

| | コメント (43) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »