« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月27日 (火)

Gospel is...

ここ最近は、ゴスペルにどっぷり浸かった生活をしています。

 
 

先週末、初めてハーレムの教会で歌いました。

 
 

とても、感動的だったんですが、色々な気持ちが複雑に絡まって、ちょっとまだ整理できないでいます。

 

知れば知るほど、歴史やその重さが分かってきて。

 

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

I've been swamped..

アイムソーリーヒゲソーリー\(;゚∇゚)/

ここ最近、学校やら歌やピアノのレッスンやら、その合間にジム行ったり、

しかも、何を血迷ったか、最近学校まで家から片道3時間かけて歩いて行ってる(帰るのどっちか)のでまったく時間が取れなかったのです。。

NYは天気がよくてねー、ちょっと日焼けしてしまいましたがな。

Photo Photo_2 Photo_3 G

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_10 Photo_11 Photo_12

いつも、リバーサイド歩きながら、
ぶつぶつ英語で一人事言ってたり、
歌ったりしてるから日本だったらかなり怪しい人だけど、
こっちだとみんな怪しい人だから、、
じゃなくてみんな気にしないから、そういうとこ好きなんだなぁ。

だから、自由な表現が生まれるんだよね。きっとさ。

 
 

教会にも結構行っていて、最近はゴスペルも歌いだしたりしてます。

Photo_8 Photo_9 Kvyjhkc

こっちに来て最初大変だったけど、
だんだん仲のいい友達や仲間も出来てきて、充実してるよ。

 

あ、あと枕で叩き合いっこしてるだけの謎の催しもあったよ。。

Photo_14  (゚ー゚;

アメリカ人て時々ホントよくわからない。。


てなわけで、いつも気まぐれ更新ごめんなさい。

また、明日!三日後!!一週間後!!!三ヵ月後にお会いしましょう!!!!

 

Photo_13

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

Sakura is in bloom:):):)

今日は学校休みなんで、これからセントラルパークで友達とお花見してきまーす(*^m^)


| | コメント (63) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »