« 今日はリハでした! | トップページ | 澄み切った青空。 »

2009年12月20日 (日)

木漏れ日の仕事部屋。

木漏れ日の仕事部屋。
今日は久しぶりにしっかり練習日。

なんか、この仕事場も、もうちょっとでお別れなんだなーと思うと、少しセンチメンタルにもなり。。。

なにかと最近は心が揺れ動きます。

昨日はのだめ見て号泣してたし(笑)

ぎゃぼーん(ノд<。)゜。


さて、一息ついたらまた練習再開だぁ☆

|

« 今日はリハでした! | トップページ | 澄み切った青空。 »

コメント

こんちはhappy01 のだめって感動モノでしたっけ?DVD借りて見ようnotes

投稿: koy | 2009年12月20日 (日) 16時42分

今の季節は空がとても綺麗ですよね。
年賀状を作る手を止めて夕焼けを見ていました。

投稿: haru | 2009年12月20日 (日) 16時54分

あたしもみてたよ!
清貴くん想いながら。。。
才能との戦いで、つねに自信を持ち続けることって、すごく大変なことで、私には完全に理解することは出来ないけど。
応援してるよ。。。
いつもいつまでも。がんば♪♪♪

投稿: 櫻花 | 2009年12月20日 (日) 16時57分

外はとっても寒いけど、暖かそうな木漏れ日ですね。
このお部屋の写真、もうすぐ見れなくなっちゃうのかな…。
こちらは地震で家が揺れてます(笑)。
練習ガンバってくださいね♪

投稿: ビーバー | 2009年12月20日 (日) 17時36分

昨夜はのだめ観ながらいつのまにか、寝てしまっていましたsweat01coldsweats01

もう、陽はすっかり落ちてしまいましたね。
でも、西の空には綺麗な三日月moon3が・・。清貴君のお部屋からも見えますか~?

清貴君の仕事部屋は、寝起きだったり、木漏れ日だったり、桜の木だったり、ブログでたくさん紹介してくれたから、もう来春はその桜の風景も見られないのかな~と思うと、私も切なくなります・・。

でも、ブログでずっと繋がれますよね?
新しい風景もいっぱいまた紹介してくださいね。

投稿: ゆうママ | 2009年12月20日 (日) 17時39分

こんな季節だし おきよサンにとっては旅立ちの時期でもあるし、センチになっちゃいますよね(・_・、)
仕事部屋に差し込む陽射しはとても柔らかいんですねshine宮城県も今日はいい天気で 雪にキラキラ光が反射して眩しかったですdelicious

LIVE近いですねnotes練習にリハに頑張ってくださいhappy01

投稿: nayu | 2009年12月20日 (日) 19時05分

私、清貴くんのcameraほんと毎回いいな~と思いますconfident
自然だったり、静物だったり…、周りの空気まで伝わってきますねcamera
来年からは海の向こうの素敵な森羅万象をcameraしてブログで見せ下さいネ
私は今朝、sun日の出を見ながらできるのが売りのspaに入って来ましたhappy01
曇り空だったから“ご来光”って感じではありませんでしたが、雲間からの光が、かえって太陽の明るさとパワーを伝えてるように感じられましたdelicious

お陰で今日一日家事ガンバレましたscissors

だから()清貴くんのcamera待ってるからね~smile

投稿: nori | 2009年12月20日 (日) 21時26分

練習お疲れ様です

すごくいい写メですねshine
木漏れ日が温かいconfident


今日、夢に清貴君が出てきたんですよsign03
一緒に歩いたり喋ったりしててsweat01
めっちゃ幸せでした~confidentheart04
また今夜も出てきて下さい(笑)

ライブ楽しみにしてますnote

投稿: | 2009年12月20日 (日) 21時56分

冬の柔らかい日差しが、仕事部屋を、今の清貴くんの気持ちも、そっと温かく包んでいたんですね‥練習頑張って下さいnote

投稿: Kuu. | 2009年12月21日 (月) 00時25分

おきよさんの木漏れ日camera大好きですhappy02
今まで沢山upしてくれましたよねshineありがとうございましたheart02

この部屋からのショットは見られなくなっても、新天地での木漏れ日のcameraをまた見せてくれますよねぇheart04


のだめ、私も昨日は泣きながら見てましたsign04bearing


清貴さんも、自分らしい音楽note目指して頑張ってくださいsign01
勿論頑張り過ぎないで、まずは清貴さん自身が楽しんでねconfident

音楽に情熱を傾ける人達、みんな素敵ですshineshine


明日は、昔ピアニストを目指していた言う同僚と映画の『のだめ』観てきますshine

投稿: ai | 2009年12月21日 (月) 00時52分

清貴クン、ありがとう!
清貴クンの温もりが感じられて、嬉しかったです。
素敵な写真・・・。
留学してもブログは続けてね。心の支えなんですぅ~。
ラストライブ、頑張って下さい!
応援しています。noteイエイイエイ!

投稿: akechin | 2009年12月21日 (月) 01時11分

おきよさんこんばんわnight
外は寒いけど
写真からほんわか
暖かい感じが伝わりますhappy01

ライブもうすぐですねsign01
楽しみにしてますwink


「ぎゃぼーん」って
なんかのだめが言ってそうで
かわいいですlovelyupup

投稿: MIHO | 2009年12月21日 (月) 01時48分

アレレ~?これから意気揚々と新世界に向かって飛び立とうという人でも、やっぱり感傷的になったり、心が揺れ動いたり、、するもんなんですね?!wink
そういえば、ドヴォルザークもアメリカに渡ってから相当ホームシックになったと聞いたことあります。
今は昔と違ってパソコンでテレビ電話のように会話することもできるし、ファンともブログとかで繋がろうと思えばできますし、そういう意味ではいい時代になりましたよね。
清貴さん以上に切ない思いを我慢して日本で待っているファンのことも、どうか忘れないで下さいね☆

投稿: おりえ | 2009年12月21日 (月) 10時33分

もう、この仕事部屋からの景色を見る事ができないんですね。
寂しいです。
ピアノちゃんはお留守番ですかsign02

留学前で感傷的になる気持ち、よ~くわかります。自分の気持ちに素直に向き合うのが1番。おきよさんらしく過ごして下さい。

投稿: おだまき | 2009年12月21日 (月) 19時11分

練習お疲れさまですcafe
いつもながら、おきよさんの切り撮る風景は素敵ですね~heart04


おきよさんの旅立ちが近づくにつれ
私も何かと心が揺れ動いて
ふと涙ぐんだりしていますcoldsweats01
おきよさんがおセンチになったり
心が揺れ動くのは当然ですよね。
長年住み慣れたお部屋・・
私たちファンにとってもブログを通じて
愛着のあるこのお部屋とも
もうすぐお別れなんですね。。
気がかりなのはピアノちゃんの身の振り方sweat01
出来ることならご実家で
おきよさんの帰りを待ってて欲しいですねnotes

投稿: kagami | 2009年12月21日 (月) 19時42分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


清貴くん今晩は。


いつも帰ってくるの遅いから、コメント送るのもいつも遅い時間帯になっちゃう…。


今日は仙台粉雪が降ったよ~~~!!!
寒すぎる仙台…(*≧ヘ≦*)


最近あまりにも寒いから、コタツでも買おうかな…って思ってます。。。(笑)


それはそうと…なんか久しぶりだね、清貴くんのお部屋の木漏れ日の中のピアノの写真。


なんかこういう写真見ると、私もなんか少しおセンチになっちゃいます…。

私もね、今まで何回か、今の清貴くんのような状況になったことあるし…別れを告げてきた場所があるから、そういうセンチメンタルになる気持ち、ホントわかりすぎるぐらいよくわかる……。

楽しいことや悲しい時、泣いたり笑ったり…いろんな思い出が沢山詰まっている場所と、もうちょっとでお別れするんだもん…心だって揺れるのが普通だよ☆


しょうがないよ。。。


そう…今は心の行方のまま、いろんな思いの中にどっぷりつかってみるのもいいと思います(笑)


そうすることで、少しずつ心も晴れてきて、日本を発つ頃には心も揺れ動かなくなるんじゃないのかな…。


今は来年海外で頑張っていく為の心の準備期間だと思って…ネッ☆


それから…ぎゃぼーん(ノд<。)゚。  清貴くんも見てたんだね…。

私この間の土曜日の夜は「のだめ」見ながら清貴くんへのコメント書いてました。


そして、コメント送った後、私も少し控え目に(笑)号泣しちゃいました(*^^*)

のだめは笑えるんだけど泣ける…不思議なドラマよね☆彡


映画も絶対観に行きたいな。。。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

投稿: ☆清貴・Love Venus☆ | 2009年12月21日 (月) 23時06分

初めてコメントします。私と長女が仙台生まれ清貴さんと同郷ですshine
ご留学なさるそうで寂しいですcryingでも清貴さんの夢ですものね。無事に、充実して過ごせるよう旅立ちを遠くから見送りたいと思ってます。昨日のライブには都合がつかず行けませんでした。でも遅れても一曲だけでも聴きに行けば良かったと今更ながら後悔してますcrying
長女は某オーディション番組に合格して一度デビューしました。今は音楽高校でクラシックの勉強をしてます。
今年から自分で曲を作り、応援して下さる方のお蔭で秋にライブに出ました。その時に「歩幅」をピアノの弾き語りでやらせていただきました。落ちこんだ時に、自分は自分で良いんだよと教えてくれる元気をくれる曲と言っていて、コピー曲を一曲と言われた時迷いませんでした。ありがとうございます。アルバムcd親子共々楽しみにしてます。ブログも是非続けて欲しいです。ずっと応援してます年末年始は仙台ですか?お体気を付けて下さいねhappy01長々とすみませんでした。

投稿: 松澤 | 2009年12月23日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35247/32674664

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日の仕事部屋。:

« 今日はリハでした! | トップページ | 澄み切った青空。 »