« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

最後の追い込み!

朝までレコーディングも大分終盤に差し掛かってきました。


今回は本当にトータルプロデュースしてるので、歌じゃない部分(ミックスや曲順、ジャケットのイメージなど)がすごく大変だけど、楽しいよ☆ヽ(▽⌒*)


あ、今ダイエット頑張ってます(笑)
冬は得意の鍋奉行で!

| | コメント (51) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

New Album

旅立つ前に、


今までの未発表曲、ライブでしか演奏してこなかった曲を集めて、アルバムリリースします!
かなり盛り沢山の内容になる予定☆

タイトルはもう決めてるけど、まだ秘密にしときます(*^_ ’)

インターネットだけの限定販売にするので、近々予約受け付けます。

ちなみに今はレコーディング真っ最中でっせヽ(´▽`)/

楽しみにしてて!!!

| | コメント (59) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)


誕生日の最高のプレゼント。

 

それは、

みんなの前で歌ってもらえる拍手や、笑顔。

 

そんな気持ちになった一夜でした。

 

美央ちゃんのバイオリン、そして悠くんのチェロ、ギター、それにピアノと自分の声が交わる気持ち良さに、一曲一曲惜しむように演奏していました。

本当に、寄り添う優しさと、音楽への強い信念があるミュージシャンだからこそ、生まれるものがあって。

この形で、必ずいつかまたやりたい。

たくさんの人に聴いてもらいたい。

 

そして、このライブではもう一つ大きな使命があって。

来年からの自分の事。

それをみんなに伝える事。

 

僕は来年、日本を出て、海外で勉強をします。

 

ずっと心の中にあって、形に出来なかった事。

20代で、10年目を迎える今年こそと決めた事。

 

びっくりさせて本当にごめんなさい。

 

でも、やらない後悔は絶対にしたくない。この先もずっと。

 

だから、みんなにもしばらく日本で会えなくなります。 

 

やっぱり人だから、離れてしまったり、忘れてしまったりすると思う。

 

でもまた何度だって出会えばいい。

 

今はそう思える。

 

前を向かなきゃ未来は見えてこないし。

 

まだまだ知りたいことが、感じたいことがたくさんあるんだ。

 

今まで本当に色々なことをみんなから学びました。

ライブの中で。

手紙の中で。

触れ合う中で。

 

ありがとう。

 

だから、これからそれを胸に、次のステージに旅立ちます。

 

高鳴る鼓動を  翼に変えて。 

 

清貴

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

リハーサル。

リハーサル。
いやー、この編成かなりいい!!゜+。(*′∇`)。+゜

ホントに実力のある素晴らしいミュージシャンで、次から次へとアイディアが浮かんできて、それを掴むのもめちゃくちゃ早い。


しかも今回、みんな同じバックグラウンドがあって、その部分がすごくシンクロしてるような。


22日の仙台青年文化センターでのBirthday Liveはなにやらすごいことになりそうです。

| | コメント (59) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

生まれました。

もう五ヶ月になります。


首も据わってきました。


初めて会えました。

Ca07rmwr Cac7o0za

  
 
 
 
 


妹の子供、ちょー可愛い☆彡(*´∀`*)


おじさん、デレデレになっちゃいました(笑)

癒されるね~、

自分もこんな頃があったんだね~、、、


(*/ω\*)


たくさんピアノ弾いて歌ってあげました。
童謡から、洋楽、クラシック、もちろんオリジナルも!
いつも車の中で自分の曲を聴かせてるらしく、歌に合わせて、笑って手足をバタバタさせてました。
(*´∀`*)



さて、昨日から仙台に一泊したわけですが、


やっぱり自分は伊達の生まれなんだなと。

Cap4gnha Ca2ffv1c 200911111824000 200911111820000  

 
 
 
 
 


なんとも言えない安堵感と、郷愁感。


帰ってくる度に強くなっていってる気がします。


さ、一度東京に戻って、しっかり準備しないとね!

200911111834000 

 
 
 

また新しい一年の為の。

200911121002000  

 

コロちゃん。 

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

これからラジオListen♪でまーす☆

プレゼントもここから応募できまっせ☆ヽ(▽⌒*)

http://ameblo.jp/listen-akico/

パーソナリティーの野口あきこさんのブログにもいけるみたいです♪


久々に会っても全然変わらずお綺麗でした☆

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ラジオ出演情報/スタッフより

11月11日(水)
13:00~15:45 ラジオ3「マイタウンレディオ」※サテライトスタジオより生出演
16:30~18:55 Date fm「Listen♪」※サテライトスタジオより生出演
19:00~20:55 Date fm「Music Groovin'」※サテライトスタジオより生出演

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

New York State Of Mind

今回で4回目。

いつもとは、少し違って見えたNY。

09_10_ny_025  

 
 
 
 
 
 

時の流れだろうか

09_10_ny_026  

 
 

09_10_ny_010  

 

 

心の移ろいだろうか

09_10_ny_028   


 
 

09_10_ny_032  

 
 
 

刺すような寒さの中

09_10_ny_036

 

   

 

  

09_10_ny_037_2   

     

 

フードをかぶりながら、歩いたNY。

 

09_10_ny_048  

 
 
 

09_10_ny_052  

 
 
 

ふとした出会いの中で、誘われて行ったメトロポリタンオペラ。

演目は、かの有名な「Turandot」。

普通じゃなかなか座れない、前から10列目くらいの素晴らしい席で。 

壮大なセット、オリエンタルな旋律、響き渡る歌声、、。

そして、このオペラの代表曲といっても過言ではない、プッチーニ作曲「誰も寝てはならぬ」。

 

夜の静寂の和音の中から、こぼれだすようにして始まるメロディー。 

最後のクライマックスに登りつめていくまで、なんて完成度の高い魅力的な曲なんだろう。 

偉大だ。

09_10_ny_054  

 
 
 
 

09_10_ny_051

 
 
 
 
 
 
 

今回はある目的があって向かったNY。

この先の未来に、何が待っているか分からないけど、

いつでも、挑戦していきたいと思っている。

まだまだ続いてく、道の先に。

 

きっと出会う、輝きがあるはずだから。


09_10_ny_023

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

帰ってきました!!

まだ時差ボケで、ちょっと変な感じです(笑)


改めて写真なんかと一緒に詳しくアップしまーす(´∀`)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »