« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月23日 (金)

明日から。

8日ほどニューヨークに行って参ります。

何年か振りのNY、色んなものを見てきたいと思います。

それにしても向こうは寒そうだな。。。

 

200910172121000 電車待ちちょいほろ酔い気味。笑

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

もつ鍋!!

もつ鍋!!
もつ鍋!!
今日は友達がやってる千歳船橋のもつ鍋屋に食べに行きました(^皿^)


たっぷりのにらと濃厚なニンニクとみそ風味のスープがマッチしてて美味しかった☆


これからの時期はこれに限るねー♪♪♪


みんなでなべ囲んで暖まろう☆ヽ(▽⌒*)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ついに10年目に。

この世界に入ってこんなにもやってこれたのは、本当に皆さんがいてくれたからこそで、言葉では言い尽くせないほど、心から感謝してます。

来年から、色々なことが劇的に変わっていくと思います。

僕にとってもこの10年目は非常に大きな節目になります。

これからも、音楽を通してみんなと繋がっていけたら、それ以上の事はありません。

本当に今までありがとう。

そして、これからも僕の音楽を、みんなの心の片隅に置いてやって下さい。

清貴

| | コメント (50) | トラックバック (1)

2009年10月 7日 (水)

ご無沙汰してました!

皆さん、ごめんなさい!!

ここの所、季節の変わり目で、ちょっと体調崩したりしちゃってまして。。^ロ^;

でも、自炊して、栄養たっぷりメニューで大分良くなりました☆

さて、最近は今さらながら海外のテレビシリーズのDVDにハマってしまい。


LOSTやら、プリズンブレイク、HEROES、デスパレートな妻たち…色々と観てますが、一番好きなのは、、、

なんといっても、『アグリーベティ』☆ヽ(▽⌒*)

ベティが健気で純粋で頑張り屋さん過ぎて、なんか見終わった後に、よしっ自分も頑張ろうって気分にさせてくれるんだよね!

何気にウェルミナ(ちょっと意地悪おばさん役)がヴァネッサ・ウィリアムスでテンション上がります(笑)

♪Save The Best For Lastは至極の名曲ですね。


そんな訳でこの秋は海外ドラマの秋、、なりそうかな(笑)


皆さんはどうですか??

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »