« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月25日 (金)

山のような課題が、、、。

あって更新遅れました。


ようやく一段落着きそうです。


ホント投げ出したくなるような瞬間が何度がありましたが、、。


なんとか抱えられたのは、
手を貸してくれた人のお陰です。

ありがとう。


これから昼の仕事まで少し寝ます。


おやすみなさい☆

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

実は。

実は。
さっきまで、用があって名古屋に行ってました☆

雨が降ってて、あんまり時間がなかったんだけど、ちゃんと味噌カツは食べたよヽ(´▽`)/やっぱ美味いっす☆

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ラフマニノフ

ラフマニノフ
音楽の話はね〜、なんか難しくなっちゃう(笑)


例えば毎日やってるのは、どんな風にしたら、歌も、ピアノももっといい音が出るのかとか、もっと美しい響きはどういうコードボイシングで弾いたらいいかとか、指が早く回るにはこういう練習をひたすらやるとかね。。


つまんないでしょ?(笑)

あ、昨日夜中にラフマニノフの映画借りてきて観た☆

ピアノコンチェルト第二番は最高の名曲だけど、それまでの彼の苦悩とかを考えると、ホント芸術家って、ある意味不幸体質なんだなって。(映画自体はフィクションも含まれてるみたいだけど)
それをバネに曲書く!みたいなね。

和音の移行が心の繊細な動きに合わせるように変わっていくのが、本当に感動的。

いつか、こんな名曲を創れたらな。

いや、創るでしょ!!ヽ(´▽`)/

あ、またパスタ作っちゃった。
(だって他におかず作んなくていいから楽だし(*/ω\*))

| | コメント (41) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

カルボ&ナポリ☆

カルボ&ナポリ☆
カルボ&ナポリ☆
パスタ王目指していいですか?(笑)


やっぱり炒めたピーマンって好きだなー(*´∇`)


なんかあの苦みがアクセントになってたまらんのだよね゜+。(*′∇`)。+゜


よしまた次に向けて頑張ろう☆☆☆

| | コメント (42) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »