« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

終わった〜っ!!

終わった〜っ!!
いやー、今週は歌いまくりましたな(笑)

リハーサルに始まり、テレビ収録、昨日のFABでのライブ、そして、今日のイクスピアリ、2回公演。。。

今日も来てくれたみんなにパワーを貰いながら歌えました☆


1回目は、カバー中心で(オリジナル聴きたかった人ごめんね!)昼下がりのアフタヌーンコンサートをテーマに、ゆったりお送りして、2回目はオリジナル中心で、時にしっとり、時にRock!しました(笑)


美央ちゃんと素晴らしいサポートの下、初めてやったアレンジも多く、チャレンジしたライブでした!


今日は、飲むぞ〜\(~o~)/(笑)

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ファンクラブ限定で。

未発表楽曲配信したりするのって、皆さんはどう思いますか??


you tubeなどで聴きたいと思いますか??

| | コメント (56) | トラックバック (0)

今日は「魅惑のスタンダードポップス」収録でした。

場所は明日行くクラブイクスピアリ。笑

着いた時はまた、土砂降り。

完全に、会場に拒否られてる気が、、、。w

  

今回は全然知らない曲ばかりを歌ったので、新鮮でした♪

 

OAが怖いような、楽しみなような。笑

 

今日は、FAB、そして、明日はイクスピアリ!!

頑張りまーすgood

 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ルーヴル

ルーヴル
17世紀のヨーロッパにタイムスリップして、人々の暮らしを垣間見てきました。


自然光の陰影や、女体の曲線、雄大な風景、飛び出してきそうな果物、古楽器、。


魂の保養になりました。笑


上野ってあんまり行ったことなかったけど、なかなか素敵な所ですね!


今日は天気も良かったから、一緒に行った山川のえっちゃんと、もう一人の友達と公園をブラブラ散策しました♪


上野動物園もそのうち行ってみたいなぁヽ(´▽`)/

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

おはよう!!

曲作りとひたすらピアノ弾いたり、チェロで弦楽アンサンブルしたり、音楽にまみれて過ごしてました!!


今日は気持ちよい青空が広がってますね(^-^)

今から「魅惑のスタンダードポップス」のリハーサルにNHKに行って来ますヽ(´▽`)/

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

バロックの風に吹かれて。

 

200905041708000 200905041754000

 

 

 

心地よい五月の空に、バッハのメロディーが澄み渡っていました。 

 

緻密に構成された美しい様式の楽曲。 

 

次々に移り変わる和音の中に、景色を。

その旋律に、思い出を見ました。 

  

 

新しい楽器にも触れた。

コルネットのやわらかくも、芯のある響きに心奪われ、

ユーフォニウムの音色は母親の腕の中に眠る赤ん坊のような、安心感に溢れていて。 

 

まだまだ僕の知らない音楽が世界中にはあって。

 

いくつになっても、その素敵さを感じれる自分でいたいな。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

森羅万象

 

川のせせらぎ、木々のささやき、雨音のつぶやき。

 

太陽の輝き、月のぬくもり、空のうつろい。

 

心の隙間風、瞳の情熱、解く指の湿度。

 

ピアノと歌で、あらゆることを表現したい。

 

  

もっと、もっと勉強したいよ。 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »