« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)


桜が散った途端に、視界に入らなくなってしまうんだね。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

しばらくいらなーい。

 

 

僕は、携帯電話ってものが、嫌い。

 

 

あんな、小道具に縛られてる自分をふと、バカらしくなる。

 

手持ち無沙汰で、用もなく取り出してみる時。

なんか、きっと見過ごしてしまってる景色や、情感がある。

利便性の追求なんてテーマは、もともと興味なくって。

 

なきゃない今が、どんだけ心が豊かで、いられることかと。

 

 

てか、

早い話、なくしたんですね。笑

 

もう4日目。 

 

逆に新しいよね、今の時代携帯持たないのって。

 

 

別の価値観が生まれるよ。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

200904121923000

 

 

  

 

 

今まで知らない、音。

 

自分のものにするには、すごく大変。 

 

今まで持ってるものを維持するのも、すごく大変。

 

もっと無限大の感情が心に渦巻いていて。

 

それをもっと知りたいし。

 

つまみ出してみたいし。 

 

投げつけてみたいし。 

 

なにより、分かち合いたい。 

 

そして、今日も音を探します。 

 

 

忍耐と、解放の中で。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

春風に誘われて

春風に誘われて
春風に誘われて

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

郷愁

郷愁
郷愁
郷愁
郷愁
郷愁
郷愁
郷愁
昨日の夜東京に戻ってきて。


なんだか、ライブの後実家でぼーっとしたり、
仙台の街をドライブしたり、
今年で無くなってしまう幼稚園でピアノ弾いたりしながら過ごしてました。

なんだか、歳を重ねるにつれ、郷愁の想いが募ります。

今日からまた東京で、一つ、一つ叶えていきたいことを頑張っていこう。

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »