« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

偶然。

偶然。
オスカーを獲った「おくりびと」

チェリストの話だったんですね。

ちょうど先週の土曜日に買ってたんです。

チェロ。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

やばい。。。

オーケストラのスコア見たり、聴いたりしてたら、やりたくて仕方がなくなってきた(。≧∇≦。)

ピアノはオケに入れないからなぁ〜。

なんの楽器練習しよっかなー?

 

あの響きも、この響きも好きだし…。

 

どんな楽器が合うと思います?

 

とか言いつつ、実はもう決めちゃったりしてます(笑)

 

あぁ、あんなに素敵な音が出せたら、どんな風になっちゃうんだろ………。

 

 

 

そして今日はバレンタイン!!! 

 

色々と送ってくださった方、本当にどうもありがとう(◎´∀`)ノ 

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

かめはめ舞浜!!無理やり( 笑)

かめはめ舞浜!!無理やり(<br />
 笑)
プレゼント着てみちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
こういうのすげー嬉しい!!!
これで家でも悟空になれるね(笑)
ありがとう(*^□^*)

今日は、しっとりとバイオリンの美央ちゃんと二人で演奏したよ!!


結構静かにみんな聴いてた感じがしました。

深く心のどこかに届いてたらいいなぁ。

また明日から曲作りの日々に。


ホントに今日もみんなに会えて嬉しかったです!

ちょっと酔っ払ったー(笑)

またね!

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

やっとかめ名古屋!!

やっとかめ名古屋!!
やっとかめ名古屋!!
弾き語りライブツアー、一発目名古屋だやー!韻踏んでる(笑)

ひつまぶしで、元気もりもり!!

ライブも2回公演だったけど、最高に楽しんで歌えました゜+。(*′∇`)。+゜

ホント、お客さんがみんなすごい楽しもうとするパワーが伝わってきて、歌とピアノのエネルギー倍増でした☆☆☆

みんなで、ゴスペルクワイヤー楽しかったね!!

ありがとう!!

また歌いにくるね♪♪♪

あ、そうそう言い忘れたんだけど、今日歌った「真夜中に」は万博の時に名古屋のサンシャインの観覧車に乗ってみた夜景がイメージなんだった。
MCで言いたかった!!(。≧∇≦。)

とても思い出に残るライブでした!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ライブ前日。

ライブ前日。
朝からファミレスで歌詞、譜面の最終整理〜。
ねむい。。(ρ_-)


オリジナルばっかりをこんなに弾き語りでやるのも初めてなんで、色々大変ですが(笑)、頑張っとります(_´Д`)ノ~~


明日、明後日と楽しみにしててねー☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »