« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

念願の!!!

念願の!!!
ニューマイク購入(。≧∇≦。)

これでまた今日から、作った曲たちに生命を吹き込んでいきます!!

ヤバイ、音が全然ちがう、、、。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ついに、、、。

ついに、、、。
出たーーーーーーー!!(。≧∇≦。)

もう、感無量。

親に半ば強制的に読まされてからハマって、5年待ってついに新刊出たよ。涙

1日10ページ計画もあったんだけど(笑)、もう読んじゃって、早くも次が、、。

あ、ちなみに今年初顔出し?

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

なかなか更新もせずにごめんなさい。


本気なんです。


曲作りに。


お許しください。


なんか今がそういう時期みたいで、絶対みんなに聴かせるまでは、頑張ります。


アレンジも含めて、歌入れもちゃんとしてるから、どんな形になったとしても、必要としてくれる人の手元に届けます。


今年は曲作りに関して、出来ることすべてやる。


妥協はなし。


だって今見えてるんだ。


すごく伝えたい気持ちが。


他の誰でもない自分の音楽が。

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

没頭中。。

今年は入ってから、なんだかスイッチ入っちゃって。

 

ジャンル問わずピアノ弾きまくってたせいか、いつの間にか引き出しが増えてる感。

 

もう、2009年は作りまくるよ。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

おめでとう!!!

2009年はじまりました☆

 

今年のカウントダウンは、小曽根真さんと東フィルの「ラプソディーインブルー」を観て(テレビ)そのまま、テンション上がって、ピアノをガンガン弾いて過ごしてました!!

そんなこんなで、大分レパートリー増えたな~!!(お楽しみに!) 

 

今年は、弾き語りツアー的なことも出来そうだし、色んな人に会えそうだヽ(´▽`)/

 

とりあえず今から、友達と初売りと初詣行ってきまーす♪♪♪

 

| | コメント (40) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »