« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

写真〓

写真〓
写真〓
写真〓
また行きたいな〜、大阪☆

そして、実家のコロちゃん(*^_ ’)

たくさんの誕生日プレゼントもホントにありがとう!!!

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

みんなありがとう。

なんかアンケート読みながら泣いちゃった。

また頑張るからね。

ホントにありがとう。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

チキンバーク☆

チキンバーク☆
みなさん、ハンバーグって難しいですよね、、(;^_^A


今ままであんまりすごい美味い!!ってのが出来たことなかったんだけど、
これは美味かった〜(*^□^*)


鶏肉だから、トレーニング期間中のメニューとしても、バッチリだし!


また作っちゃおっ!!

| | コメント (78) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

お鍋!

お鍋!
最近家ではこればっかり(笑)

カロリーコントロールしやすいし、手軽でいい!

また急に寒くなってきたけど、皆さんはもう鍋やりました??(*^_ ’)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

容疑者Xの献身

観てきた~!!

 

いやー、やっぱ堤さんの演技スゲ~!w

なんか、ものすごい吸引力。「Always三丁目の夕日」の役もめちゃくちゃハマってたけど、こういうのもホントいい!!

 

あと、個人的に松雪泰子さん大好きなんで。笑

しかも、今回のような役どころって今まであんまり見たことなかったから、すごい新鮮だった。 

弁当屋の割烹着姿も似合い過ぎ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

 

東野圭吾さんのサスペンス物はやっぱ面白いね~。 

この映画、大満足でした☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

キャロル・キング

キャロル・キング

素晴らしい名曲の数々が聴けると思い、期待に胸膨らませて、オーチャードホールに向かいました。

ステージには、植物とソファーが置かれ、四角いライトがほんのりと照らす…。

まさにタイトル通り、‘Welcome to my living room’キャロルの家にお呼ばれしたような気持ちで、ライブがスタートしました。


Will you love me tomorrow?
It's too late
Natural woman
I feel the earth move
So far away
そしてYou've got a friend...
もうホントに60代半ばと思えないほど、パワフルで、時に優しく包み込むように、大切に一言一言を歌ってました。

人柄の良さが歌、立ち振舞い、すべてに出てる素敵な方でした(*^_ ’)

なんか今まで数え切れない位彼女の曲を歌ってきたけど、
そんな曲を作って、こんな風にずっと歌ってこれたら、そして誰かに歌ってもらえてたら、幸せだろうなって心から思いました。

ありがとうキャロル!!o(^-^)o

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

更新遅くなってしまってごめんなさい。

 

 

帰ってきてから、気持ちが緩んで、ちょっとだけ体調を崩してしまったり(もう良くなりました!)、なかなか日本での生活に戻れなくて、モチベーションが上がらなかったりしてる中で、デジカメや、i Pod、譜面なんかが入ってるバッグまで盗まれてしまい、、、(イタリアでは平気だったのに)。 

更新しなきゃと思いつつ、出来ませんでした。

 

 

そして昨日、大事な友達で”Yes Or No”のアレンジをしてくれたティムに会って。

 

飯食べたり、飲んでバカ騒ぎしたり、DVDを観たり、色々な話をしながら、”A Piece Of Love” という曲のアレンジを一緒に考えたりしている中で、またパワーが出てきて。 

  

本当に育った国は違うけれど、日本が、音楽が大好きで、友達になって。

 

いつもすごく助けられてます。 

 

やっぱ音楽は楽しくやんなきゃね!!

 

ありがとう!! 

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ただいま〜!!

帰ってきて、まだ時差ボケが治らず、、、今起きまさた(笑)


いや〜、ホントに素晴らしい旅でした!(*^_ ’)


また詳しいことは落ち着いたら、色々な形で報告することにします!


帰ってきて、みんなのコメント読んで感激しました。


ホントにありがとう!!

| | コメント (62) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »