« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月24日 (金)

芸術の街フィレンツェより

イタリア旅行も折り返しです!


すごい刺激的なことばっかりで、みんなに伝えたいことは山ほどあるんだけど、今はまだ、旅の途中。

帰ってからゆっくり日記を綴りたいと思います。


たくさん写真も動画も撮ってるから楽しみにしててね☆!!


明日からはローマに行ってきます!(^ε^)



チャオ~!!

| | コメント (103) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

ブォナセーラ!!

ブォナセーラ!!


実は今日出発でーす!!(*^_ ’)


お国はイタリアで、各都市回ってきますぜ☆

しばらく、日本とはお別れだけどパワーアップして帰って来たいと思います♪

チャオ〜(^ε^)-☆!!

| | コメント (64) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

テレビ収録

テレビ収録
今日は「魅惑のスタンダードポップス」収録でした。

画像は休憩中に飯食ってるとこです(笑)

いやー、他の出演者の歌聞いたりして、ふつーに楽しかったなぁ〜♪

僕も全部で7曲も歌いました!

こういった昔の素敵な曲を取り上げて、歌える番組ってすごくいいなぁって思いました。

OAは11月の30日で、NHK BS2ですp(^^)q

あー、帰って身支度しなきゃ!!笑

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

おはよう!!

昨日は記念日って事で、ちょっと正装してパーティーに行って来ました♪

 

こんなマッタリした雰囲気でファンイベントとかやりたいな。

 

 Photo_3

 

Photo by Hideki . W 

 

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

記念日

  

今日10月12日で、デビューしてから8年という年月が経ちました。

  

こうやって音楽活動を続けてこれて、つくづく自分は人に生かされてるんだなぁと感じます。

 

挫けそうになるときも、

背中を押してくれる想いがあるから、

待っていてくれる人がいるから、頑張れます。 

 

 

僕の音楽を必要としてくれる限り、  

これから先、どんな形であっても、

作って、歌って、応えていきたい。

 

祝8周年!!! ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

200810121259001  

 

  

  

 

 

あとね、

いつも誇りに思ってることがあって。 

 

 

仕事の人や、知り合いがライブを観に来てくれた時に、本当によく言われること。 

 

 

「清貴君のファンの方は本当に礼儀正しくて、あったかい人ばかりだね。」

「素敵なファンの方に恵まれてるね」

 

 

あのー、別に話作ってないですから~!!笑 

  

  

これはホントに嬉しい。

 

 

いつもありがとう。

 

 

だから、

 

 

話作ってないですから~~!!笑

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

お掃除ブーム到来!?

昨日の夜、トイレ掃除をしてみました。

かなり隅々まで念入りに。

やりはじめたら徹底的にやりたくなってしまって、今日、掃除用具一式買ってきてしまいました。笑

以前ファンの方に頂いた本に影響されてなんですが。

「人がやりたがらんことをするから それが一番喜ばれる
一番人に頼みたいことだから そこに価値が生まれる」


すごくいい言葉だなぁと思って。

自分が幸せになることを考えるより先に、喜ばれる人間でありたいなぁ。

そんなことを思ったトイレ掃除でした。(一人暮らしだから基本自分のためなんだけど笑)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

初!

初!


寝癖のまま更新です!笑

すごく気持ちいい秋晴れの空が広がってたので、撮ってしまいました!


これから朝練(昼練?笑)でーす♪

| | コメント (25) | トラックバック (0)

今日はNHKで番組のリハーサルでした~♪

素敵な歌い手の皆さんと、ご一緒できて楽しかったな~(◎´∀`)ノ

 

弾き語りでやってる曲や、初挑戦の曲など、結構曲数歌うので楽しみにしててくださいな~☆

 

あ、でも放送される頃、

日本いないのかな?俺。笑

 

それにしても、世の中色々と大変な中、

ホントこのタイミングで海外旅行って、、、

  

 

 

ある意味、世のため人のためだよね!!爆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

スタッフよりお知らせ

先日のブログにありました、テレビ収録について、ファンクラブ会員の皆様へのお知らせを、清貴OFFICIAL SITE 【PCFANCLUBページ】に更新しました。

是非、ご確認下さい。

放送日は、決まり次第 清貴OFFICIAL SITEにてお知らせ致します。

そして、遅くなってしまいましたが、

9/28 J-POP CAFE SHIBUYASET LISTと集合写真です!

1.Yes Or No?

2.No No No

3.Can't get over U

4.歩幅

5.So Bad

6.Wha'ts Goin' On(1)Just A Two Of Us(2)

7.VANISHING(1)/冷たいぬくもり(2)

8.Call me

9.SIGNAL

10.A Piece Of Love

11.SLAVE

12.Time Time

13.真夜中に

14.OceanBlue

En1.INSPIRE

En2.大空へ

En3.The Only One

20080928

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

さて、ライブが終わって次の事を考えている今日この頃です。

本当にたくさんの感想メッセージありがとう!

バースデーライブの構成や、演出を考えたり、曲作ったり、テレビ収録用の曲の練習をしたり、ミュージシャンとセッションしたり、、、色々とやってます。


あ、旅行の準備もね!


またみんなに会えることを思って頑張るよ♪

11月22日仙台、24日大阪と、新しいことやりつつ、思いっ切り弾けるんで、楽しみにしててね!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »