« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

LOVE

今日はホントにみんなからたっくさんのLoveを貰って歌い切ることができました!!!

本当に本当に、ありがとう☆

 

11月は関西、東北行ぐかんね〜。

だのしみにしててけろー!!!(◎´∀`)ノ

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

明日は頑張って歌います。

おやすみなさい…。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

すっかりお岩さんからおきよさんに戻りまして(笑)。


今日もダンスリハです。


今回はちょっとビックリするかもです(笑)


久しぶりの1日2回公演だし、(2年前の仙台以来?)体力つけないと!


頑張ります〓

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

お岩さん熱唱!?

本日、バンドリハーサルでした!


初めてのメンバーも加わり、かなりヤバい感じになっとります☆☆☆

それはそうと、今日リハーサル中に急に目が腫れて、しかもどんどんひどくなってきて、しまいには左目の視界が殆ど見えなくなってしまい、、、

途中でリハを中断して、近くの眼科に駆け込みまして。

じんましんのようなものらしく、処方してもらった目薬で治るとのことだったのですが、その後のリハは完全にお岩さんになっとりました。笑


とても、人様に曝せる顔ではないので、腫れが引くまでしばらくじっとしてます。

あ、でも起きたらダンスリハだった〓

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

Come stai?


ジュンヌストリートパフォーマンスです〓

雨だけど、頑張りまーす!


Ciao☆

| | コメント (36) | トラックバック (1)

2008年9月16日 (火)


さて、突然ですが、来月久々に旅に行ってきます。

半月位の予定。

初めてのヨーロッパです。

本物を体感して、また新たなパワーを充電出来たらいいなぁ。

という訳で、それまでやれることをバリバリこなすぜぃ!p(^^)q

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

ガーデンプレイスにて

ガーデンプレイスにて
ガーデンプレイスにて
小さな秋見つけました。


あなたの街には

秋の匂いがしていますか?

| | コメント (31) | トラックバック (0)

今日は、サンシャインバンドの方々と、焼肉会でした♪


焼肉自体久々に行ったし、3ヶ月前から予約しないといけない所みたいで、肉がとにかく、本当に美味しかったなぁ☆


素敵なミュージシャンの方々との出会いもあって、明日からまた頑張るモチベーションになったぜぃ〓


絶対やってやるから!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)


今朝はパンにしてみました〜。

具は、チーズ、トマト、ピーマン、レタス、ハム、にマヨネーズとケチャップで味付けでスピーディー。


みなさんはサンドウィッチには何入れますか〜?

| | コメント (34) | トラックバック (0)

久々にジャズ一色の一日でした♪

 

アドリブとか、コードのボイシングとか考えてると、すごく頭の体操になるんだよね~。

 

パズルをやっているような。。。

 

ある方程式みたいなもののあったりして。 

 

音のドリルshineみたいな感じ?笑 

  

ただ、模範解答だけじゃ100点満点にならないとこが面白いとこなんだよね~。

 

昔から計算ドリルとかはちょっと得意でした、(自慢。笑) 

というか、単にハマりやすいってだけなんだけど。 

 

ホント音楽って、いくつになっても子どもになれる魔法をかけてくれるflair 

 

おっと、よい子はそろそろ寝る時間だ!

ってもう、4時。。。

 

… 

俺、もう、大人だし!!good    

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

ここんとこ、毎朝味噌汁を作って飲むのが日課になっているおきよです。

具は、じゃがいもだったり、なめこ、豆腐、カブ、油揚げ、玉ねぎetc...

なんかオススメあったら教えてくださーい!!  

  

そういや、最近レパートリーを増やしてないなと思い、気になってた曲の譜面作ってました♪

ちょっと難しいのにも手を出したりして。

そんな時、ホント継続は力だな-って実感します。

 

ピアノ弾き語りは、きっとおじいちゃんになってもやってるんだろうな~笑。 

自分ですごい想像つくし。  

レパートリー何曲くらいになってるんだろ?? 

 

次のライブでもカバーやっちゃおうかなぁ。

 

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

セリーヌディオンの自伝的映画を見ました。


ドラマの主題歌「To Love You More」を中学で入院してたときにずっと聞いてて、それ以来彼女の歌や、インタビューなんかから滲み出る、暖かい人柄が大好きで、この間は来日コンサートにも行きました。


その音楽に込められた深い愛情のルーツを映画を観て、分かった気がしました。

14人兄弟の末っ子として、決して裕福ではない家族を想う優しさ、そしてハングリー精神。

同じ気持ちでありながら、一つになれない、狂おしいまでの想い。

どこまでも一途な愛を貫く誠実さ。

それにあの歌声。


そりゃ心打たれるわなぁ!笑


また来日したら絶対観に行きたいなー!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

24時間テレビ見ながら、たくさんの感動に涙腺弛みっぱなしで、久石譲さんの武道館ライブ観て、更に高みを目指す姿勢に感銘を受けつつ、1日中ピアノに向かってました。


「ひたむきさ」

僕が、心から大好きな日本語の一つなんです。

で、これに滅法弱い。(笑)


大体好きになる人も、これが決め手だったりします。(笑)

そして、音楽を何倍にもキラキラさせてくれる魔法。


みんなの「ひたむき」を感じるときは??

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »