« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

雨すごいっすね~。。。

 

ジムで泳いでたら、いきなり豪雨でどこもかしこも水でした。 

 

ライブ終わると食欲旺盛になってしまって、

200808301856000  

 

 

 

 

 

って事で今日は肉じゃが作って食ってました~。

 

 

あ、曲の方もちゃんと作ってまっせ~!!

 

 

恋愛系のマンガってすごいインスピレーション沸くんだよね~。

  

 

少女漫画とか。笑 オススメあったりする~?? 

 

   

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

「Flavor Of Urban Soul」

真夜中だけど。笑

 

今、「Flavor Of Urban Soul」ってDVDを観てて。

 

R&Bっていうものの、歴史と重要人物を紹介してく様なドキュメンタリーフィルムなんだけど。

いや、なんだか自分が最初にBoyz ⅡMenや、ホイットニー、マイケル・ジャクソンに衝撃を受けたことを思い出して、めちゃくちゃ興奮した!!

中学、高校とホントにブラックミュージック漬けな毎日で、カーテン締め切った部屋で、大音量でスピーカーから、流れてくる曲に合わせて狂ったように歌ってた。

 

今思うと、

きっと、ブラックミュージックの根底にある、嘆きにも似たスピリットに深く共鳴してたんだと思う。 

 

もちろん、自分は日本人だし、他にも色んな音楽を聴くけど、

その頃の自分はとにかくブラック!ブラック!ブラック!だった。

 

黒人のように歌いたくて、真似しまくった。 

 

当時はそうなりたくて仕方なかった。 

 

今は、それをうまくミックスして自分のスタイルを探すようになったけど、 

 

なんだか、それが懐かしい。 

 

 

KIYOSOULの旅は続く…。

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

今日は最近、趣味で通ってるクラシックギター教室に行って、教わってきました。
まだ下手なんだけど、だんだん要領が分かってきて楽しくなってきた〓
たぶんやってる人少ないから、どんな感じか分からないかもしれないけど、あったかい音でホント癒されるんだよね〜。
最近家で聴くのインスト率高いな〜。


んでその後、またジム行って、気分は北島〜な感じで泳いで。笑


夜は弾き語りしてました。

つか、早くCD作りたいぞー!

弾き語りアルバムとかいつか出したいなぁー〓

| | コメント (35) | トラックバック (0)

セットリスト

8/24 Club IKSPIARI ライブには、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。

当日のセットリストと、本番直前に撮影した集合写真です。

1.SLAVE(未発表曲)

2.Hey yeah!

3.歩幅

4.Close to you

5.真夜中に(未発表曲)

6.After The Memories(未発表曲)

7.Can't get over U

8.True To Yourself

9.INSPIRE

10.Everytime I Think Of You(未発表曲)

11.A Piece Of Love(未発表曲)

12.Ocean Blue

13.You're not alone

14.大空へ

En1.No No No

En2.Time Ⅱ Time

En3.Yes Or No?(未発表曲)

En4.The Only One(Orchestra ver.)

そして、来月は渋谷J-POP CAFEでのライブが決定しました!

●公演日:9月28日(日)
●時間:1stLIVE 開場12:30/開演13:00
     2ndLIVE 開場16:30/開演17:00
●会場:渋谷 J-POP CAFE
●料金:3,500円(税込/ドリンク代別)
●一般発売:9月13日(土)10:00~
●お問合せ:キョード-東京 03-3498-9999(10:00~18:00)

皆様のご来場お待ちしております!(スタッフ)

20080824

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ジム行ってまいりました~!!

今日は、胸、肩、腕、足、お尻、お腹と、色んなとこいじめてきました。w

 

その後は、事務所に行ってライブビデオ観て、映像に感動~~!!shine

これは是非今後もやるべきだね!!!持つべきものは友ですweep

 

アンケートも見たよ!みんなありがとう!!!

これがホント、次への活力になるからgood 

 

ファンクラブ会報のインタビューも今日したから、近いうちに届くんじゃないかなー♪

 

そして今回初めて、、、 

「アレ」を晒してます!!!

 

はずかし~~coldsweats01

 

お楽しみに!! 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

あ、最後に消えたのはNo No Noで、マイクがなかったんです。笑

いやー、マジ焦ったよ!!滑り込みセーフでした。coldsweats01 

ホント今回大変だったんだけど、皆さん喜んでくれたみたいで、色々頑張った甲斐がありました!!

 

そして、協力してくれたダンサー、バンドメンバー、映像を作ってくれた友達にも感謝感謝です!! 本当にありがとう。

 

みんな今後どんなライブがみたい??俺はとりあえず遠くに行ってやりたい~~!

ね、マネージャーさん、いつになったらやらせてくれるの? 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

今日は、昼過ぎまで寝て、ファミレスでパフェ食べながら漫画読んでました~。

なんか平和~&さみしー笑

 

そして、夜は弾き語りのお時間でしたので、しっかり3時間色んな曲やりました♪

 

ピアノはホント毎日弾かないと指が衰えてくかんねー。

 

明日はジム行って、身体の方も鍛えてこよ~~っとgood

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

まだぼーっとしてます。


今回、初めて終わった後倒れこみました。


一気に何かがほどけた感じで。


前回以上に新曲たくさんやったから、みんな割とポカーンとする場面があったね。


映像と一緒に歌った曲はどんな風に伝わったんだろう。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)


おはよ!

ライブ前によく飲んだりする、しょうが湯で目覚まし〜。

 

今日はみなさん、

 

 

ぶっ壊れちゃってくださいhappy02punchdash

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

今日はなんか寒いね~。

 

みんなからのコメント、ホント嬉しかった!!

いつも、見えない強い想いで、

支えられていることを改めて実感しました。

 

ブログはやめないよ~~~~happy01

でも、まれーに弱気なことつぶやくかも。笑 

  

 

 

 

てか、やっぱり呼んじゃった雨雲rainthunder 爆。

 

でも、大丈夫!

 

会場には青空を見せるから!!shine

So_086

  

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

今、ライブ前であまりの準備の忙しさにてんてこ舞いです。

 

このブログをはじめてから、思っていたこと。 

 

最初は、色んな感想や意見が返ってくることで、モチベーションが上がったり、考えさせられたりして、それが楽しみだったりしたのですが、

読む人のことを、知らず知らずのうちに意識しすぎて、書きたいことが書けなくなってしまっていました。

何気ないコメントですごく傷ついてしまったり、それを読んだ人が不快な思いをしたり。

コメントが付かないとなんでだろう?って思ってしまったり。

 

自分、意外と小さいことも気にしてしまう性格なので。(笑)

  

最初はつぶやくつもりで書き始めたはずが、なんかいつのまにか拡声器で演説!(笑)みたいな。

 

だから、ちょっと本音をつぶやいてみました。 

  

ホントの気持ちはどう伝わってるのかなって。

 

 

 

とにかく、ライブはめちゃくちゃに弾けるよ~~~!!!!  

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ライブお客さんくるのかなー。。


最近コメントも少ないし、ブログやめよっかなー

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

地球へのピクニック

地球へのピクニック

 
リハーサルな毎日が続いてます。

ダンサーもお盆休み返上して頑張ってくれてます!

 

さて、まだまだ暑い日は続いていますが、

  
そんな中、僕の癒しは、谷川俊太郎さんの詩であります。

その朗読に耳を傾ければ、涼しい風に吹かれたようなさわやかさと、深い安らぎに包まれます。

なにも、涼しさをもたらしてくれるものは扇風機や、アイスクリームだけじゃないんですね。

 

ライブまであと6日。

2008年最後の夏の思い出にでっかい花火を打ち上げるぜ〓〓〓

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

暑中見舞い申し上げます

かなり久々の更新になっちまいましたが!!

 

みなさん、夏、満喫して真っ赤ー??笑

 

自分は何気に海も、花火も行って、浴衣も着たし、お祭りなんかも楽しんだりしたんで、会報でその様子なんかを紹介したいと思っとります♪

 

あ、それと矢野顕子様のコンサートも行って充電は満タンでございます。笑

  

そんな中、今、絶賛開催中のオリンピックに触発されつつ。

着々とライブの準備も進めていまして。 

 

またまた初めて踊る曲だったり、歌う曲だったりがありnote

 

振り付けや、演出に四苦八苦しておりますが、今まで見せたことのない一面も見せれたらと思ってるので、ぜひみんな遊びに来てな~~!!!

 

あー、本番がたのしみだぁーーhappy01

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »