« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

インディージョーンズ!!

観て来た~~♪

 

やっばいね!ハリソンフォードカッコよすぎ!!あんなふうに歳取りたいたいもんだね~。

 

冒険に出たくなってしまったなぁ、島とか探検したい。

  

んー。 

 

 

 

とりあえずお台場あたりから攻めてみるか!

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

夏本番&ニュー携帯!!(補足)

さて、あつーい日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

先日のライブが終わり、一休みする間もなく、

素晴らしい先輩アーティストのライブにゲスト参加させて頂いたり、

この歳になってクラシックピアノの発表会があったり(笑)、

他にも色々新しいことを始めたりで、慌ただしく過ごしていました。

 

… 

 

ってことで、まだ夏らしいことしてなーい!!!

  

海にも行ってないし、浴衣も着てない、祭りも、花火もまだだー!!wobbly

 

 

みなさんも是非とも、素敵な夏の思い出を作って、後で報告し合いましょうscissors

 

 

そんでもって、何年ぶりかに携帯買いました!笑

 

ホント、電話とメールくらいしか基本的には使わない僕にとっては、あまり新しいものに興味がなかったんですが、

もう以前のものが半壊状態(スライドが閉まらない、本体の上下が分裂寸前、電池が半日しか持たない等)にあり、

ついに、機は熟した!!(使うタイミング間違ってる)

  

見よ!!コレが906なんとか~~~~~!!

 

080724   

shineshineshine  

  

最初は使えればいいや位で見に行ったのですが、 

 

なんでも、今は月に315円払えば、もしおっちょこちょいで自分で壊しちゃっても、新しいものと即交換してくれるって言うじゃないですか!!

  

ならば、せっかくだからより良きものをってことでgood

 

なんか、しばらくは意味もなく携帯を見てニヤニヤしてしまいそうです。lovely

   

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

We're the sunshine of my life~♪

本当にスペシャルな二日間。

一日2ステージ、計4ステージとはじめての体験。

メンバーのみなさんからたくさんのことを学びました。

演奏に取り組むまっすぐな姿勢、音楽にすごく誠実で。 

そのよどみのないハートにグッと来て、僕も一言一言大切に歌ったつもりです。  

 

そして、浪漫飛行を歌わせて頂けたこと、感激でした。 

この曲、時々ピアノで弾き語ったりすると泣けてきて、涙がとまらなくなることがあって。

前向きなんだけど、どこか郷愁感のあるメロディー、もう一度なにかを信じる気持ちを奮い立たせてくれる歌詞。 

実は、デビューの時に本当にお世話になった中崎英也さんがオリジナルのアレンジをしていて。急遽観に来ていただけることになって、なんか感慨深いものがありました。

 

リハーサルも、なんか学生時代のノリで毎回ホント楽しかったなぁ。 

 

そして、露崎春女お姉さまと、傳田真央ちゃんと一緒にステージに立てたことも嬉しかった。 

 

なんか、すごく深いところで繋がれるお二人で。 

 

また、ステージで声を合わせられたらいいな♪♪♪

 

という訳で、本当に忘れられない思い出のステージになりました!! 

 

Beさん、とくさん、BONさん、マリさん、金子さん、りょーじさん、織田さん、河合さん、史郎さん、小林さん、春女ねえさん、真央ちゃん、

スタッフのみなさん、

そして、暖かい声援を送ってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!! 

happy02 

 

次は8月24日のワンマンライブに向けて頑張るべ~~good

080714_2

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

夢見心地

K2Cサンシャインバンドライブ、一日目終了です。

いや、あのですね、

 

楽しすぎます。笑

 

サンシャインバンドの演奏も、露崎様も、傳田様のお声もとても素敵で伸び伸び歌わさせていただいております!!

 

ホント三人でハモるとことか、もうこの組み合わせしかないって感じの気持ちよさ!

  

このままツアーにでも行きたいくらいです!!なんて偉そうなことすいません。笑

 

さて、明日も一曲一曲大切に、楽しんで歌って行きたいと思います!

 

20080714172844

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

おっはよう!!!ってもう昼か。笑

 

さあ、今日は天気もいいし、明日、明後日のためにジムにでも行ってくるかな!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)


| | コメント (7) | トラックバック (0)

近況

さて、ライブに向けて準備も最終段階に入りました!!

一昨日、そして今日もリハーサルをしましたが、

なにやら、すごい事になりそうです。

 

僕にとっては夢のようなことが。。。

 

マジやばいです。

 

心して歌います。

    

  

  

 

それから最近、音楽に関するいろんなことにチャレンジしてます!!

  

その度に、小さな発見や、大きな感動があったりして。

    

 

誠実さをもって、話しかければ、

 

必ず、なにか素敵なものが返ってくるよ。

  

それが、痛みにも似たものだったとしても、

 

きっと。 きっと。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

相棒

最近、新しい相棒が出来た。


ニ日間、足を棒にしながら めぐり逢えたこいつをこれから可愛がってやる。


手懐けるにはまだ時間がかかりそうだけど。

いつか、みなさんに紹介出来る日が来るでしょうか。

それはそうと、本日ライブで好評だったあの曲のレコーディングをしました。

きっと彼もみんなに会いたがってるはず。

配信とかしたら聴かせられるんだろうか?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

米キヨ。

昨日はK2Cサンシャインバンドの、リハーサルでした♪

ほんとに皆さん演奏はもちろん、人間的にも素敵な方々で、益々ファンになりました!

 

かなり盛りだくさんの内容(まだ絞り込めてないw)になりそうなので、是非楽しみにしててくださいね♪

 

そして今回、僕にとって本当に大好きな、個人的に思い入れのある曲を歌わせていただけるということで。

リハーサルしながら、何度も胸が熱くなってしまいました。 

この曲に込められてるメッセージを、大切に本番も歌いたいと思います。 

 

 

 

もう夏も間近ですね。

 

20080702165315

 

 木漏れ日のハーモニー。

 

今年は、どんな思い出が出来るかなぁ。 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »