« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

家の桜も

家の桜も
もうこんなに咲いてます。

これから一枚一枚、花びらが散っていくのを、愛おしむようにピアノを奏でてしまうんだろうな。


さて、今週末は久々に川崎でライブだぁ!!

踊ります!笑 ←なぜ笑う?

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

春の歌

今日は、いつもよりちょっと早起きして♭(ふらっとw)多摩川の河川敷に行ってきました♪

 

小さな春たくさん見つけたよ~。

 D1020136D1020140_2 D1020142   

D1020139  

 

 

川辺の音楽隊♪

D1020141  

 

 

  

春の青空の下でのスポーツは最高だね☆  

 D1020143  

 

 

 

D1020144  

 

 

  

こういった移り変わる自然の中で、

ショパンも、バッハも、ベートーベンもたくさんの曲を作ってきたんだろうなぁ。 

  

なんだか春の暖かな日差しに包まれながら、穏やかな気持ちになれた午前でした。

 

メンデルスゾーン「春の歌」を聴きながら、、、。  

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

ベジ丼!!

最近ハマってるメニュー♪

 

 D1020133

  

 

 

豆、キャベツ、ピーマン、ブロッコリー、カボチャ、じゃがいも、ピクルス、コーンクリーム、シーチキン、鶏肉入りで、ちょーヘルシー!!

名づけて、

「ベジタブル丼」 ベジ丼!!w

 

作り方は簡単!

 

まず鶏肉を茹でて、ブロッコリー、じゃがいも、カボチャを軽くレンジでチンしてから茹でます。

あとは、他の野菜を食べやすい大きさに切って、

仕上げは、コレ!!

 

D1020134

  

 

 

マジうまいです!!

 

カボチャとコーンクリームの甘さが効いてて、ピクルスがちょっと酸味を出して、飽きないんだよね~♪

  

コレに納豆入れてみたり、チーズ入れたり、相変わらずの創作料理、ってか思いつき料理。笑

 

リバウンドしないようにがんばりまーす。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

幸福絶頂期!

幸福絶頂期!
ついに、


ついに、


夢が一つ叶いました。

自宅に、


憧れの「グランドピアノ」(*≧m≦*)


このためにどれだけ頑張ったことか。。。

こけら落としソングは、

やっぱり「The Only One」でした♪

これで更に決意が固まりました。

死ぬまで音楽やり続けます!!(>_<。)

もっともっといい音楽、いい歌を届けられるように努力します!

いよっしゃー!やる気が出てきたぜ〜☆

今後も、
友達であり、家族であり、恋人であり、愛人でもある、ピアノちゃんをよろしく♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ホワイトデー☆

ギリギリ間に合いませんでした。汗


バレンタインのお礼として明日スペシャルな写真をアップしまーす☆☆☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ジュンヌライブでした!

ジュンヌライブでした!
今回は、ここでは初めての曲をやったり、フリートークもざっくばらんに話せたので、本人もかなり楽しんでおりました♪

今日、これからセリーヌディオンを観に行ってきます☆

学生時代ホントに大ファンで(今も好きだけど)、歌いまくってました。

そして入院中、彼女の歌に本当に励まされました。


実は昨日、夢を見たんです。

セリーヌ本人が僕を迎えに来てくれて、僕の手を引いてライブに招待してくれる。(笑)


そしたら、今朝、急遽社長にお誘いいただいて!!(゜o゜)

彼女の歌にはいつもハートがあります。愛をたくさん感じます。

人間性がにじみ出ているような、彼女の歌が大好きです。

今日もいっぱい全身で感動してこようと思います。


待ってて!セリーヌっ!!ヽ(´ー`)ノw

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »