« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月17日 (日)

終わりました。

なんだか、今は脱力感でフワフワしています。


千秋楽は最高でした。


お客さんとメンバーとの波動が呼応しあい、溢れんばかりの熱気が充満して。


この先、忘れることの出来ない貴重な時間が、心に刻まれたように思います。


ダイアモンドドックス&キャッツのみんな、スタッフ、お客さん、クリスタル・セレナーデに関わったすべての人達に、
心からありがとう!!

皆さんの感想なんかも、どんどんコメントもらえたら嬉しいです(^^ゞ

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

折り返し地点を過ぎて。

本当に毎日、素敵なメンバー、スタッフと時間を共にしながら、舞台を作れる喜びを噛みしめてます。

一部は出演はしていないけど、いつも心はメンバーと一緒にステージにあります。


二部は、素晴らしいバンド仲間、メンバーと共演しながら、毎回起こる新たな感動、そしてお客さんの声、。
本当にやりがいのあるステージです!


あと、4公演。

ぶっ飛ばしていきます!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

楽屋にて。

楽屋にて。
さて、本日2回公演も終わり、どんどんボルテージが上がってきてるわけですが。

今日は楽屋の様子を公開しようかと。

はい、スタッフからの差し入れが見事に

「ダイエットなんとか〜」


でした。笑

まー、確かにね、、ダイアモンドドックスの中にいるとなんか様子がおかしいもんね。

わかってるの、自分でも。


でも、こういうのって意外と美味しかったりして、嫌じゃないんだよねー。

先輩!!なんかオススメあったら教えてほしーっす♪


明日も頑張るぜぃ!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

初日終了!

初日終了!
いやー、ついに始まっちまいました!


今回は自分が出るだけじゃなく、音楽を全面的に担当した分、色んな緊張があって。

舞台の幕が上がり、僕は上の客席から観ていたのですが、なんか自宅で地道に曲作りをしたこと、リハーサルでのメンバーの一生懸命さ、スタッフみんなで支え合って作ったステージを思ったら、なんだか泣けてきて。(って早すぎだろっ!笑)


本当に素敵なショーです。


あと9回、毎回全力投球で行きます!


写真、なにげに僕、

D&D

でした。


惜しいっ!笑

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

いよいよ!

いよいよ!
ダイアモンドドックスとのコラボレーション!
「クリスタルセレナーデ 」明日(つか、今日)初日です!

いやー、マジで楽しみすぎて寝れないかも。笑

自分の作った曲に素晴らしい世界が付加されて、それをみんなに観てもらえる!ホント幸せだなぁ☆

もちろん歌うのも、待ってましたーって感じ♪


では、品川プリンスホテル、クラブexでお会いしましょう!

楽屋にてビデオチェックしとります〜。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

ダイアモンドドックス!

ダイアモンドドックス!
今日はリハでした〜。

いやー久々で体きついなー。笑

今回音楽を担当させてもらってますが、我ながら力作揃いです。

「やっぱ俺才能あるわ〜!」作りながら連発してました。笑

まだ、それぞれのパフォーマンスはちゃんと見てないんで、あの音にどんな動きが乗っかるのか、今からマジ楽しみ!


期待しててね☆


いやー、あと歌う曲がいいのよ!!
って褒めてばっか。笑


でも、イチロー選手も言ってたけど、満足するってすごい大事だと思う。
行けるとこまで頑張って、一回そこで思いっ切り満足することで、次が見えてくる。
そんな考え方いいなぁって思う。

ま、今回はまだまだこれから!ですが☆


さ、明日はバンドリハ張り切って行ってきまーす♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »