« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月12日 (土)

とっくに明けてますね。

遅ればせながら、おめでとうございます!!

 

さて、今年はなにやらスポーツ魂が戻ってきたようで、毎日ランニングしてます。(どうしちゃったの!!??笑)

  

音楽を聴きながらのランニングは楽しいもんで、いつの間にか2時間くらい経っちゃってたり。

  

後は、ジムに行ってウエイトやったり、友達と趣味でなぜかバレーボールをやってみたり(ハマリそう)家帰ったら、曲作りってな感じで毎日過ごしております。

 

あ、おピアノとも相変わらず戯れております。 

本格的にクラシック始めてから、マジでグランドピアノ欲しくてたまんない~~~~! 

  

最近のご飯です。

   20080106220409 20080109101016

 

 

 

やっぱ、冬はあったかいシチューと、煮物に限るねー。

(鍋はさすがに飽きてきました。。。)

  

今年も張り切っていきましょ~!! 

  

おまけ。

 

20080108135631  

ウキ~~っ!!ww 

 

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »