« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年も。

もう、あとわずか!!

 

相変わらず来年の舞台の作編曲に追われてる、大晦日です。

 

2007年は、人生の中で一番ピアノを弾いてた年でした。笑

多分、学生時代に歌を一日中歌ってたのに匹敵するくらい、夢中になって毎日基礎練に、ジャズやら、クラシックやら、ゴスペル、ソウルやら弾きまくってました。

そういった意味で去年掲げた猪突猛進は実践できたかな。

 

ピアノは好きだったけど、はっきり言って昔は歌の方が全然好きで。

今は、自分のピアノで歌う事で、歌が色んな色に変わっていけるのが楽しくて仕方ない。 

  

なんか神様が、音楽の楽しみを取っておいてくれたのかな~って思ってます。

  

ま、そんな訳で来年はその経験を糧に、たくさん曲を作って披露していきたい。

きっと、今まで出てこなかったような”閃き”を、自分でもワクワク待ってます。 

 

  

今年一年、応援してくれるみんな、支えてくれるスタッフ、身近な友人、そして家族。

本当にありがとうございました。

  

2008年もよろしく!!

 

おまけ

最近のご飯~☆

20071217000558 20071223172923

200712231725352007122817093620071220171831

 

あ、ちゃんと運動もしてるよ~。笑

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

一人鍋。

今夜は一人で鍋でーす。

20071219172626

 

 

 

カセットコンロがないから、冷めてきたらまたキッチンで鍋ごとあたためて食べます。笑

最近、また自炊小僧になりつつあるかも。

 

~食事中~

 

はぁ~お腹いっぱい!!(ちゃんと炭水化物抜きました)

 

…  

 

身体は暖まるけど、心はなんだか冷え込んだ、

そんな晩餐でした。

 

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

宇都宮でライブでした。

宇都宮でライブでした。
久々のインストアライブ。

今日は朝からとても澄んだ空が広がっていて。

なんだか、去年のオーシャン・ブルーで色んな所を回ってたのがなんだか、懐かしいなって。

そんな気持ちで会場入り。

軽くリハーサルをした後の本番、本当にたくさんの人が集まってくれてました。

今日はなんだか、
歌いながら、色んな想いが交錯して。

実は、ライブ中何度も泣くの堪えてました。笑


俺、やっぱり歌うのが好きです。


今日ここで会えて、音楽を通してきっと気持ちが繋がって、それぞれみんなの人生の中のほんの少しだけど交錯できて。


それって本当に素敵なことだなって。


終わった後、一人一人と握手をしながらそんな想いを改めて強くしました。


もっちろん、帰りは餃子でしめました〜♪♪♪


もう腹っぺこで2人前食べちゃいました!笑

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »