« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月18日 (土)

スタンウェイ♪

昨日は、とあるスタンウェイのあるお店で歌わせていただきました。

本当に弾きながら、陶酔してしまっている自分がいました。笑

 

俺、ここで、何かが掴めた気がします。 

  

これを絶対極める! 

 

期待してて!!

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

帰省してました☆

久々の我が家でマッタリしてました~。

まずはコロちゃんと☆

20070814120958  

 

 

  

家の周りをお散歩~。

20070814181443  

 

 

小学校。昔はよくここで朝から晩までサッカーしてました。あの頃と変わっていないゴールネットにちょっとキュンとしました。笑

20070814181149 20070814181750

20070814184032

 

 

 

通学路。よく自転車で走ったなぁ。夕陽がとても綺麗。

20070814181858 20070814182157

20070814182635  

 

 

おきよ on the チャリ!!笑 自分大好きだね~。www

 

20070814185149  

 

 

 

懐かしい公園から見た空。 

 

日も暮れて、

家帰って、家族で食べたロールキャベツが美味しかったです。

  

弟や妹もおっきくなってねぇ~。髪染めたり、化粧なんかしちゃって!(オバちゃん?www)

  

あまり言葉は交わさなかったけど、それぞれ元気そうで良かった。 

 

  

そして翌日、ライブをして。

 20070815124803  

  

駐車場にて。

   

いやーそれにしても暑かった、みんなグッタリしてたね。笑

 

で、 

東京に戻ってきました。

    

今回の帰省は、なんかちょっと久々だったからか、余計に家族の暖かさに触れたような気がしました。 

 

さ、僕は明日からまた東京での活動を頑張ります。

  

気合入れて行ぐすぺっっ!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ジュンヌライブ♪

ジュンヌライブ♪
今日も毎月恒例ジュンヌでライブでした☆

弾き語りでテネシーワルツ、ワンダフルワールド、クライミーアリバーをやって、後はオケでオリジナルをやって盛り上がりました。

37度の猛暑の中、聴いてくれた皆さん、ホントにありがとう!

今後聴きたい曲のリクエストなどあれば是非〜(^^ゞ♪


| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

拝啓 矢野顕子様

本日、初めてソロコンサートに足を運びました。

今も興奮冷めやらぬ中、この文章を書いております。

 

僕が初めて、矢野さんの演奏を聴いたのは、3年位前のアースコンシャスというイベントでした。 (その時の感動は過去のダイアリーに書いてありますが)

  

かなり遠い席だったのですが、全身を使ってピアノを弾き歌う姿に、震えたのを鮮明に覚えています。

 

そして今日、初めて間近であなたの演奏に触れる機会がやってきました。

ホールの中央、スポットライトに照らされたスタンウェイが一台。

これから始まろうとしている音楽に、期待で胸踊るばかり…。

 

 

客席の照明が落ち、ライトアップされたステージ。

 

拍手とともに、笑顔のあなたが出てきて。

 

ポンッと一音発した瞬間。

 

僕の中の何かが目覚めたような気がしました。

 

そこからは一人の「矢野顕子」という人間から紡ぎ出される音の波に身を委ねてみたり、急流にのみ込まれたり、時に抗ってみたり、挑んでみたり。

 

今まで味わったことのないような果物。

行ったこともない街の黄昏。 

会った事もないような人の笑顔、泣き顔。

 

あなたの音楽を聴いていると、そんな不思議な世界に出会う。

   

これからも、また旅をしに来るつもりです。 

  

そして、演奏している時の愛に溢れた、

あなたの表情が大好きです。

幸せで胸がいっぱいになります。

  

僕もあんな表情で歌えたらいいなと、心から思いました。  

  

 

この感動を残しておきたくてここに記します。

  

これからも僕の永遠の憧れであり続けるでしょう、「矢野顕子様」へ。

20070807205502

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »