« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

前回の日記で、

たくさんのメッセージありがとう!!

制作中に落ち込んだりするのは良くあることなんで、、。心配かけてごめんね!!

   

今日はおピアノのレッスンの道すがら。

20070529145326  

  

 

前に、花園で見たカシワバアジサイがあって。

もうそんな季節かぁ。

なんて、また時の経つ早さを実感しながら。

 

先生宅のうーちゃん(ウサギに似てるから)。おきよブログに満を持して初登場★

20070529151714   

  

  

普段ととってもシャイなうーちゃんはお客さんにもあまり近づかないそうですが、

おきよは割と受け入れてくれたみたいです。

今日はシャンプーしてもらってよかったね☆黄ばんでたもんね☆  

 

そして、、、

おきよクーイズ!!!!!\(o ̄∇ ̄o)/

 

ジャーン!!

 

20070529165522  

 

  

コレはなんでしょう???

  

ヒーント!!

 

 20070529165548   

   

   

    

みんなの、珍回答お待ちしてまーす♪

  

| | コメント (57) | トラックバック (1)

2007年5月19日 (土)

ジュンヌブースで♪

なんか、久々だったなぁ、今日みたいなイベント。

 

僕の個人的な気分で(笑)、アップテンポばっかり歌って弾けました♪

 

そして、みんなから元気をもらった一日でした。

 

なんかね、

家で作業したり、練習ばっかりしてると、

時々、自分が本当に必要とされてるのか分からなくなってくる。

こんな音楽、ホントは誰も聴きたくないんじゃないかって。

一人でご飯作って、食べながらおセンチになったりさ。笑  

 

  

だから今日、

みんなの嬉しそうな顔が見れて良かったです。

 

ファンの方から頂いた「いせ ひでこ」さんの絵本、

「絵描き」 

心に小さな火が灯りました。

是非、読んでみて下さい。 

| | コメント (57) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

木漏れる鍵盤

夕暮れ時に、この光を浴びてピアノ弾く時間がとても幸せに感じます。 

20070517172926  

 

  

皆さんの一番好きな時間はどんなときですか?

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

クリーン隊!

最近、体調管理を万全にしようと思って、新しい空気清浄機ちゃんと掃除機君を我が家に連れてきました。

久々のお家公開!

 20070514113900  

  

  

 

こっそーーり、耳寄り情報。

今、空気清浄機買うと安いらしいよ。ぼそっ

コレもシーズンの頃の49800円が3万円切ってた Σ(゜ё゜)なぬ!!(微妙古)

みなさーん、今がチャーンスですよ。ぼそっ 

  

ま、そんなわけで、我が家の空気はアルプス高原の空気には及ばないものの、高尾山の麓くらいにはなってます。ん~快適☆

てか、「その前に冷蔵庫を買えよ!」というご指摘は甘んじて受けようと思っております。  

そうそう、お掃除マシーンなるものがあって、まるーい機械が部屋を縦横無尽に徘徊して勝手に掃除させちゃうなんてのもあった[ ゜皿 ゜]なぬ!!(再度)

ペット飼えない我が家にはピッタリ!!でも、、、

寂しさが募りそう。。。(;へ:)ナカナイモン

 

  

あ、ご飯も作ってるよ~。

20070511120944  

 

 

鶏肉の甘酢どんぶり♪これうめ~!! 

酢、醤油、みりん、砂糖、料理酒と切った鶏肉をレンジであっためて、タレごとアボカドとレタスとご飯に乗っけて、マヨネーズかけていっちょ上がり!! 

簡単でしょ?お試しあれ~ 

  

 

あ、それから「DIAMOND☆DOGS」というユニットの舞台用の曲を作らせてもらったりしてました。

初めてのことだったんですが、自分が作った曲を他の人が舞台で歌ったのをみたのは初めてだったんでちょっと感動!!

もっとたくさんやってみたいなって思いました。 

 

 

 

でも、一番やりたいのは自分のライブなんだけどね。ぼそっ    

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

今日はちょっくら。

諸先輩方が集う、イベントで歌ってきまっせ~♪

南青山マンダラで、ついにあの曲をカバー!?

楽しんできまーす☆

 

ちなみに昨日の夜は、ライブができるお店である飲み会があったんだけど、僕と同世代くらいの新入社員の方々が来てて。

すごく礼儀正しくて、気を遣っていて、なんか自分の社会人一年目(何年前だよ!笑)を思い出しました。

でも、会社の中でやっていることは僕とはまったく違うわけで。

人生って最初は同じレールの上にいて、木のように幹からどんどん枝分かれしていって、みんなそれぞれの蕾をつけて、花を咲かすんだな~って。今家の前の葉桜を見ながら思いました。笑

すごく刺激になりました。どうもありがとう。

  

あ、やべリハに遅れる~!!!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

おはにちは。

最近朝起きたら即、ピアノと戯れてるおきよです。

  

今朝の朝食~。

20070502121808  

 

 

鳥肉と野菜の煮物♪

レンジで鶏肉を加熱してから煮ると早いみたい★その時に料理酒、みりん、醤油を少しかけると、味がしみこみます。

冷蔵庫は、、、

 

まだ買ってない!!汗

  

でも、何気に冷凍庫だけは生きてるから、とりあえず全部冷凍してます。笑

 

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »