« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

FROM S neo卒業!

5年間続けた番組「FROM S」。

番組で想いは語ったので、ここで詳しくは言いませんが、

今の僕のMCを育ててくれたのは、紛れもなくこの場だったでしょう!笑

ってそんなに誇れるようなしゃべりはしてないのですが。

 

ま、始まりがあればいつか終りが来るんだし。

ここは、更なるステップアップのための踏み台ということにしておきましょう。

 

本当に、みんなと繋がれて嬉しかったよ。

五年間、ありがとね! 

   

 

あーてか早くライブがしたい!!!したい!したい!

どこでもいいから歌いたい~!!!やばいよー禁断症状でてきた~

  

誰かマイクを下さい♪

  

実家のコロちゃん再び登場!

今日は雨。お家でおとなしくしてる。

20070330103237

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

あと少しで…。

あと少しで…。
「今日の日よさようなら」

空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
明日の日を夢見て
希望の道を


大好きな曲。

と、書いてるうちに沈んでしまったよ。

今日の日に会うことはもうないのだけれど、今日見た夕日とこの気持ちはきっといつか、また胸に宿るんだろうな。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

新幹線より。

新幹線より。
あまりの夕日の美しさにうっとりしてしまったので。

これから、仙台にレギュラー番組最後の生放送に向かいます。

たくさんの思い出を噛みしめながら…。

ちょっとおセンチな黄昏時。
おきよでした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

ケンタ君。

ケンタ君。

仲のいい友達の家に同居中、フェレットのケンタ君です。

今、久しぶりのシャンプー中。
あんまり行水は得意じゃないみたいだけど、今は首根っこ掴まれておとなしくしてます。


とてもいたずらっ子で天真爛漫だけど、憎めない愛くるしい子です。

もう少し自分の世話ができるようになったら、ペットも飼ってみたいな。

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2007年3月24日 (土)

今。

今。

千葉でライブ終わりましたー♪

たくさんの方の暖かい視線と、程良く冷たい風の中、弾き語って参りました。
急遽オケで3曲追加したり、ラフな感じで楽しかったな☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

PORTRAITS OF JAMAICAN MUSIC!

観てきました♪

ブエナビスタや、永遠のモータウンもそうだけど、

こういった、ルーツを辿ったドキュメンタリーってホントに大好き!

 

もう、ライブのシーンとかさ、立ち上がって踊りたくなる。笑

 

レゲエやスカの誕生秘話や、ボブ・マリーや、その他大御所ミュージシャンたちの、ふかーいお言葉、ライブ等見所満載!

  

無性にジャマイカに行きたくなった~!!!

 

是非、最近の魂の通ってない音楽に飽き飽きしてる人は見てみては?

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

ご指摘がありました。

やっぱり間違っていたようです。

ハウステンボス→トータルテンボスでした。

 

ハウステンボスは長崎にあるリゾート地の名前でした。

  

大変失礼いたしました。  

 

行ったこともないのにどっから出てきたんだろう。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ジム。

最近、また頻繁に行ってます。

ロックを聴きながら走ったり、バーベルを上げるのがちょい快感。

クールダウンはクラシック聴きながらストレッチポールで、ゴロゴロ。

 

終わった後は、温泉でゆったり身体を癒す。

そいえば、昨日ルミネtheよしもと観に行ってて。

シャワー浴び終って、ロッカールームで服着てたら、

隣にアフロにひげの見覚えのある人が。。。

あれ、、、この人もしかして。

名前なんだったかな。。。でも、おもしろかったな。

(やっぱり思い出せない、けどいいや) 

しばらくの沈黙の後、ボソッと、

「昨日ルミネ観てました、頑張ってください」

「あっ、ありがとうございます」

とても低姿勢な方でした。

で、その後友達にメールしたら、 

 

ハウステンボス?

 

あっ、それ~!!

 

もしも、スキマスイッチだったら。。。

 

こっちに気を遣って、ハウステンボスになりきってくれた!?

 

という不安が10%くらいありました。

が!名前聞いて、確信しました。

確かに昨日観た、ハ・ウ・ス・テ・ン・ボ・スだと。

    

すっきりした僕は、

ガーシュインの曲をジャズアレンジした譜面買って帰りましたとさ。

  

ちょい前に友達が撮ってくれた写真。

印象的だったので。

Photo8765  

 

 

 

   

みなさん、今年の桜は誰と見るんでしょう。 

素敵な思い出が刻まれますように…。

  

P・S そうそう、今度友達のなおとのライブにちょっくらゲスト出演するので、良かったらおいでやす~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー☆

ご無沙汰しております。

もう家の近くの桜の蕾が日に日に大きくなり、空に向かって薄いピンクの花びらを開くのを今か今かと毎朝心待ちにしているおきよでございます。

20070314120845_2  

 

  

春ですね!

  

ここ最近は、部屋の模様替えをして、ソファを新しくしたり、カーペットを替えたり、何かとこれから新しい季節を迎える準備に胸が弾んでいます。

ピアノ君とも仲良くやってますよ♪  

20070314122352_3

 

   

 

そして、今日はホワイトデー!!

 

1月前皆さんに頂いた、たくさんの愛の詰まったプレゼントのお返しはこれから新しく報告できることでしていこうと思ってます。

 

 

それはそうと、浅野さん!ぜひ頑張って欲しいものです!笑

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »