« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

ホワイトクリスマス☆

ホワイトクリスマス☆

昨日は岩手でライブでした♪

お陰で見てみて!

気分が良くなって「ホワイトクリスマス」アカペラで歌っちゃったよ(^^ゞ

そして昨日はみんなどんなイブを過ごしたのかな?
ちなみに何の予定も入れてなかった自分は、一人ピアノバーで飲んでました。悲
ま、一人で過ごすイブもいいもんだよ。

なんせ「お一人様」なもんで。笑


今日はこれからお台場で歌ってくるぜぃ♪

今年歌い納めなんで、みんな遊びに来てねーo(^o^)o

| | コメント (55) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

人人人!

人人人!

いやー、すんごかったね。光のページェント!
前回来たときの比じゃない。
通りは寒かったんだけど、知らない人と『おしくらまんじゅう』して暖まってたよ。笑

ライブも本当にたくさんの人が集まってくれて、マジ嬉しかった!

「1,000,000Lights」で約束したから、また来年も歌えたらいいな♪なんてね。

土曜日だから、今日がクリスマスなんて人も多いよね、きっと☆彡

みんなに素敵な思い出が灯りますように。。。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

”Last Blue Jay Way”

5月から始まったマンスリーライブ。

昨日で最後になりました。

 

200612192214001

 

 

 

そして、この「Blue Jay Way」も今年いっぱいで閉店。

 

ホントに色んな思い出があった場所だからちょっとさみしいけど、これを一つのステップにまた来年もっと面白いことやってくから楽しみにしててね♪

 

さて昨日のライブ。

 

ステージ上で素晴らしいミュージシャンの演奏を堪能いたしました。笑

やっぱり、あれだけ有名な曲のカバーだと色んなアイディアが盛り込めるからね。

僕も、オリジナルに敬意を込めつつ、楽しんで歌ってました♪

ちなみにセットリスト。

If we hold on together  
Wonderful Tonight
最後の雨 

冷たいぬくもり
Careless whisper 

A whole new world(デュエット With  由美さん)
I wish(デュエット With  吾郎さん)
Have Yourself A Merry Little Christmas(With  友成さん On Piano)

サイレントイブ

No No No
Hey Yeah!
The Only One

Call me
愛燦燦 
抱きしめたい

EC

Amaging Grace(アカペラ)
I Love You(ピアノ弾き語り)
1000000lights

 

みんなからの感想も待ってるよ~★

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

いよ〜〜〜っ。

いよ〜〜〜っ。

マネージャーと二人で。

 

 

 

 

嘘です。笑

「江釣子みちのく芸術祭り」だって。面白そう♪

そのうち全国のお祭り巡りツアーとかやってみたいな!
鉢巻きに、ふんどしで歌うの。どう?

ただ今テレビ生放送、インストアライブ2本終えて移動中ー。

岩手の方、ラジオ生放送でるから聴いてねー。6時半くらい。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

星降るトンネルを〜♪

星降るトンネルを〜♪

歌ってきました。ページェントの下で☆彡

ここで歌う「1,000,000Lights」マジ最高(^3^)/

天才だわ、俺。笑

他にも、THE ONLY ONEをオーケストラ(を従えた気分)で笑、NO NO NOもノリノリ、そして急遽地元ゴスペルクワイヤーとOH HAPPY DAYをコラボ。

いやー、終始テンションアゲアゲでした。

今日来れなかった方も、また来週23日に歌いにくるから、観にきてねー♪


マンスリーライブも近いし、明日は岩手でライブだー!
2006'ラストスパート、駆け抜けるよー( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (24) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

実家でご飯〜。

実家でご飯〜。

生放送が終わって、実家でピアノ弾いてくつろぎ中〜♪
ハンバーグうまーい!
なかなか上手くいかなかったんだけど、コツを伝授されたから今度作ってみよ(^_-)

明日のページェントライブお楽しみに!

あんまり寒くないといいな。。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

朝ご飯〜。遅。

朝ご飯〜。遅。

今日は家で♪
最近朝はバタバタすることが多かったから、久しぶりに作ってみた!

いっただきまーす。

終わったらライブの譜面書かなきゃ。。。
曲数多いよー(>_<)

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

リクエストスペシャル!!

おー!いいねっ♪

っていう曲が並んでて、選曲困るなー<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

 

でも、全体的に切ない系が多いね。

みんなやっぱり、ちょっと痛い恋が好きなの??笑

   

まだまだ後一週間くらいは募集してるから、是非この機会に「あなたの思い出の曲」をリクエストして、会場で浸っちゃってください。笑

1、オリジナル

2、カバー(洋邦問わず)

3、クリスマスソング  

 

ちなみに昨日観たDVD「GOAL」。

 200612042042000

 

 

  

ベッカムやジダンも出てくる、FIFA公認映画。

とにかく臨場感がすごい!

サッカーに興味がなくても、自分がプレイしてると錯覚するくらい入り込める内容だと思う。

挿入歌で、

「みんな思う 自分には才能があるのだろうか~」

という出だしから始まる歌があって、奮えたね。

夢を追ってる人は必見! 

 

星5つ!!☆☆☆☆☆

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

一夜明けて。

昨日の一足早い、クリスマスライブ。

来てくれたみんな、どうもありがとう!!

アカペラに始まり、久々にキーボード弾いて歌ったり、バイオリンとのセッションがあったり、稲川淳二さんがのり移ったり(笑)、、楽しんでもらえたかな♪

そして、新曲「1,000,000Lights」初披露☆

みんな、どんな風に感じたんだろう。。。

感想もドシドシ待ってるよ!!

 

あ、それから、またこのブログで大募集しようと思うんだけど、

今月19日のマンスリーラストライブはリクエストスペシャル!!

みんなが聴きたい、

1、オリジナル曲

2、カバー曲

3、クリスマスソング

をそれぞれ書き込んでね♪

さあ、どうぞ!! 

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

「トゥモローワールド」

一昨日はリハーサル。

あまりにも素敵なバイオリンの音色に、歌いながら酔いしれてしまいました。

新しい清貴の音楽に出会えると思います。

乞うご期待!

 

で、昨日は、ヒルズのレイトショーで、「トゥモローワールド」観てきたよ。

世界中の女性が不妊症になってしまって、未来に子供が出来ないって言う話で、

そんな中、ある黒人女性が18年ぶりに奇跡的に身篭る。

しかし、イギリスへの不法入国者だったために、その身を追われる立場に…。

 

世界的な混乱の中、次々と人が死んでいって、かなり残酷な映画ではあった。

ただ、辛辣な中にも、希望が垣間見える瞬間があって、今、苦悩に立たされている人には、きっと何かしらの光を見出せる映画じゃないかなと思う。

 

でもさすがに、観てすぐは凹むわ。。。 

 

星3つ半☆☆☆★かな。

 

 

つーことで、さ、いよいよ明日!

一足早いクリスマスをみんなで、楽しもう♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »