« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

「喫茶清貴」収録♪

ヤバイ!楽しい♪

この番組かなり弾けてます!ここまで言っちゃっていいの???

一番「素」が垣間見れる番組だね~。

ナリーのビックリ仰天!爆弾発言もあり☆

http://m-sta.jp/radio/index.html#kiyotakanara

携帯でここから聴けるよ♪

http://m-sta.jp

| | コメント (12) | トラックバック (0)

リハ♪

今日は吾郎さんと男二人だけでの、密室リハでした。笑(マジ3畳くらいしかない)

 

歌い手のギターと、歌い手のピアノってなんかいいっす☆

 

2日のライブ楽しみにしててね!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

こーんなにたくさんの、、、

こーんなにたくさんの、、、

愛をもらいました〜(^-^)v

メッセージも全部読んだよ!

この一つ一つに、自分のことを考えて選んでくれた気持ちが入ってると思うと、やばっ、、。
しかも、泣かせる文章ズルいよ。。
最近涙腺弱いんだから!笑

みんなありがとうね。


気持ち、大切に受け取ったよ。

こんなに貰ったら、すごいプレッシャーだけど。汗

また、来年の誕生日まで自分の歩幅で〜♪がんばりまーっす!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

フカーツ!

フカーツ!

先ほどようやく燃え尽き症候群から復活しました(^^)ノシ
いやー、楽しかった!
ごめんなさい!笑

なんか今までで一番、素が出てたライブだったように思います。(出過ぎ?笑)

24回目のバースディライブ。

みんなからのハッピーバースディ♪

最高の贈り物でした。

ほんとうにありがとう。
なんか今になって、またジーンときてるよ。

MCでも言ったけど、これから先、30、40歳になっても、一緒にいれたらいいなってすごく思った。(って言ったら、どうしよう〜って声が聞こえてきてウケました。笑)
みんなが、素敵に年を重ねていって、その側にちょこんと自分の音楽があったらいいな♪

来月2日と19日のライブもますます楽しみになってきたぜぃ!!

久々にシチュー作った♪エビ入り☆

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

24才の朝。

24才の朝。

ベランダに出たら、

「リーフ・バタフライ」

枯れ葉のアートだね〜。

やべっ、準備しなきゃ!笑

| | コメント (26) | トラックバック (0)

いや~。

なっちまいました24歳!!!パフォ☆パフォ☆

なんか全然実感ないんだけど、晴れて年男かぁ!!笑

ま、細かいことは明日のライブでってコトで♪

はい!ここに宣言! 

 

「明日は、自分が一番楽しませていただきます!」

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

一人ランチ。

一人ランチ。

えっちゃんことアレンジャーの山川恵津子教授に教えてもらってから、たまーに行くベトナム料理屋さんのランチ。

「角煮丼セット」

ガーリックやパクチーが効いてて美味しいんだよね♪
嫌いな食べ物ほとんどない僕も、パクチーって前はちょっと苦手だったんだけど、ここ最近好きになってきました。

また、タピオカのデザートが○!

今日は久々に時間が空いて、気持ちのいい空が広がってるからブラブラしてこよーっと♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

おっはよ♪

おっはよ♪

今日はこれからリハいってきまーす!

昨日、観に来てくれた方に頂いたんだけど、
これメッチャいいよ!!
「ぬれマスク」

冬はいつもマスクして寝るんだけど、これ、中に湿ったフィルターが入ってて、今朝起きてビックリ((((゜д゜;))))

喉がヒリヒリしない!

ホントに喉鼻が乾燥しない優れもの!
是非お試しあれ(^^ゞ

そして誕生日が近いからか、わざわざプレゼント持ってきて下さる皆さん。
本当に、どうもありがとう。
大切に使ったり、食べたり(?)します!

んじゃ、いっちょ歌ってくんべ~♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

今日は宇都宮!

今日は宇都宮!

昨日の千葉に引き続き、インストア!
餃子、日本一の生産量ってことで食べてきました(^^ゞ
でもよくみると、、、

「餃子の街、宇都宮でも大人気〜」
ん?

様子がおかしいぞ。。

って江古田の餃子じゃん!

ま、宇都宮で食べるって言うのに意味があるってことで(^^)ノシ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

事務所から帰る途中。

みんなは今年、誰と手をつないで歩くのかな。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

今から!

バースディライブのリハでぃ!!
なんか正直、感傷に浸りたいところなんだけど、次のライブがすぐ決まってるからツアーが終わったって感じしないんだよね。
今年は年末まで飛ばしていくよ〜(^^)ノシ
んじゃ、原宿、川崎とみんなに会えんの楽しみに頑張ってきまーすヾ(^▽^)ノ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

ツアー終了!

ツアー終了!

OceanBlueツアー終了しました!

寒い中来てくれてありがとうございました。

次はバースデーライブです。
原宿で待ってます!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

新潟!

新潟!

これからリハーサルです!

新潟は寒いから、風邪をひかないように暖かくしてきてね!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今朝の定禅寺通り

今朝の定禅寺通り

昨日とはうって変わって晴れ渡った秋空。
ピリッとした空気に冬の訪れを感じ始める仙台の朝。

もうすぐこの通りがイルミネーションでいっぱいになるんだよなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今、ホテルで。

今、ホテルで。

スタンドの灯り一つの中、初の仙台ワンマンライブの余韻に浸りながら、書いてます。
瞳を閉じると、それぞれの瞬間がフラッシュバックしていく。。
これまた初めての一日二回公演で、チャレンジでもあったんだけど、みんなに両回ともちゃんと気持ち届いてたらいいな。

東京からスタートしたツアーも、明日新潟でラスト。
久々の仲間にも再会できそうだし、今からちょー楽しみ☆U^エ^U

来れる人は、ツアーラスト盛り上がっていこうぜぃ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

宮城名物!

宮城名物!

生かき!
いやー、美味しかった!
内装も天井が高くて、ライブなんかやったら最高だなって感じのところなんだけど、今携帯からの更新で、一個の記事に一枚しか、画像乗せられないんよ。涙

すごい雰囲気のいいお店でおすすめ!
「KITOKITO」
ハンバーグなんかも、ジューシーで○♪

スタミナ付けたところで明日も弾けるぜぃヾ(^▽^)ノ

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006年11月10日 (金)

仙台三連泊

昨日から仙台に来ています
今日はこれからアップルストア一番町店でライブに行って来ます
でも今日のライブは一人じゃない…
お楽しみに!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

準備中

準備中

もうすぐ生放送
原稿チェックしてます
仙台の夜は寒いから風邪をひかないようにね

| | コメント (15) | トラックバック (0)

FM山形

FM山形で「Voice to R」の収録をしてきました!
生歌もあるので、聞ける方は16:00からの「Voice to R」をお楽しみに〜♪
Fm

19:45からはDate fm「FROM S NEO」生放送です!
こちらもお楽しみに!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »