« 06' 7/22 Blue Jay Way | トップページ | 今ホテル〜。 »

2006年7月28日 (金)

これから!

大阪行ってきまーす♪

久々の関西、メチャクチャ楽しみ!!!

 

待ちきれない~★

 

ちなみに昨日まで、スタジオで缶詰でした。

 

出来映えにかなり興奮気味。 

 

近々お披露目できるでしょう。

 

もしかしたら、関西でも。。。

 

Photo   

ベースの松原さんと。プレイに人柄の良さが滲み出ていました★

 

 Dscn6125

 

エンジニアのゲイリー。曲によりいっそうの、華やかさを添えてくれました♪

Dscn6468  

左から、エンジニアの倉本さん、”えっちゃん”こと山川恵津子名誉教授(笑)、ギタリストの末松さん。

 

僕の中で生まれた形のない想いが、

えっちゃんに可愛がられ、

末松さんに鍛えられ、

そして写真には写っていないのだけど、バイオリンの小塚さんに教えられ、

倉本さんに研磨されて、もうすぐ一つの素敵な音の結晶になろうとしています。

 

乞うご期待!!

 

 

あ、やべっ新幹線乗り遅れる~~~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

 

|

« 06' 7/22 Blue Jay Way | トップページ | 今ホテル〜。 »

コメント

いってらっしゃい

投稿: koy | 2006年7月28日 (金) 11時42分

☆おきよ様が孵す、ミューズ様との《愛の結晶》・・・★車窓から見える富士山も、今日は最高!(♪Top Of The World)

投稿: φ(.. )ROKKO | 2006年7月28日 (金) 12時34分

19時前の番組ですが,またまた今日OAで(関西ローカルですがピンです)偶然にも清貴さんが観て下さったらいいなぁ…      日曜日のライブ心から楽しみに待ち焦がれています☆清貴さん大好きです(^ε^)-☆Chu!!

投稿: まいまい | 2006年7月28日 (金) 13時26分

気をつけて行ってきてくださぁい(^-^)ノ~~
たくさんのお土産話を待ってます(≧▽≦)

投稿: ひめ☆ | 2006年7月28日 (金) 14時20分

お久しぶりです(笑)

大阪良いなぁ♪♪
…じゃなくてΣ(TДT)
お疲れ様です(*^_^*)

ちゃんと新幹線乗れましたか??
気を付けて帰ってきて下さいね(*^_^*)

投稿: 裕子(*^艸^*) | 2006年7月28日 (金) 14時33分

清貴君、大阪でのライブ頑張ってください☆きっとたくさんの方が清貴君の素敵な歌声を心待ちにしてることと思います(*^-^) 一つの音楽にたくさんの方の力が加わって新しい音源が生み出される♪その音楽をいつか心で感じ取れる日が来ると思うと楽しみだし、わくわくして幸せな気持ちでいっぱいです☆ 写真の清貴君もすごくいい表情をしてますね(^-^)特に3枚目の笑顔が最高☆音楽に触れる清貴君の姿はやっぱり魅力的で素敵だよ('-'*)

投稿: キヨ&ユカ | 2006年7月28日 (金) 15時28分

おきよさーん、もう大阪に着いてますよね。
リハやってるのかなぁ?

新しく完成した曲、関西で先にお披露目しちゃうの~?
毎月原宿行ってるのに、ちょっと悔しいかも(^^;

でも、明日のライブがんばってください♪
行かれないけど心の中で応援しています(^^)v


どの写真もスッゴク素敵ですー☆ しかもおっきい!!

実は私の本名も「えっちゃん」なので、なんかウレシイ~(^0^)

投稿: マーガレット | 2006年7月28日 (金) 17時03分

おきよさん
大阪のライブ、頑張って下さいね!
遠くから応援しています(^.^)
おきよさんの、形のない想いが、素敵な結晶になるのを楽しみにしています。
大きな写真を、たくさんありがとうございます。おきよさんの笑顔に元気を貰いました。

投稿: A・H | 2006年7月28日 (金) 17時45分

大阪も頑張ってくださーい。
大阪の方も今週末は花火大会とかあるのかな。。(でも見ている時間はないですよね)

投稿: ふー | 2006年7月28日 (金) 20時46分

おきよさんから生まれた素敵な音の結晶・・お披露目して下さる日が待ち遠しいです♪
おきよさんの笑顔はやっぱり最高!!
明日・明後日頑張って下さいね~(^O^)/

投稿: kagami | 2006年7月28日 (金) 22時22分

清貴くん(^0^)/こんばんわ♪
明日明後日と二日間のライブは清貴パワー炸裂だろうなあ~☆
私も飛んで行きたい!!行けないのが残念無念(TT)関東の空の下で応援していますネ!清貴くんの歌声が大阪の空に響き渡りますように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
八月のライブで会えるのを楽しみにしています

投稿: ともみ | 2006年7月28日 (金) 23時14分

清貴くん、元気でがんばってますね!安心したよ~。明日、明後日の大阪は思いっ切りはじけて悔いの残らないよう楽しんじゃえ!!

投稿: rann | 2006年7月28日 (金) 23時24分

清貴クン、頑張って下さいねー。
ずっとずっとずっと…応援してますから。
o(o|o)十‥‥…━━━━━☆

投稿: akechin | 2006年7月29日 (土) 14時24分

清貴くん、今日のライブはいかがでしたか?
またブログでいろいろ教えてくださいね!
明日のライブもガンバってください♪
新曲、ホント~に楽しみ&嬉しいです!!!

投稿: beaver | 2006年7月29日 (土) 21時48分

こんばんわ☆
めんそーれ大阪☆☆

めっちゃ久々にこっち(関西)で会えるんや~o(≧~≦)o
嬉しいな。楽しみだなっ。
缶詰明けの体に関西の夏はちょっと厳しいかもしれへんね(笑)
でも…期待しています!バイオリンの音色が入った(?)曲、興味津々やゎ(・∀・)↑

投稿: aocun | 2006年7月29日 (土) 22時25分

情熱大陸のライブ、お疲れ様でした~★
今日のライブも、思いっきり楽しんで下さいっ!報告待ってま~す♪
「近々お披露目」の『音の結晶☆』も、わく②して待ってま~す♪

投稿: るん♪ | 2006年7月30日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35247/2835474

この記事へのトラックバック一覧です: これから!:

« 06' 7/22 Blue Jay Way | トップページ | 今ホテル〜。 »