« | トップページ | »

2006年7月14日 (金)

あ~~~~~!!

途中まで(しかもかなり長く)書いたの全部消えました。。。フラァ(((。o゜))))((((゜o。)))フラァ

 

キーボード打つ手が、いつもの2倍重力かかってる気がするけど、、、

よしっ、もっかいかくぞ!!(o>ロ<)o   

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま!!(がんばれ…)

涼しいスタジオの中、リハ無事に終りました♪(さっきとまったく同じ)

 

今回も新しい曲やるんだぁ★(なんか俺、無理してる…)

すげー楽しみ!!

みんなにうちの子が気にいってもらえるといいな♪(がんばるのじゃ…)

 

さて、ここ最近は何をしてたかというと、(さっき書いたのに…)

200607081638001_1 200607081638000_1

 

 

 

下北行ってきました。(こんなだったかな。)

「ポイ捨て撲滅キャンペーン」でパレードやってて★

一緒になって、列に加わりながら歌っちゃいました♪(よしだんだん乗ってきた!)

 

演奏してるほうも、見てる街の人もすごい楽しそうにしてて。(うんうん。)

自分がやりたいことって、まさにこんなことなんだなって思いました。(確かこんな締めだったはず!)

 

それから、 

200607101718000_1   

 

 

湘南にも行って来ました!これ自分の足跡。(あ~でもなんで…)

  200607101300000_1

  

 

 

途中の道でスイカ発見!マジ甘い!!(いや書くしかないっしょ!)

200607101332000_1  

 

  

ヤギさんと戯れ。

 200607101338000_1

  

 

    

オブジェ??(やべ、コメントやっつけになってきた…)

200607101334000_1 200607101327000_1

200607101322000_1 200607101333000

 

   

(ついには画像の羅列!?)

かわゆい!!

 

あ、銭も洗ったよ!!

200607101027000_1 200607101031000_1

 

 

 

レシピ!!

 200606191713000  

  

  

  

「納豆パスタ風うどん」(ここははしょれねーべ。笑)

 

たまねぎと人参とにんにくを、オリーブオイルで炒める。塩コショウ少々。

ゆでて水切りしたうどんを入れて軽く炒める。 

器に盛ったら、少し砕いた納豆をのせて完成♪

 

これマジおいしいよ!!(よっしゃ、もうちょい!!)

 

そして、、、

 

200607041408000 200607041341000

200607041439000

  

  

 

 

弦のレコーディングがありました。

自然と涙が頬を伝ったね。

素晴らしい編曲に心打たれました。

 

そうあの、遠くに写っているのは、、、。

 

詳しいことはまだ言えないんだけど、新しい動きがありそう★

 

期待して待ってて!!(ふぅ~。)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

レコーディングの途中くらいまでは書いてたんだけどね。。。涙。

  

てなわけで、きっとずっと更新怠ってた罰です。。。

 

お返しに、何か一つみんなのして欲しいこと書き込んで、

その中から出来そうなこと一つ選んでやります!

  

 

  

 

あんまりいじめないでね★

|

« | トップページ | »

コメント

早く大阪のライブで清貴さんに会いたい…大阪に来て下さる事をどれ程望んで願っていた事か(>_<)楽しみにしています!あっ,今後のブログも☆

投稿: まこ | 2006年7月15日 (土) 01時09分

お帰りなさ~い!!
リハでお疲れでしょうに。。その上長く書いた文章が全部消えちゃったなんて。。更新明日でも良かったのに、待ってるファンのために頑張ってこんなにたくさんの画像とコメント本当にありがとうございます!うれしくて涙出ました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
新しい動き?!とっても楽しみです~♪
ライブももうすぐですね。また新曲を聴かせて頂けるんですね~行かれる皆様うらやましい☆
おきよさんにお願い事していいんですか!?じゃあお言葉に甘えて(笑)DVD付きのアルバムリリースをお願いします!(^人^)
おきよさま。今日は本当にお疲れさま&ありがとうございました!ゆっくりおやすみくださいね☆

投稿: kagami | 2006年7月15日 (土) 01時26分

去年の3月まではワープロ生活してた自分、打ち込んでた文章を何度停電で消してしまったことか・・・。しばしフリーズ、解けてもすっかりやる気なくしてて明日だ明日だとふて腐れる・・・そんな根性なしの僕と比べたら、自分に無理してでも更新してくれたおきよさんは凄いよ!今日中にちゃんと更新してくれたし、どんな状況でもベストを尽くすプロ魂を見せ付けられた、とてもファン想いで、飾らずに自分の失敗も正直にさらけだしてくれるおきよさんを応援しててホント良かったなって思ってる、胸が熱くなった!ご自分をそうイジメないでね、決して罰じゃない、予想しないことは常に起きるし、これから学んで修正すればノープロブレムだからネ♪♪♪

投稿: たかし | 2006年7月15日 (土) 01時29分

おきよさん、めげずに奮闘、無事ブログ書き終えて、お疲れさま(よく頑張りました)&ありがとうございます♪
写真の動物たち、かわゆいですね~。
それにしても、けっこう楽しい時間を過ごしてたみたいで、良かったです。
なるほど、何かやってもらわないと~~
( ̄▽ ̄;)普通に考えると、ものまね…とか。
それより、レコーディングの話、もっと詳しく知りたいです。楽しみにしてますね。

暑いのと風邪気味でなかなか寝れずに、書き込みしてみました。
マンスリーまでには、治さなきゃです。

投稿: ai | 2006年7月15日 (土) 01時40分

お戻りなさいませ♪
おきよさんには、とんだアクシデントでしょうけど面白い流れにwそして言葉にならないほど愛らしいですww
どこかの牧場に行かれたんでしょうか。畜産体験?ご一緒したかった
新しい動き、本当に期待して待っていますね
おきよさんに願いを…おきよさんの遣りたい事がパレードであるそうなので画像の動物達と音楽隊を結成して我が町においで下さい(^-^)

投稿: koy | 2006年7月15日 (土) 02時51分

言い忘れた事が…今日は大変お疲れ様でした

投稿: koy | 2006年7月15日 (土) 02時52分

おきよさん、更新ありがとうございます(^▽^)
おきよさん、髪の毛切りましたか?

新しい動き!楽しみ!!
あの、遠くに見えるピアノマンはどなたでしょう?
新しい子供達を、聴くことができるを、とっても楽しみにしています。

お願い事はですね。事務所のスタッフさんにお願い!
清貴。タオル!ハンカチ作って!!
おきよさんの好きな色で。清貴。kiyotaka。大きく、ロゴ入れて。
いっぱい、買っちゃいます。

投稿: ♪♪♪ | 2006年7月15日 (土) 02時56分

お帰りなさい。リハお疲れ様でした。
「新しい動き」があるのですね。めっちゃ楽しみです。
ライブまで後1週間ですね。今回も新曲を披露して下さるのですね。こちらも楽しみです。ライブ楽しみにしてます♪
おきよさんのお顔の度アップ写真を、定期的にブログに掲載して頂けたら嬉しいです。

投稿: 桜 | 2006年7月15日 (土) 05時13分

ぉつかれサマで↑す('-^*)/
新曲早く聞きたいですo(^-^)o
この前のliveでもそぅだったけど、新曲聞いてる時、すごく新鮮な感じでHAPPYな気持ちになりました(*>∀<*)
22日のliveも、楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

お願い事・・・
live後に、また握手できるとイイナぁ…(*^-^*) バレンタインの時みたいに一人一人o(^-^)o
ぉ願いしまぁす(≧▽≦)☆彡

投稿: ひめ☆ | 2006年7月15日 (土) 06時47分

イェイ。
じゃあ、夏だしプラネタリウムと清貴のコラボレーションなんて、いかが?
ちょっとブログ休暇に入ってたので、ライブにてモノマネを♪

投稿: 絵里子 | 2006年7月15日 (土) 07時40分

清貴君、お約束の更新ありがとう('-'*)ブログ更新まで予想外のアクシデントがあったようで(^^;)でも、自分を励ましつつ新たに文章を書いている清貴君、なんか可愛らしいです(^-^) たまにはあるさ☆(笑) 夏らしい季節感じる写真や、かわゆ〜い動物たちの写真、そして清貴君の仕事場風景が見れて嬉しいよん♪一つ清貴君がお願い叶えてくれるなら、今回コメントしてる人だけでもいいので、このブログ内で『〜さんへ』みたいな感じで私たちファンに向けて一人一言ずつ簡単でいいのでメッセージをいただけたらなぁ〜なんて(*^-^)検討してみてください☆

投稿: キヨ&ユカ | 2006年7月15日 (土) 08時40分

おきよさん
リハ&ブログ更新お疲れさまです(^^)
たくさん打った後、またやりなおしってメッチャつらいですよね。
ありがた~く読ませていただきました(^^)

レコーディングもされたのですね!
ということは・・・期待しちゃっていいのかな?


『 して欲しいこと 』 をかなえていただけるんですか!?
ひとつだけ・・・ブログ更新の際には、1枚でもいいので
おきよさんのお顔の写真を必ず載せて欲しい ☆

こんなんどうでしょう?

先に、どなたかも同じことを書かれてましたね。
ブログ更新を定期的にというのは難しいでしょうから
『 おきよさんのお顔の写真 』 をお願いしまーす(^0^)

投稿: マーガレット | 2006年7月15日 (土) 09時53分

お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

おきよさんの葛藤とても愛らしかったです(笑)
私は、なんとも地味に高校時代はワープロ部に所属してましたが
(学校唯一の涼しい部屋で、お菓子を食べながらできるというところに惹かれて入部しました 笑)
タイピングの得意な私でも、一度消えてしまった文章は嫌になり投げ出してしまうのが落ちです┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
その点おきよさんは凄い!!
見習わなくてはq(^-^*q)(p*^-^)p


昨日、友達の行きつけの居酒屋に行ったんですけど、そこの『納豆ツナパスタ(正式名が分かりません 汗)』がめちゃんこ美味しかったんです((艸≦*)☆(*≧艸))
シソの味も利いていて、病み付きになりました(笑)

それと、して欲しい事か。。。(人´∀`)
じゃぁ遠慮なく!
もっと地方に来て下さい!
特に、鶴舞う形の群馬県に!!笑

投稿: ゆみこ | 2006年7月15日 (土) 10時05分

ブログ更新、すんごくウレシイ~!!

ライブまであと1週間♪
今回もまた新しい曲を聴かせてくださるんですね。
楽しみ~~~♪♪


お言葉に甘えて・・・私の「してほしいこと」は
『 大空へ 』 をDVD付きでリリースしていただきたい!!

☆ 『大空へ』がムリでしたら、他のなんでもいいですけど・・・(^^;
  ご検討をお願いします~☆

投稿: アテネ | 2006年7月15日 (土) 11時28分

暑い中、何度もお疲れさまでしたぁ♪
楽しく読ませてもらいましたヨ(≧▽≦)ノ

私のオネガイは毎回のことだけど、『福岡ライブ♪』
それも小さなライブハウスがいいなぁ)))
ここんとこヘコむことばかりなので、パワー分けて欲しいなぁ。。。

投稿: みゆき | 2006年7月15日 (土) 12時57分

(●`・ω・)ノ[♪こんぬつわ♪]ヽ(・ω・´○)
して欲しいことですか??うーん(。´-ω・)じゃあ・・・「ピンポンダッシュ」してきて欲しいです(なんのために?)ダメですか??じゃあ・・ハブを捕獲し、記念に一枚の写真を撮ってきて欲しい!!(だからなんのために?)だめ・・・ですよね?じゃあ・・・知床へ行き、熊と格闘!!!(・・・・)だめですか???じゃあ・・・(←マジで考えてるw)やっぱりDVDですかね!?(今までのはなんだったんだろう・・)ライブ映像だったりオフショットだったりっていうのが見てみたいかな?それがΣd(・∀・)゚+.゚イイ!!です★PVってみたことないんですけど・・それもd(・∀・)゚+.゚イイ!! 

投稿: ゆう | 2006年7月15日 (土) 13時11分

お疲れさまです☆
♪お願いはひとつ 笑顔で応えてと!♪(←昔の歌の文句)
最近、"空前の下北ブーム"なんだそうですね!?
おもしろそうな町らしいですけど、地方在住でわからないので、まもなく公開予定の『男はソレを我慢できない」でも観に行って、おきよさんの行進の様子を想像しようと思います。
来週のライブも、心から楽しみにしています(^o^)丿

投稿: おりえ | 2006年7月15日 (土) 13時48分

☆清貴クンにしてほしいこと☆
私、なかなかライブに行けないので・・・
パソコンでライブの模様やってもらいたいデス。 生でなくても記録したものを見たい・・・。 お願いします。←切実 

投稿: teku | 2006年7月15日 (土) 19時04分

リハ等お忙しいなか、ブログの更新ありがとうございます。
さりげない日常のようなのですが、清貴さんが文章を書くと、なんだかとっても楽しそうな出来事に感じられてしまうのが不思議です。
ライブで新曲楽しみにしてます。あと一週間、早く経って欲しい~
清貴さんにして欲しいこと、歌い続けてくださるだけで充分です、って言いたいところですが(もちろんそれもあるのですが)今度のLIVEでまた即興でワンフレーズでも良いので、アカペラで歌って欲しいです♪

投稿: ふー | 2006年7月15日 (土) 20時02分

清貴くん、お疲れ様で~す。充実した毎日を送られているのですね!
新しい動き、本当に楽しみです♪(^^)
今日は、「The Only One(Orchestra ver.)」のP.V.を久々に観ました♪懐かしい…。


「あんまりいじめないでね★」と言われると、よけいいじめたくなる…なんちゃって(^_^;)。
清貴くんにして欲しい事…。いっぱいあり過ぎて迷いますが、今度のライブ、せっかくナリーさんがいらっしゃるなら、ぜひ二人のデュエット?コラボレーション?聴きたいです♪

投稿: beaver | 2006年7月15日 (土) 21時12分

こんばんは★
暑いなか、お疲れ様です!
※クーラー病にならないように気をつけましょう※
清貴さんへお願いあります。
先に書き込みされた方もいますが、私もぜひライブの後に握手会をしてほしいと思います!
でも大勢の方との握手会は、大変なんですよねキット…

だけど、これが叶ったなら、みんな最後の最後まで…ライブ後も幸せな気持ちでいっぱいなんじゃないかなと思います☆
清貴さんのライブでのHAPPYを、その日眠りにつくまで感じているのが、今の私の夢です。。。☆★☆

投稿: プーさん | 2006年7月15日 (土) 23時12分

初☆書き込みさせて頂きますっ!
ブログいつも楽しく拝見させて頂いています!
今回のは、写真が沢山あって一層楽しかったです(。→ˇ艸←) ★
途中まで書いてたのが消えるのはショックですよねぇ。。。(私も経験あるので)
お忙しいと思いますが、めげずにまた楽しみにしてますっ!

”みんなのして欲しいこと”

個人的ですが・・・。
地元仙台でもぜひライブをして頂けたらいいなぁ♪というのが希望です。
暑いですが、夏バテに気をつけて頑張って下さい♩♪♫♬♭♯ ♩♪♫♬♭♯

投稿: あきっっ。 | 2006年7月16日 (日) 10時30分

原宿ライブまで1週間きりましたね♪

今「して欲しいこと」を考えると、やっぱり

『ライブ後に全員と握手』 ですね!!

席が後ろのほうだと、ライブ中おきよさんの
お顔が見えづらかったりするんで。

それに、おきよさんのぬくもりをおみやげに持って帰れたら
最高にシ・ア・ワ・セ(^0^)

投稿: kuroneko | 2006年7月16日 (日) 11時42分

おきよさん
リハ、レコーディング、お疲れ様です。久しぶりの更新・・・ありがとうございます。充実した日々を過ごされたんですね。暑さに負けそうでしたが、おきよさんの元気なお顔、可愛い動物たちの写真に元気を頂きました。それから、新しい曲も聞けそうだし、新しい動きもあるみたいだし、すごく楽しみです。22日、期待しています。
おきよさんにして欲しい事。1つだけ?難しい(笑)やっぱり、ライブ後の握手かなぁ(^.^)こんな事を言ったら、ライブに行かれない人に怒られそうですね。おきよさんには、いつも幸せをたくさん頂いているのに贅沢な話です。でも、ファンとしたら、おきよさんの言葉、うれしいです。おきよさんの歌が聞けるだけで充分です。毎日、暑いですからお身体を大切にして下さいね。

投稿: A・H | 2006年7月16日 (日) 19時03分

1年半ぶりに、清貴クンのライブ、行ける事になりました!
大阪ライブ、とても楽しみにしています♪
して欲しい事・・・
次のアルバムの中にも、ひとり(多重)アカペラを入れてほしいです!!(♪エニタイム・ユー・ニード・ア・フレンド 大好きです!)

投稿: かおり | 2006年7月17日 (月) 00時06分

あら~…
私も経験あります。
消えちゃったこと。
やっぱ翌日に持ち越しちゃいました(笑
自分に突っ込み入れたくなる気持ちすっごい分かります。うんうん。

やって欲しい事は…
ストラップとか、ブレスとか、
何か身に付けられるもの(簡単なものでOKなの)をおきよさんにデザインしてもらって、それをCDの初回限定版で封入して発売して欲しいなぁ~!!!!
ココにいるみ~んなでお揃いって、ちょっと嬉しくない?
おきよさんを頭に仲間だぜっ♪
って感じがして。
勿論おきよさんがそれを付けた写真をココにUPするのよ~!
めっちゃ嬉しいよ!
ぜひやってみて~!

投稿: れい | 2006年7月17日 (月) 00時35分

☆おきよ様のブログ原稿、山羊さんが食べちゃったのかな・・・?(♪I Don't Want To)★チーズ(バター、ミルク)たっぷりのニュー・レシピをリクエスト・・・(♪The Little Things)

投稿: φ(.. )ROKKO | 2006年7月17日 (月) 10時30分

おきよさん、お疲れ様です!
弦のレコーディング風景やスタジオの中がみられて感激ですっ、コントラバスとピアノ仕切られちゃっていますがこれがプロの工夫なんですね!ピアノ&クインテットかぁ、「自然と涙が頬を伝った・・・素晴らしい編曲」どんなふうに仕上がっているんだろ、ストリングスをバックにおきよさんの声がブレンドされた時の歌って・・・、想像するだけで凄~く楽しみになってきました\(^∇^)/  公表前の過程の様子とか裏話とかって新たな動きに対して一層期待を持たせてくれるから好きです!

パレード楽しそうですね。老若男女問わず皆が自然と一緒になって楽しむ光景・・・きっと全てのアーティストが目指すところなんだろうね。そういう志を持ってるおきよさんにちょっとジ~ンときて、もっと応援しなきゃという気持ちにさせられました!
下北と湘南、最近の映画&ドラマ等のロケ地でしたよね、行けるのがとっても羨ましい。砂浜に残った素足アート、Shall We ダンス?って感じがする。

パスタ風うどん、今度作ってみます!ちなみにバカがつくくらい納豆大好きの友達にもレシピ教えておきますね、凄く喜ぶと思います!

リクエスト、皆さんの見てたら次回LIVE後の握手多いですね。全く自分に関わりないけど僕も1票!5日後に控えてますが、変更可能なら集ったファンとの交流是非に。
個人的には「ぺんてるくれよん」と「陶器」あの後どうなったか気になるな・・・。時間が出来たらUPお願いしま~す!

投稿: たかし | 2006年7月17日 (月) 23時17分

おはようございます。"消えちゃってガックリきちゃう気持ち"ってすっごーくわかります。それなのに、更新有り難うございます。

これから、後に…ファンクラブのイベントが各地であったらいいなーって思います。全国の清貴ファンが、清貴クンと一緒に時間を過ごす事ができたら…。ホントにシアワセ!夢です。(@^^@)
ライブ、頑張って下さいねv(*'-^*)b

投稿: akechin | 2006年7月18日 (火) 09時54分

清貴くん、苦労の末の更新ありがとうございます!それにしても、あ~~~~~!!って可愛いね。何事かとおもった!

う~~~~~ん清貴君にして欲しい事って沢山あり過ぎだよ!!!けど一番はやっぱライブ後の大握手会ですかね!プレゼント渡せたり、ちらっとお話できたり・・・もう考えただけで幸せ~~~~~!!!

投稿: rann | 2006年7月18日 (火) 13時54分

こんにちわ(^0^)/
清貴くん元気そうで何よりです♪♪♪
書き直しお疲れ様でしたm(_ _)m私もパソ故障してしまい「あ‘~~~」の日々でした。ようやくパソ復帰し真っ先におきよ様のBlogへ!!やった~更新!!うんうんうんと頷きながら・・・新しい事・・・何だろう??すーごっく楽しみに待っています。22日のライブのお願いは...アカペラで清貴くんの歌声を堪能したいし..握手会も是非お願いしたいと。何はともあれ清貴くんの健康一番!ノドを痛めないよう気をつけて下さいネ♪

投稿: ともみ | 2006年7月18日 (火) 19時25分

おきよさん~リハなど②・・ホントにお疲れ様ですっ★そんな中、更新ありがとうございました!カッコの中の”心のつぶやき”が1つ1つリアルでおもしろかったです~!ってスミマセン^^;めっちゃ大変でしたよね(>□<)ノ
ついにレコーディング始まったんですねっ♪うれひぃ~!!新しい動き、期待してワク②しながら待ってまぁっす★
「納豆パスタ風うどん」いいですねぇ。ちなみにシチューとかオムレツに納豆入れてもGOODですよ♪
ライブまであと3日★☆★楽しみにしてます!できたら私も握手会がいいなぁ。。ムリでしたらMCのどっかで、いきなりモノマネ(バーバパパとか?)なんてどうでしょかっ。
梅雨明けはまだみたいだケド、じめじめふっとばしていきましょ~っv(≧ー≦)v

投稿: るん♪ | 2006年7月19日 (水) 16時37分

無理で、
欲しいのは、清貴くんとの1日。
可能でしょうことは、毎回のファンとのふれあい。
です。

投稿: ぱん | 2006年7月20日 (木) 15時59分

こんにちは!やって欲しいことを書き込みたくてそれだけのために来ました。
2つあるのですが・・・
●そろそろ新しいCDが欲しい!
新しい動きがこれだったらうれしいな♪
●もっと<仙台で>ライブをやってほしい!
原宿でばっかりやってるんだモーん。東京まで行けないので(泣)地元でやって欲しいです。
自己中な意見ですみませんが

投稿: 都留気(ツルキ) | 2006年7月20日 (木) 23時31分

はじめまして、清貴くん。ブログ投稿は初めてですが、いつも楽しい素敵なライブありがとうございます。先月行けなくて今月のライブ日(22日)は、私の?才の誕生日なので、めっちゃめちゃ楽しみです。落ち着かない一ヶ月でした・・素敵な歌声、また聴かせてくださいね。

投稿: ちい | 2006年7月21日 (金) 14時45分

いよいよ明日はライブですね☆
おきよさんも行かれる皆様もうんと楽しんで来て下さいね~\(^o^)/
皆様のコメント&おきよさんのブログ更新を楽しみにしていま~す♪

投稿: kagami | 2006年7月21日 (金) 20時07分

こんにちは!!
いよぃょ明日ライブですねo(≧∀≦)o
書いたの消しちゃうのは、そぅとう凹みますよねぇーもぅ1回書きなおしたのは、偉いです(笑)
リクエストは握手もイイしものまねもイイケド、ライブのDVDがほしいな…‥
あのすばらしいライブを家で何回も観たい(^ш^)
何のリクエストをするのか明日のライブめっっちゃ楽しみにしてますっ(ゝ∀・)/

投稿: ピノコ | 2006年7月21日 (金) 23時17分

おきよさん、先日「納豆パスタ風うどん」作ってみましたよ!
↓↓↓↓↓こんな風に作ってみました。

[1人前] うどん1袋、中粒or大粒納豆1コ、タマネギ小1/2コ、ニンジン小1/4コ、生ニンニク1片、オリーブオイル適量、塩コショウ少々。
①うどんの茹で加減はアルデンテ~♪に近い少し固め。湯きりしたら水で一度しめ、再度水切り。
②熱したフライパンにオリーブオイルを入れ、薄切りの生ニンニクを弱火(焦げないように)で炒め、香りを出します。
③1㎝幅くし形に切ったタマネギと斜め薄切りのニンジンを入れ野菜の甘みを出すようにじっくり炒め、塩コショウで好みの味付けをします。
④“パスタ風”なので、焼きうどんにせず軽~く絡める程度に炒め、いざ盛り付け!
⑤納豆をビニール袋に入れ、包丁のみね(刃と反対の部分)でアチョ~~ッ、砕くっ砕くっ砕く、って程々に(汗)。搾り取り出すようにうどんにのっけて出来上がりっ!

オリーブオイルでカロリー減、夏バテ対策のスタミナヘルシー料理ですねぇ!
うどんはお気に入りの「トップバリュ冷凍さぬきうどん5袋入り」を使用(決してジャスコの回し者では・・・)。冷凍侮れませんよ、味、コシ、太さもバッチグー、オススメです!
ところでお味のほうは、もちイケてましたヨv(^▼^)v
ここ数年、麺業界で“塩味”はちょっとしたブームになってますよね、シンプルなうまさがいい!今回のうどんもこんな味付けで食べたことないから味覚的にとても新鮮でした。納豆を“砕く”と食感がいいです、麺に絡みやすくなるし、甘みも増す。塩加減がよく分からなくて足りない分はお塩をササッとかけて好みの味にして食べました。納豆好きの友達に教えたらすんごく喜んでましたよ!
色々とお忙しいと思いますが、いつか時間ができたら次回作お披露目くださいね!

投稿: たかし | 2006年7月25日 (火) 04時23分

トップバリュ…東北人仲間だwマックスバリューは、よく利用します

投稿: koy | 2006年7月25日 (火) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35247/2657428

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~~~~!!:

« | トップページ | »