« BLUE JAY WAY | トップページ | これから! »

2006年7月24日 (月)

06' 7/22 Blue Jay Way

22日のライブ、観に来てくれたみんな。

本当にどうもありがとう。

 

僕自身、至らないところがたくさんあって、

正直、悔しさが残るライブだったけど、

今日まで歌ってこれて良かったって、本気で思えたのも今回のライブでした。

 

それぞれの想いを抱えて、僕の音楽を聴きに来てくれるみんなと。

大切な人生の1ページを刻めてることが、すごく嬉しいです。

 

歌は絶対やめない。

 

 

つか、やめれないし。笑

 

 

また来月会おうね!!

 

みんな、マジ大好き。 

 

|

« BLUE JAY WAY | トップページ | これから! »

コメント

私も清貴さんと大切な人生の1ページを刻めていることが、すごく嬉しいです。清貴さんに出会えて本当に良かったなぁて、Never everを聴きながら、ずっと思っていました。
「歌は絶対やめない。」というお言葉、とっても嬉しいです。
清貴さん、マジ大好きです。

投稿: 桜 | 2006年7月24日 (月) 05時57分

☆おきよ様の御来阪、カミング・スーン・・・★伊達ソウル&浪花ソウルが重なる、夢のサマー・タイム・・・(♪The Closer I Get To You)

投稿: φ(.. )ROKKO | 2006年7月24日 (月) 06時04分

今回、やっぱり、頑張って清貴くんに会いに行って良かったし、そして、来月も絶対会いに行きます!!
清貴くんのあの涙、胸に深く刻んでおきます。みんなで、うれし涙ながせるよう、前進あるのみ!私達も含めて。

清貴さん、マジ大好きですよ!!

投稿: ai | 2006年7月24日 (月) 06時34分

清貴くんのファンで良かったと何回も思わせてくれた素晴らしいライブでした。清貴くん、シアワセをいっぱいありがとう!!
わたしも、清貴くんのことマジ大好きですよ(^0^)ポッ

投稿: ♪♪♪ | 2006年7月24日 (月) 06時47分

今回のライブは清貴君にとって心に残る、そして改めて決意が固まるライブだったのかな?清貴君と同じ時間を一緒に過ごせないのがとても残念だけど、清貴君を応援してる気持ちは何にも変えられないくらい大きいです☆清貴君の歌で自分自身を見つめ直す時間をもらったり、励まされたり、言葉の魅力を知ったり、そんな心動かされる音楽は私の中で清貴君の歌以外は考えられません♪ 『歌は絶対やめない』この言葉を信じて、私も清貴君に誓うよ☆『清貴君のファンは絶対やめない』('-'*) 清貴君マジ大好きだよ☆☆☆ ずっとずっと清貴君だけの歌を歌い続けてね('-^*)

投稿: キヨ&ユカ | 2006年7月24日 (月) 06時48分

何だか22日は清貴クンにとっても
ファンのみんなにとっても特別な日になったようですね。。。
その場に居たかったなぁ…


清貴クンに出逢って
清貴クンの歌を聴きつづけて5年。
今まで清貴クンにはいろんなものを
清貴クンの歌から。清貴クンからたくさん
もらいました。


『歌は絶対やめない』


その言葉をずっとずっと信じて…
今まで以上に清貴クンを応援して行きます!

清貴クン。大好きだよーーー!!!!!!
これからもよろしくね(≧∀≦)

投稿: 亜美 | 2006年7月24日 (月) 10時24分

私も同じ時間を共有したかったなぁ。。。
毎回ライブの報告見るたびに寂しくなってしまう。
目の前にいるファン以外にも清貴くんのことを大好きなファンがたくさんいること、忘れないでね。
私も誰にも負けないくらい、清貴くんが大好き♪

投稿: みゆき | 2006年7月24日 (月) 10時38分

おきよさん “ちんくい”の話、ここでも聞かせて下さい。

投稿: koy | 2006年7月24日 (月) 13時21分

こんにちゎ☆彡
ブログ更新があるおかげで、liveの前もliveの後もHAPPYにさせてもらえてぅれしいです(*⌒▽⌒*)
大空へゎ、何度聴いてもイイですねo(^-^)o ほんとに×②大好きです☆彡
大空へonlyのliveがあってもイイな!!なんて思っちゃうくらい好きです(笑☆)(私的に、あの「アンコール」は、『大空へ』のアンコールでした★w)
なんだかこの曲、liveでしか聞けない曲になる予感がするのは私だけでしょうか…(>_<)
ぜひCD化されて欲しいです(*^o^*)


あの時の清貴sanの涙は、一瞬にしてもらい泣きしちゃいました。
いつまでも、歌い続けてくださいね!!
あなたの言葉、一言一言が、とっても嬉しい!!

清貴sanにとって私達は、ファンの1人。でも、私達1人1人にとって清貴sanは、とても大きな存在であること…

辛い時には、思い出してくださいね。

みんな清貴sanが大好きです(*>∀<*)

投稿: ひめ☆ | 2006年7月24日 (月) 14時12分

清貴くんのメッセージ、何度も読み返しました。
そのたびに涙ぐんでしまう・・・。ものすごく嬉しいのに。


あのとき、清貴くんの涙を目の前で見て 「なにか辛い事とか悩み事とかあるのかな?」と心配になったけれど、『 歌は絶対にやめない 』 という強い想いのこもったお言葉をいただけて安心したから、
それが涙になってしまうのかな・・・。


ライブのひとときだけでなく、私の毎日を支えてくれているのは
清貴くんの存在と清貴くんの音楽です。

清貴くんのファンになって5年と数ヶ月。
他のアーティストのライブには全く行かなくなりました。
(行く気が無くなりました)


なるべく迷惑をかけないように(^^; これからもずーーーっと
清貴くんを応援していきたいと思います(^0^)v

愛してますよー♪ 清貴く~ん ☆☆☆

投稿: マーガレット | 2006年7月24日 (月) 15時34分

おきよさん
一昨日はライブ、本当にお疲れ様でした。
あの涙が何を意味するのか、ずっと考え続けていました。
『歌は絶対やめない』という言葉を、おきよさんから書いて貰って安心しました。おきよさんの歌を知ってから、6年。曲を聞かない日は1日もありません。
いつも、癒されて元気を貰っています。与えて貰うばかりで、申し訳ないくらい。ファンの私達に出来る事は、無いのかと日々思っています。おきよさん、どんな事があっても、応援し続けます。そんな人が全国に一杯いますよ。
みんな、マジ大好き。→すごく、うれしい言葉(^.^)ありがとう。

投稿: A・H | 2006年7月24日 (月) 16時08分

今は清貴くんのいない人生なんて、考えられないし想像もできない。。。
出会えた事、本当にシアワセに思ってます。
今回のライブ、ダンスもなくMCも上手くいかなかった(私はそう思わなかったけど、ご自分で言われていたので…笑)でも…私は大満足!1曲1曲、吸い込まれるよう、聴き入ってしまいました。上手く説明できないけど、ホント良かった!
こんな歌、聴いちゃったら、ファン、やめられないなッ!って…
諦めていた8月のライブも行かれる様になったし…(休みの了解取るの大変でした^^;)また素敵な歌を聴かせて下さいネ!清貴くん、マジ大好き!!!

投稿: minamin | 2006年7月24日 (月) 16時17分

清貴君、大丈夫だよ!私達も清貴ファンやめない、やめれない・・・もう清貴君の歌とか人柄とか全てが好きです!!

マーガレットさんのおっしゃる様に他の方のライブに行かないどころか、CDすら聴かなくなってしまいました。

22日のライブいけなかったけど、色んな事をきずかせて頂くってあり難いよね!!うーんと悩んで苦しんで、時間かかっても良い結果になる様にお祈りしています。

みなとみらい・8月のライブ行くからね!
ガッツ入れて元気に頑張れ~~~

投稿: rann | 2006年7月24日 (月) 16時26分

清貴クン、ライブお疲れ様でした。
清貴クンの涙にうるうるでした(/_<)
元気なさそう? 心配で…。
ずっと応援してます~!(・・*)

投稿: akechin | 2006年7月24日 (月) 17時52分

初めて行った今年のバレンタインライブ以来、すっかり清貴さんのライブにはまってしまい、他の方のライブに行っても、全く響かなくなってしまいました。。
笑顔の清貴さんが大好きです!!
これからもその素敵な歌声響かせて~~♪
いつまでも、応援しています(^-^)

投稿: ゆうママ | 2006年7月24日 (月) 21時24分

清貴くん、「Never mind!」…でしたっけ?
今日は一日中、うろ覚えの「Close to you」の歌詞が、
頭の中で流れてました。。。
清貴くんの作った曲だけど、清貴くんにプレゼントしたいな…^^;。
“あなたの~笑顔が~、一番好きだから~♪”

投稿: beaver | 2006年7月24日 (月) 21時46分

清貴さんの「歌は絶対やめない」
って言葉、胸に響きました。
私にはそんな風に宣言できるものがあるのかなぁ、って自分自身に問いかけても今は答えが出てきません。。
でも「自分の歩幅で」焦らず毎日を一生懸命過ごしていこうと思います。
そんな毎日の支えが清貴さんです。。

投稿: ふー | 2006年7月24日 (月) 23時29分

私、清貴君がまたいつか仙台にライブで帰ってきてくれることを望んで待つばかりで、自分から清貴君の所に出向くことができないのがほんとにほんとに悔しいです(>_<) 泣きたい時は清貴君の歌を思いっきり聴いて慰めてもらってる。嬉しいことがあった時でも、思いっきり清貴君の歌を聴いてもっともっと笑顔になる☆嬉しい時、辛い時、悲しい時、寂しい時、いつだって清貴君の音楽が側にある。アルバム『I'll be there』に込めた清貴君の想い、今も守り続けてくれてるよね☆ 応援することしかできないけれど、私たちファンは清貴君の側にずっといるよ(*^-^)清貴君とずっとずっと笑顔を分かち合っていきたいな☆

投稿: キヨ&ユカ | 2006年7月25日 (火) 00時15分

清貴くんのライヴは初めてではありませんでしたが、
Blue Jay Wayでのマンスリーは 初参加でした。
いつも以上に 清貴くんの声が
ストレートに届く空間で、
いつも以上の感動をさせていただきました。

清貴くん本人は 反省点が残るライヴだったかもしれませんが
私には あらためて 清貴くんの凄さを思い知らされたライヴでした。

いろいろと感想を言おうとしても
「凄い」の一言しか出てきません。
「歌がうまい」とか
「表現力が豊か」とか
いくらでも 飾る言葉はあるかもしれないけれど
それを超えて「凄い!」と思えたライヴでした。

私にとって 独身最後のライヴが
清貴くんのライヴで 良かった♪

清貴くん!
これからは「カップルの人~」とか
「恋をしてる人~」に加えて
「結婚してる人~」と言う項目も 考慮してね。

投稿: ふみえ | 2006年7月25日 (火) 00時44分

今LIVEの清貴はなんだか感傷的だね・・・。
悔やんだり涙したりあったようだけど、人生は常に手探り!プロのミュージシャン以前に人なんだから、時にはいっぱい悩み、悔やみ、感極まって泣いてもいいじゃん!これからもかっこよくないとこ弱いとこいっぱい見せていいよ、そういうとこも全部ひっくるめて僕らは清貴と清貴のつくったうたを愛して行けるから!
6年間色々あったと思います。ご家族やスタッフ、ファンの皆さん他いろんな方の声援や支えのおかげもあったでしょうし、何よりもご自身が“アーティスト清貴”を磨き成長させることを怠らずに努力してきたからこそずっと歌い続けてこられたわけで!そんな清貴を僕らは誇りに思います!!


私事で恐縮ですが、年に何度か沢山の人前で話をする機会があり、話の旨い先輩がこんなタイムリーなアドバイスをしてくれました。
「これからお前がどんな話をするかなんて誰もわかってるヤツはいない。もっと気を楽にして自信持って準備した話をしてみろ」。
話し終えて頭かしげる僕に向かって先輩は、
「何腑に落ちない顔してんだ、お前が頭ん中でそう思い込んでるだけだろが!俺はいい話だと思って聴いてたぞ。そんな納得いかないんだったら、次に活かせばいいだろ。悩むのも結構。けどな、7、8割がた成功と思えるならそれで由としないと。程よい緊張とゆとりが成功の鍵なんよ。そのゆとりを作り出すのは時間じゃなくお前本人。内面の強化だったり、努力の賜物ともいえるけどな。細かいとここだわり過ぎんな、もっと肩の力抜いて、おおらかになりゃいい」 思い込んでしまう自分ほどやっかいな敵はいない、結局は自分の思考に問題あることに気づかされ恥ずかしくなりました。目を向けるべきところが別なところにあるのに・・・。
きっと音楽の世界ならもっとシビアなんだろうな。良いものを提供することが重視されがちだから。けど、心から一緒に“楽しんで”ほしい。反省することも大事だけど、自分が出来なかったことより、うまく出来たところを正しく自己評価して次のLIVEに繋げてね!


今日の清貴日記、じ~んときています。なんか先日の「タイヨウのうた」のコメントが思い浮かんできて、今LIVEには行けなかったけど、音楽に対するひたむきな情熱を感じられたし、それだけに悔やんでしまったりとか、「音楽が繋ぐ心と心」の素晴らしさを文面だけですが改めて感じてしまいました。ファンを大切にする優しさが今までで一番感じられたコメント、ずっと記憶に留めておきたいと思います! 
清貴、ありがとう!

投稿: たかし | 2006年7月25日 (火) 03時55分

ダメもとで、清貴くんにお願いしたいことがあるんですけど・・・★

『 Close to you 』 の歌詞が知りたいので
ブログに載せていただけないでしょうか?
全部はムリでしたら、サビの部分だけでもお願いできませんか・・・?

清貴くんの持ち歌で大好きな曲はたくさんあるのですが
今回のライブで歌ってくれたなかで、私の心に一番響いたのは
『 Close to you 』 でした。清貴くんに出逢えてよかった、清貴くんのファンで幸せだなぁという想いでいっぱいになりました(^0^)
今も頭の中で清貴くんの歌声がグルグル回っています(^^;


『 Close to you 』 ぜひCD化してほしいです♪♪
カップリングは 『 大空へ 』 をお願いします(^^;
調子にのって贅沢をいわせていただければ
この2曲を含むアルバム出していただきたいナ!

プレッシャーかけてるつもりはないんです、ゴメンナサイ;;

投稿: マーガレット | 2006年7月25日 (火) 09時35分

統合失調症のわたしはいつも清貴さんの歌を聞いて生きています。
なんか嬉しくなるんです(*^v^*)ありがとうございます

投稿: ひかり | 2006年7月25日 (火) 11時01分

清貴クンへ
一番前で見れてすっごくシアワセでした!!!私も清貴クンなしの人生なんて考えられない。
大好きです〜(^-^)/

投稿: みゆ | 2006年7月25日 (火) 12時17分

若干おねむのゆぅです。ヽ(oゝ∀・)ちゎッ♪「マジ大好き」って告られちゃいましたね♡あたしたちファンにとってはたまらない言葉です(๑→ωฺ←๑)V このみなさんの書き込みが長すぎてマウスが落ちちゃいましたよ (。・´∀`・):;*.':;┣¨ゥハッ そんなことはどーでもよくて・・・。ライヴ楽しめたみたいでよかったです☆「歌は絶対やめない」この言葉になんか感動しました(小泉さんではないけど)そーいう夢?目標?希望がこれからの道につながっていくと思うんでこれからも大好きな歌を私たちファンに限らずたくさんの人達に聴いてもらえるといいですよね!もちろんこれからも応援してます!くじけそうになった時はそれでいいんですよ♪泣きたい時は泣いて笑いたい時はいっぱい笑って。清貴さんは清貴さんの性格っていうものがあるから無理しないでくださいよ!?では・・・このへんでアディヽ(●´д`●)ノオース

投稿: ゆう | 2006年7月26日 (水) 01時34分

おきよさん、今回のブログはライブに行ったファンに対しての気持ち、よくわかります。 でもネ、行けないファンにとっては・・・コクな文章でした・・・。(行ったファンだけへのメッセージに感じてしまって) ファンが読むブログにこんな事書いてごめんなさい。 おきよさん、いつもCD聴いてるし大好きです。 遠くから応援してます。

投稿: つぶ | 2006年7月26日 (水) 07時47分

つぶさんのコメントにさんせ~い(^O^)/
今回のおきよさんのコメントには
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード
おきよさんには様々な想いがあったのでしょうが、ライブに行けないファンには辛すぎるお言葉でした。みゆきさんも書かれてましたが、ライブに行けなくってもずっと清貴クンが大好きで応援しているファンもいっぱいいるんですよ~おきよさん!それに「また来月」って?まだ29日には「情熱大陸ライブ」が30日にはマンスリーライブ#4の大阪ライブがあるじゃあ~りませんか!どうせなら「今度は大阪で会おうね!」って書いてくれなくっちゃ!
でも「みんな、マジ大好き。」のお言葉は全てのファンに向けてのメッセージですよね?とっても嬉しかったです♪では私も。。清貴クン、マジ大好き!!!!!
(気を悪くされた方がいらしたらスミマセン謝りますm(_ _)m おきよさんも^^;)

投稿: kagami | 2006年7月26日 (水) 21時38分

アハハ、、突っ込まれちゃってますね~(≧▽≦)
きっと今頃「そんなつもりじゃ…」ってアセアセ?
もちろん、ファンぜ~んぶ「マジ大好き」ですよね~♪(*'-^)-☆私もどさくさ紛れに、、(^3^)-☆chu!!
さて、そろそろ大阪ライブのリハや出発の準備などでお忙しいことと思います。さすがに遠征できませんけど、2日とも楽しんで思う存分歌ってきて下さいね☆
「情熱大陸ライブ」は、野外だし、気持ちいいでしょうね~。たくさんの人の心におきよさんの「すごい歌」が刻み込まれますように☆
また画像つきの更新をお待ちしていますm(u_u)m

投稿: おりえ | 2006年7月27日 (木) 00時40分

(^^;)ゞ頭、ポリポリってかいてる清貴くんが目に浮かびます(笑)
寂しかった想いをストレートにぶつけられるのって、大きな”愛”があるからこそですよね~!清貴くん、”愛”いっぱい感じてネ!
次は大阪の「情熱大陸 SPECIAL LIVE 」。
広い会場で清貴くんの歌声が響きわたると思うと、ワクワクします♪
多くの人の心をつかんで来て下さ~い(^^)v

投稿: minamin | 2006年7月27日 (木) 08時38分

今頃コメントすみません(><)!!あれから一週間・・かなり出遅れちゃいましたっ;
22日のライブ、お疲れ様でした★本当に、言葉にできない位「感動的」なライブでした。おきよさんの音楽、ステージに鳥肌たちっぱなし!そして、初めて見たおきよさんの涙にうる②。。あの涙、忘れません!!
 つくづく・・「Close to you」最高!!CD楽しみデス!あのメロディーラインがホントにあったかくて・・なんか、おきよさんの人柄や気持ちがストレートに曲に表現されてる感じですネ~♪いい曲だぁ~~ 
あと「歩幅」がまたちょっと違ったアレンジで聴けて嬉しかったです♪
8月のBJWも今から楽しみでっす!今度はどんなライブになるのかなっ♪
 おきよさんに、おきよさんの音楽に出会えて本当に良かった!!!一番の、心の&人生の支えですもん~(^ω^)★おきよさん自身の「歩幅」を大切に、これからも『音楽』し続けて下さいっ!ず・・っとついてきますよぉ~!

投稿: るん♪ | 2006年7月30日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35247/2777507

この記事へのトラックバック一覧です: 06' 7/22 Blue Jay Way:

« BLUE JAY WAY | トップページ | これから! »